ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ごぶさた

こんにちは。ごぶさたです。
娘に知恵がついてきて、ますますかわいくなってきました。

ご飯を食べるとわかると、手を洗うしぐさをしながら水道のところに来るようになりました。
お出かけするとわかると、玄関に行ってくつをはこうとします。

夫婦の会話がわかってるのかどうかわからないけど、おちのところでよく笑います^^
まだ意味のわからない言葉ばかり話してますが、会話の意味はわかってきたみたいです。

来月は3人で横浜に旅行してきます。
3人でホテルに泊まるのは初めてだったりします。
アンパンマンやミッキーを街で見かけると喜んでるので、アンパンマンミュージアムに行きます。
来年はディズニーにも行きたいな。

車で嵐の曲をかけても全然興味なく、しまじろうのDVD見せろとんーんー言ってきます。笑
車に乗って、んーんー聞かないことがないです^^


えーと嵐のことはここまで書いてないけど、

アラフェスのDVD発売ですね。
年末の歌番組などが忙しいですね。
大ちゃんは32歳になりましたね。
寒くなってきましたね。
風邪には注意ですね。

まーそんなとこかな。
じゃあまたね~

ポップコーンができるまで

ポップコーンができるまでとはなんぞや?

このアルバムができるまでの本かと思いきや、
まったくもって関係ない!
せっかくかぶりものをしたから、絵本も作っちゃったってところですかね?笑

このアルバムを娘が手にしたら、絵本ペラペラめくって、しわだらけ。
そして部屋中シールだらけになりそうなので隠しておきます。

大ちゃんのソロ、とってもかっこいいじゃないですか。
最初からいいですよね~
車窓に重なる~~♪


相葉ちゃんが医者をやるらしいですね。
見習いみたいな役ならいいけど、
敏腕外科医みたいな役どころだったら、ギャップが大きすぎて笑っちゃうね。
がんばってちょーだい。


最近はパパママの言うことがだいぶわかるようになってきました。
これママに持っていって。と言うと持っていってくれるし、
後ろにあるのちょーだい。って言うとくるっと振り返って取ってくれるし。

どこの親でも思うと思いますけど、天才なんじゃないかと思っちゃいます^^
次は何ができるようになるかなぁ~

コンサート結果


昨日コンサートの当落結果がきました。


なんと


なんと・・・



はずれです!!


これで3連敗ですよ。
今回は当たる気がしてたんだけどなぁ。
なかなか当たらないものですね。

また来年がんばります。

もうすぐコンサート


ごぶさたです。こんにちは。

来週コンサートの当落結果がわかるらしいですね。
というか、会場によってはもう出てるみたいですけど。
ぼくらは東京ドームで第1第2希望、どこでもいいは入れませんでした。
二人だけなら札幌でも福岡でも行くけど、万が一遠くになったら今は行けないですからね。

紅白の司会発表ありましたね。
司会が当たり前になると、交代するタイミングが難しくないますね。
まぁずっとやってもいいんですけど。

娘は今月から公園デビューしました。
家と違って広いところで歩くのは楽しそうです。
すべり台を一緒にしたら、大笑いして喜んでいました
あまりにも喜ぶからローラーすべり台を何回も滑ってたら、
ぼくのおけつは皮がすりむけました。笑

最近よくやるのは引き出しに入ってる輪ゴムを取り出して、
辺り一面にばらまくことです。
おには~そと~の要領で輪ゴムを大量にばらまいたりもします^^

せっせと片付けています♪

ドームコンサート決定!


久々の二日連続更新♪

やっとドームコンサートの日程が決まりましたね!
そしてアルバムも発売です!

今回はドームが東京4日、他が3日と多いです。
いつもよりは当たりやすいかな。
国立ははずれたけど、今回は当たるはず。はず。

当たってもぼくは娘と遊んでることになると思うけど、嫁さんが楽しめたらいいな。
もうおっぱいも卒業したので、ぼく一人でもなんとかなるかもしれないし。
でもぐずるとママがいないとダメなので、やっぱり泣きながら寝かせることになるかなぁ。笑


アラフェスのシングルトップ10を見たけど、最近の曲以外で3位のtruthが順位高くてうれしかったな。
やっぱり大ちゃんのドラマだっただけに思い入れがあるし。
あとぼくの好きなピカンチダブルも4位でうれしかった。
来年はまたぜんぜん違う結果になるんだろうな。

ニノがGimmick Gameで大ちゃんがRain。
しかも大宮SKまででてきたらしいじゃないですか!
最近は全然やらないから見たかったなぁ。
大宮SKは入らないと思うけど、DVD発売されるといいな。

ウラ嵐マニアがオークションで1万円超えてた。
忘れちゃった人とか知らなかった人もけっこういたんだろうな。
アルバムもなんとか初回版予約できました。


盛り上がってきましたね~
盛り上がったので、Beautiful WorldのDVD見てLotus踊ってみました。笑
毎度のことながらひどいダンスでした☆


関係ないけど、この夏ガリガリくんの当たりくじが4本も当たりました。
3本に1本くらいの確率で当たった。笑
ここで運つかったから国立はずれたのか!
ちなみにソーダ味は近くのスーパーで37円です。安いよ~

今日はコンサート


こんにちは。

当たった人は少ないでしょうけど、今日からコンサートですね~
ぎりぎり雨は通り過ぎたのかな?
どんな曲が歌われるのか気になるなぁ。

昔はその日の勢いで国立までグッズ買いに行ったりもしたけど、今はもうできないです。笑
ただ、知り合いの人がグッズを多めに買ってきてくれたので、
バッグとタオルは手に入りました。

