ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は国立

こんにちは。

とうとう明日は久しぶりのコンサート。
国立でアラフェスです♪

何を歌うのか楽しみですね~
また嵐がバックダンサーしたり大宮が出たりするんでしょうかね?
たっぶり嫁さんから土産話を聞きたいと思います^^

ぼくは実家に帰って娘と遊んでます。
実家にはたまにしか帰らないので、家に入る前にいつも泣くんですよね~
きっと「いらない」「いかない」とか言ってなかなか入らないんだろうな。笑
それよりも寝かせる時が一番ぼくにとっては試練だろう。
ママがいないと寝ないから、いっぱい遊ばせて疲れさせる作戦でいこうと思います♪

今までは嵐のDVDとか見ると、娘はやだやだしてたんだけど、
歌に合わせて踊るのが好きなので、CARNiVAL NIGHTを流して踊ったら
一緒に楽しく踊って、「もっかいもっかい」と言って今度は終われなくなりました。笑

でもコンサートに一緒に行けるのはまだまだ先かな~

あとアルバムが発売決まりましたね。
ぼくは珍しくネットじゃなくて近所で予約しました。

嵐にしやがれがリニューアルされたけど、初回を見る限り非常に心配。
嵐ちゃんも終わって翔くんのは女性向けなのか、化粧とか興味ないし、
見たいのが減っちゃうなぁ。

ではでは、明日東京に行ってきます~

国立の当選発表


すごいご無沙汰してます。
更新さぼってすみません。
そしてときどき見に来てくれてる方々ありがとうございます^^


さて、昨日は国立の当選発表がありましたね。
我が家は久しぶりに国立希望で申し込んでいました。

そして結果は・・・

なんと当選でーす!!

僕の見ている風景以来久しぶりの当選です。
やりましたね。
どんな曲が選ばれるか楽しみです♪

と喜んでいますが、ぼくは見に行けません。泣
かわいこちゃんを見てないといけないので、嫁さんに行ってもらいますからね。
でも嫁さんが喜んでいるのでうれしいです♪

娘はコンサート終わるまでママがいないので寂しいだろうけど、
パパと遊んでてもらいます。笑

コンサートといえば、このブログでは定番のレポートですが、
嫁さんは興奮してレポを書けるタイプではないので、残念ですがありません。
ちなみに娘はいまだに嵐への関心度はゼロでございます。笑


さて、知っている人は知っている、
偶然ながら今日8月8日は娘の2歳の誕生日です!!
おめでとう~
かわいく大きく成長してくれていてうれしいですね♪

単語も少しずつ増えてきて、言えることが増えていくのが楽しいです。
でも単語の一部をいう傾向があって、

わたし → たしぃ
だっこ → こぉ
アンパンマン → マン
バイキンマン → キン
スヌーピー → ピー
ミッキー → キー
キティちゃん → ちゃん
トトロのメイちゃん → ちゃん

「ちゃん」だらけになりそうですが、こんな感じです。笑

これからも元気に育っていきますように☆

ワクワク学校

こんにちは☆

わくわくさんの当選結果がありましたね。
なんとなく当たりそうだなぁって思ってたら、はずれた~
一般の人も申し込めたから、けっこう倍率高かったのかなぁ。
残念。

ここ数年嵐抽選はずれてばっかですよ。
でも今年はまだアラフェスもあるし、通常コンサートもあるだろうから、まだわからん。
1個くらいあたればいいなぁ。


娘がはじめてパパの似顔絵を書いてくれました♪
人の顔にはどうやっても見えないけど、この絵はなーに?って聞くと
「パパァ」って言うからパパのつもりで書いてくれたみたいです。

初似顔絵うれしかたです♪
記念に居間に飾ってあります^^


週末に富山のぼくのおばあちゃんのところに遊びに行きます。
娘は知らない家とかに入ろうとすると、いやいやして泣き叫んで入ってくれません。笑
この前久々に東京の実家に帰ったら、マンションの下の玄関にすら入ってくれませんでした。
今回もそうなるんだろうなぁ。
でもかわいいから問題なしです^^

ごぶさたすぎ。


こんにちは。ごぶさたでございます。

前回の記事から嵐ネタはいろいろあったけれど、時間経ちすぎて、何があったか忘れてきました。笑

ポップコーンのDVDよかったですね~
大ちゃんの特徴的な振り付けが何曲かあったのがよかったなぁ。
ぼくのお気に入りのついておいでも振付けしてるのがまたうれしかったです♪

新番組いろいろ始まりましたが、あんまり見てない。。。
ニノさんは夜中なので、いつも忘れちゃう。
相葉ちゃんのはご飯どきだったり外出してたりで見れてない。
翔くんの司会のは、普通のバラエティなので数回しか見てない。笑
録画してるのがあるけど、いつ見るかなぁって感じです。

唯一ちゃんと見てるのは翔くんのドラマかな。
嫁さんは乱暴的な描写が多いから流し見程度みたいですが、
ぼくはそれなりに楽しんで見てます。
気になるのはサウナの石の描写が必ずあること。何か意味があるのか?笑
新曲もいいよね。

最近のドラマってほとんどハッピーエンドで終わるし、
ありきたりのパターンのドラマが多いから、ちょっと変わったのが見たいのです♪
別れて終わっちゃったとか、主人公が亡くなって終わったとか最近あんまりなくない?
そりゃあハッピーエンドの方がいいんだけどね。笑


娘さんは前回記事から1か月半も経つと急成長をしております♪
だいぶ話せるようになってきました。
パパママ、じいじばあば、とか、いないいないばあも言えるし、
意味がわからない言葉もいろいろしゃべっています。

今まではパパ、ママって言うだけだったのが、遠くからパパママって呼ぶようになりました。
ちょっとしたことだけど、すごい成長だなぁって感じています。

娘がたまたま出した手がぼくの目にパンチをしてしまって、けっこう痛かったんですが、
そうしたらむすめがごめんねって意味で、ぼくの頭をいいこいいこしてくれました。
ごめんねって感情も出てきたと思うととってもうれしい。
そしてかわいすぎ。笑

ではまた。

もうすぐ4月


こんにちは。もうすぐ新年度ですね。

嵐ちゃんが終わったけど、4月からはニノ、相葉ちゃん、翔くんの
新番組が始まるわけです。
これからはソロでも番組をやっていこうっていう考えなんですかね?
相葉ちゃんと翔くんの番組は情報バラエティみたいだから、
大笑いする番組じゃなさそうだけど、
ニノさんはどんな番組かわからんけど、大ちゃんとか他のメンバーもでるかもね。

新曲はなんだかやたら売れてますね。
もう80万枚突破したらしく90万枚くらいいっちゃいそうですね。
いい曲だし、久しぶりの両A面ってのもあるのかな。
ここ何年かはずっと60万前後で安定して売れてたけど、
限界突破したみたいで、うれしいですね~

新年度になっても我が家は変わらず、娘は元気に育っています♪
お手伝いができるようになって、いつもご飯を運んでくれます。
机に置いたら、とりあえず鼻を近づけて匂います。笑
ぐずっていても、お手伝いしてーって言うとスタスタ走ってお手ふきを持ってきてくれます。

ご飯大好きなので、毎日たくさん食べてます。
ぼくがりんごを食べてたら、欲しいというので一口だよって食べさせたら、
奪い取られて全部食べられました。笑

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。