ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐にしやがれ コロッケ 原口あきまさ


こんにちは☆

今日はものまねのコロッケさんと原口あきまささん。
青木さんのときとはものまねのやり方が違くておもしろかったです。

翔くんはものまねけっこういつもうまいと思ったけど、ブルースリーは普通だったな~^^
ニノの江頭もうまかったね。
ガンジーのチョイスはなんでだったんだろ?笑
F1もうまかったです♪

翔くんは吉田カバンさんに手作りカバンを教わりました。
不器用ながらもいい感じにできてましたね。
でも名前のとこのなみ縫いはほつれそうな気がするけども^^

来週は久しぶりにダンディズムですね♪
また大ちゃんの松潤いじり楽しみにしてます☆


また赤ちゃんネタで申し訳ないですが、
この前テレビでちょうど出産の赤ちゃんが出てくるところを放送してたけど、
自分の赤ちゃんが産まれてくるのと重ねてしまい泣きそうになってしまいました。笑
ぼくはめったに泣かないんですが、産まれたら赤ちゃんと一緒にパパとママも泣いてそうです^^

嵐にしやがれ 堤真一


こんにちは。
更新してないですみません。

最近はリアルタイムで見れていないので更新できていません。
嫁さんが1600グラムを超えてきた赤ちゃんのために早く寝るので、
それのためにぼくも寝る前にやることがありまして、いつも録画になってしまってます。
これからもこんな感じになりそうですが、お気楽によろしくお願いします。


今日のゲストは堤真一さん。
けっこう好きな俳優さんだけど、バラエティで見ないからうれしい。

アラフォーから始める渋くて深~い独身ライフを学びました。
嵐も10年でアラフォー。
10年なんてあっという間ですよね。

熊野古道をぶらりしました。
セットと一緒にいつもの人も出てきたけど。笑
いいところでしたね。
また伊勢神宮行きたいな。
昔は嵐も滝に打たれてたけど、もうやらないかな。

あと写真を撮って植物園でボーっとしました。
深夜の空気が出ててよかったね。
こうやってのんびりするのはいいけど、しばらくはできなくなりそうです^^


髪を切った松潤は陳建一さんから食べるラー油の作り方を教わりました。
今週はトヨトミの映画と陳さんが多い^^
ラー油はからそうだけど、うまく再現できたね。
相葉ちゃんの中華屋いじりが2週連続で出てきてうれしかった♪


チャリティーイベントはやっぱり行けませんね。
ぼくは会員じゃないし^^;
コンサートはぼくは行けなかったとしても申し込みます~

嵐にしやがれ 川越達也


今日のゲストは最近よくでてるシェフの川越達也さん。
松潤が見事にあててました。

今日はお料理を教わったり作ったりしました。
嵐みんなおいしそうに作ってましたね~
松潤はさすがでしたね。
相葉ちゃんのはぺペロンチーノに見えなかった。笑

しかし今日のお客さんは効果音をつけてるみたいに、いちいち大きい反応してた気がするなぁ。

こんなおいいしいの食べたらサイゼリヤとか行けなくなっちゃいますね。
3ヶ月待ちってすごいけど、おいしいんだろうな。


来週はみんなギターで演奏です。

嵐にしやがれ 佐々木蔵之介


今日のゲストは佐々木蔵之介さん。
松潤とニノが共演経験ありです。

松潤はどこでも誰にでも嵐のこと考えてますな。
大ちゃんの左手はつっこみが早かった^^

京都のはんなりした魅力を学びます。
意外と京都に縁のある嵐。
みんなとらとーらとらとらで負けちゃいましたね~

料理は全部おいしそうだったなぁ。

京都行きたくなっちゃいました。
やっぱ日本人は京都隙ですよね♪

来週は料理しましょう。

嵐にしやがれ 松岡昌宏


今日はTOKIOアニキです。
みんなのこと知ってるし、嵐も3人タメ口だから楽しくなりそうです。

大ちゃんのマグロの写真パッと見だれだかわからなかった。笑
それをさばく松岡くんもすごいね。


今日は男気あふれるアイドルの極意を学びました。
最初はジャニーズクイズ。
翔くんと松岡くんのドラマ見てたなぁ。
大ちゃんはよく国分くんのドラマ知ってたね。

1問しか答えられなかった翔くんと大ちゃんはうわさのキッスでダンスをしました。

次は大ちゃんと料理対決。
伊藤英明さんはゲストで普通に出ればいいのに。
松岡くんはすごいけど、大ちゃんだって手さばきよかったよね。

あやとり懐かしかった^^

未知との遭遇はニノがハイヤードライバーの中村さんからおもてなしの極意を学びました。
手書きで3000枚ってすごいなぁ。
ニノちゃんの絵はあれはあれでいいんじゃないかな。笑