今年も待ち時間はすさまじかったようですね^^
これからもしコンサート当たっても、子どもいるから何時間もグッズのために並べないなぁ。
そうなったら、ママと娘はカフェでのんびり。
パパは炎天下で並んで購入になったりするのかな。笑


かわいこちゃんは急に歩き回るようになりました。
はいはいをほとんどしなくなりました。
急に成長してびっくりです。
しまじろうのぬいぐるみを抱っこして歩いてるのがとてもかわいいです。
あとしゃもじをうちわみたいにパタパタしながらずっとうろうろしてるのも好きです。

まぁとにかくかわいいわけですよ。
来週は久しぶりにぼくの両親に会うので、かわいい孫を見せつけてやろうと思ってます♪

国立の当落発表!

いぇーーーい
外れちゃったぜーーーー



当たった方盛り上がってきてください^^

最近はたまった嵐番組を順番に見てました。
たぶん24時間は生ではほとんど見ないと思うので、HDD整理しないと入らないので。

ウラアラマニア買いました。
9月末に正月以来の東京に帰るので、聞きながら帰ります~
でも62曲もあったら全部聞く前に着いちゃうな。

お誕生日


昨日は知る人ぞ知る、わが家のかわいこちゃんの誕生日でした。
1年経つのは早いものであっという間でした。
1年前は寝っころがってるだけだったのに、
少し歩けるまでになって感慨深いものがあります。

こちらの言うことも少しわかるようになってきて、
呼びかければ手を上げたり追いかけてくるし、
パパは?ママは?って言うとパパママを見たりしてくれることもあります。

本が大好きで、んんーって言って本を差し出して読んでと言ってきます。
本棚の絵本を何冊も引っ張り出して、ぺらぺらめくったりもします。
ひよこくらぶの雑誌に載ってるお気に入りの子を見て笑ってます^^

書いてるとキリがないのでこのくらいにしとくけど、
かわいくて仕方がありません。
どんどんできることが増えて危険も増えてくるけど、大事に育てていきます^^


さて、コンサートはドームの話はまだなくて、国立のみで申し込みですね。
すごい倍率みたいだけど、当たるといいな。
といっても当たっても子守ですが^^
嫁さんは1年間子育てがんばってくれたので、ごほうびで当たってほしいな。

もし外れたら、はいはいよちよちレースってのに出ようかと思ってます。笑

今年は相葉ちゃんのお父さんが初めてコンサートに行くらしいです。
仕事が休みだから行けるみたいです。
行った人は探してみてください。といってもどの人かわからないですね。


ぼくは毎日オリンピックで盛り上がってます。
でも夜中が多くて見たいのが見れない。
昔だったら早く寝たりして見たけど、今は子どもが小さくてできないです。
陸上がほとんど見れないのが残念でございます。(元陸上部)
日本がんばれ。

2012年も国立コンサート


今年のコンサート情報がやっとでましたね。
結局今年も国立でコンサートが決定ですね。
ほかの日程はもう少ししたら発表になるのかな。

今回はファンのみんなからのリクエストで歌う曲が決まるんですってね。
シングル、カップリング、アルバムから3曲ずつ投票できるらしいけど、
アルバムは曲数が多いから選ぶの大変そうです☆

何を歌うのかいつも以上に興味がありますね。
順位も発表してくれたら、さらに盛り上がるかなぁ。
ランキング順だと、どの公演でも同じ曲順になっちゃうね。
でも国立ライブはリクエストって記事に書いてあったのみたから、
ドームとかは違ったりして。まだわからないね。

と、いろいろ想像するのも楽しいわけです。
ぼくは当たったとしても、行かないで娘と遊んでるかもしれないけど^^
あくまでわが家の名義は嫁さんなんで。
寝るときおっぱいがいらなくなってればいいんだけど、2ヵ月後だと微妙なとこかな。
おっぱいあげないで寝かせるときは、泣き叫びながら寝かせることになります^^;


そんなかわいい娘さんは、今ではいろんなことができます。
少し立てるようになってきたし、もう少しで歩けるかも。
誰も教えてないのに、ベッドから足からストンと降りるのがかわいくてたまらんです♪

近況報告


ご無沙汰です^^;
1ヶ月も更新してなかった。。。

更新しなかったのは、嵐の熱がさめたわけではなく、
子どもに対する愛情がうなぎのぼり状態のためブログまで気が回らないっていうところです。
すみません^^;

今子どもは伝い歩きをするようになって、なんでも触ろうと手を伸ばしたりなめたりする時期です。
食事するときは格闘しながら食べてます♪

最近は夜明けとともに起きるようになってしまい、毎朝5時前後に体の上によじ登ってきて起こされます☆
でもかわいいので問題なしです!

絵本の顔や人の写真を見ると顔を近づけてぶちゅーってしたりするんですが、
この前届いた会報を見せたら相葉ちゃんだけぶちゅーってしませんでした。
タイプじゃないみたいです。笑


嵐はDVDがまだ全部見れていない。
ワクワク学校は気づいたら予約終了といいとこなしです^^;
ドラマは両方とも見れています。
今週は怪物くんの映画DVDが発売ですよね。
買ったけどすぐに見れるかどうかはわからないな。

こんな状況ですが、コンサート情報は楽しみにしています。
ではまた^^

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