赤ちゃんは妊娠7ヶ月になりました。
性別は今までわからなかったけど、今日女の子ってわかりました。
ゴールデンウィークに少し買い物してきます♪

嵐にしやがれ 船越英一郎


1週間ぶりです。
こちらはなんとか元気にやっています。
計画停電の中、藤原紀香ばりのキャンドル生活も慣れてきました^^

今日は船越英一郎さん。
お土産にもらったストレッチポールは嫁さんがつかったことあるらしいけど、
なかなかいいらしいです。

2時間ドラマの帝王学を学びます。

まずは基礎から。
船越アクターーズスクールで学びました。
走る演技としりとり家族。
会話でしりとりをしました。
おじいちゃん役が大ちゃんなのがぴったしでした。

次は崖で演技しました。
クライマックスは崖が定番だけど、実際に飛び降りちゃうことってあんまないよね。

船越さんが作った台本を元に嵐が犯人役で演技しました。
犯人役の相葉ちゃんは小3のときかあちゃんの財布から3000円とって、それでマッキーのアルバム買ったらしい。
お金取っちゃだめじゃないかぁ。

次は犯人が飛び降りるとき仲間が止めにくるパターン。
大ちゃんが犯人。
ニノの説得→大ちゃんが前に入り時間に起きたとき、俺はいいからって言って恨んだぞ。
翔くんの説得→昔好きなもの食べていいよっていったのに、あれは事務所の金だったじゃん。
相葉ちゃんの説得→銀座に飲みに言ったとき、いっぱい飲んだのにバーのお金全部払ったぞ。
松潤は崖からよじ登ってきました^^

だれも説得になってませんでした☆

最後は京都で実際に差し入れしてもらってるものを食べました。

未知との遭遇では翔くんがYMOの高橋幸宏さんに60年代ファッションを教わりました。
丈がつんつるてんでした☆

しばらくお休みして、次回は笑点メンバー。
久しぶりに大喜利が見れます。


4月からのドラマは嵐お休みですね。
ずっと続いてて、休憩してほしかったのでよかったと思います。

デマ情報が多いですが、みなさんも気をつけてください。

嵐にしやがれ 佐藤隆太


最初に嵐から被災地の皆さんへのお言葉がありました。
嵐ありがとう。


今日のゲストは佐藤隆太さん。
今日はみんなラフな格好にスニーカーです。
特に大ちゃんは普通すぎる。

ベロベロバーって大ちゃん言ってたけど、いないいないばーだよね。
大ちゃんは雑貨屋の店員さんと話をしてたら意気投合して食事に行ったらしい。
街中で会ったらだれでもチャンスはあるってことですかね。


まずは土手でねっころがって夢を語りました。
マサキ:東京いって社長になる
サトシ:なんでもいいから世界一位になる
ショウ:カリスマ美容師になる
ジュン:友達いっぱい作る
カズナリ:プロレスラーになる
先生:マネージャーと付き合うこと
(ドラマ仕立て)

二子玉川のマル秘スポット紹介。
ショコラの飲み物810円って高いですね。
ラーメンの方が安いじゃないですか。

次は熱く炒め物をしました。
料理をあんまりしないという佐藤さんと苦手の翔くんの対決に服部先生が審査。
翔くんの包丁危ないなぁ。
作り方めちゃくちゃだったけど、翔くんの豚キムチおいしそうで勝ちました。

久しぶりに大ちゃんが未知との遭遇。
クロースアップマジシャンの前田知洋さん。
ニノじゃなくて大ちゃんなのは、ニノのマジックよく見てるからかな。
やったマジックはニノも前やってたね。
うまく成功したね。

今日は特別嵐から歌のメッセージと怪物くんからのメッセージがありました。
果てない空を歌いました。

嵐の想いが被災地の方に届くといいですが。

嵐にしやがれ 三浦知良


今日はカズです。
セットがゲストによって違うんですね~
相葉ちゃんいきなりオイタしちゃったかな?笑
誕生日に来てくれてうれしいなぁ。

ユニフォームに本にサイン入りって貴重だね。
でも大ちゃんまだやめようと思ってるのかぁぁ

こんなテレビの前でだんなさんにあんなこと言われて奥さんは幸せだね。
しかし奥さんは昔とそんなに変わらないわ。
大ちゃん席が近かったな。

今日は本物のイタリアンダンディーを学びます。
この前の武ちゃんはにせもだったてことか??^^
一緒のチームでプレーしてたのにこんなにも扱いが違うもんかね。笑

イタリア語を学びながらサッカーしますよ。
ユニフォームも名前入り♪
大ちゃんは練習すればすぐうまくなりいそうだね。
カズがリフティングとかやって、すごーいとか言うの変だよね。
そりゃうまくて当たり前や^^

珍しくスポーツで活躍してる翔くんがうれしい♪

次はイタリアンファッション。
大ちゃんはパーティー
相葉ちゃんは夜遊び
翔くんはビジネス
ニノはオフ
松潤はデート

なかなかみんな着こなしてました^^
大ちゃんだからこそやばい感じにならなかったね。
スーツにスニーカーはうちの会社の後輩もやらかしてました。笑

最後にマフィア飯を食べました。
マフィアつうか普通のパスタ。
演奏してるときの翔くんの顔がいい。


未知との遭遇は相葉ちゃんが広瀬光治さんからニット男子の極意を学びました。
相葉ちゃんも映画で似たような格好してたよね^^
ニットカフェというところで指でマフラー編みました。
そういうカフェがあるんですな。
となりのおじさんのおかげで30分で長いマフラーできました♪


楽しかったですね~
来週は大ちゃんなまけちゃうかぁ~

嵐にしやがれ ゆず


スタッフはもう少し、松潤にばれないようにしてよね。笑
つうことで今日はゆずです。

音楽のこと教えてもらうかと思いきや、最初盛り上がったので終わり。
今日は横浜デートを学びました。
翔くんはうれしいかな?^^

最初は横浜ドライブ。
いつものブラブラ旅と一緒だね。
中華街からは日本語わかる人連れてくればいいのに。笑
大ちゃんいろいろ久しぶりに食べれてよかったね~

口説ける夜景スポット紹介。
あの3スポットはあんなにきれいなんですね~

北川さんが翔くんを口説いてくれました。
松本エンブレムまでドキドキしてたんじゃないだろうな。笑


未知との遭遇は翔くんが松岡正剛さんに会いました。
10分間でできる読書法を教わりました。
教わったというけど、あれだけじゃ10分じゃ読めないよね。
フォトリーディングってやつで10分で読むんだね。
練習すればできる人にはできるみたいですよ~

今日は横浜紹介をしてただけだったなぁ。
もう少しゆずだからできることを見たかったけど。

来週はカズ。

嵐にしやがれ 羽鳥慎一アナ


今日はサラリーマン羽鳥アナがゲスト。
大ちゃんチョコ見たいなぁ。

結婚式にお義父さん来なくてよく結婚できたなぁ。
今はうまく?いってるみたいでよかったけど。

アナウンサーの極意を学びましょ。

肺活量は相葉ちゃんが一番。さすがパプリカマスター。
早口はさすがキャスター翔くん。

コメンテーターの若干机狭いな^^
中継採用の大ちゃんが抜けてちょうどよくなった。
さっぽろ雪祭りは帽子と耳あてが似合ってるね。
と思ったら大阪でも寒いようだ。笑

大阪と北海道の中継は忙しかったね^^
さすが中継採用でした♪

最後は全国おいしいものを食べました。

未知との遭遇ではニノが水中カメラマンの奥村康さんに会いました。
ニノは2回連続だね。大ちゃん最近全然してない気がする。
しながわ水族館でホシエイっていう魚を撮影しました。
潜り方は教わってないから難しいよね。
怖がりながらもよく撮れたね^^

翔くんたちの中継先との大ちゃんいじりも見たかったな。
来週はゆず。歌手が出るのはあんまりないから新鮮だね。

雪積もらなくて残念だったなぁ。
会報にニノが大宮SKのこと書いてたけど、
まだ現在進行形みたいな表現だったからまた出てくるといいな^^

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
