ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





特上カバチ!! 最終回

特上カバチ!! 最終回

特上カバチが今日で終わりました。

最終回は大ちゃんだけじゃなくて坂口憲二も出て豪華でしたね~

大ちゃんは成瀬先生再びでしたね。
なんだか偉い立場みたいな感じでしたけど^^

田村がたくさん成長して楽しかったです。

ドラマの中でも言ってたけど、行政書士がする仕事じゃなくない?ってのも多かったな。

確かドラマが始まる前にラブシーンもあるって言ってたのに、
なかなかないなぁって思ってたら、最後にありました^^
嫁さんが「翔くん、男の顔になってた」って興奮してました♪

でも電話は1回もかかってこなかったなぁ。残念^^;

翔くんお疲れさま。次は大ちゃんです。

今日の少年クラブは3連休の真ん中で待ったりしすぎてて見損ねました^^;

特上カバチ!! 第1話

特上カバチ!! 第1話

今日は5×10コンサートのラストでしたね。

ドラマの中でクイズ出して、翔くんから生電話があったけど名古屋からでした。
これは毎回やるんですかね?
もしかしたら、このブログの読者さんが電話に出るかもな^^

今回電話かかった人は確実に嵐ファンでしたね。
ドラマおもしろかったじゃなくて、コンサートお疲れ様でしたから。笑


ドラマですが、個人的にはすごいおもしろかったです。
こういう法律とか経済ものとか好きなんですよね。
逆に若い方は難しいかも。
でも若い方もわかるように、ドラマの中でクイズみたいなのもしてましたね。

キャラ的にも翔くんに合ってる役のように思えます。
オリンピックとかあって大変だろうけどがんばってください!

昨日の神戸新聞はまだ見れてません。。。

あと今日はセンター試験でしたね。
受験生の方お疲れ様でした。

最後の約束

最後の約束

最後の約束どうでしたか~

最初はあまりにも5人のからみがないので、どうなっちゃうかと思っちゃいました。

最後のシーンの約束の地での10年後どうなっちゃうかなぁとかって話は、
現実の嵐の話をしていたんでしょうね~

相葉ちゃんがめざましでギリギリアウトの話をしてたけど、
それは5人が集まって正体ばらすシーンだったんだろうな。


ストーリー的には、かなり穴が多くてつっこみどころ満載でしたが^^;
現実であーいう事件が起きたら、犯人は速攻で捕まるだろうなぁ。
そもそも爆弾しかけたビルの中に犯人がいるのがおかしいし。笑

個人的に気になったのは小堺さんが必死に開けようとしてた扉はどこにつながっていたんだろう?
会議室でも開けようとしてたのかな?笑

相葉ちゃんは元上司に捕まえられちゃいました^^
新聞にニノの演技がいいって書いてあったけど、確かによかった。

嵐はこれからも前に進んでがんばっていきます!っていうメッセージをもらったので、
11年目もこれからも応援してきます!

マイガール 最終回

マイガール 最終回

マイガール最終回でした。

最初から最終回までずっと感動でしたね。
コハルちゃんの想いや写真の裏の陽子さんの気持ち。

正宗くんの決断は正しかったのかどうかわからないけど、
正宗くんとコハルちゃんが幸せならいいのかな。
それに夢を追いかけるのは陽子さんの願いだったわけだしね。

翔くんはさわやかだったなぁ^^
でも翔くんが出てきたらマイガールじゃなくて、現実に戻った気になりました。笑

あと、はるかさんと恋沙汰にならなくてよかった。笑

最後に成長して帰ってきた再会シーンもあってよかったです。

相葉ちゃんは初めての連ドラ主演お疲れ様でした。
大変だっただろうから、少しでも休めるといいです。

マイガール 第8話

マイガール 第8話

気分を変えて久しぶりにマイガール。

正宗くんも回を追うごとに周りの人と関わりながら成長してきてますね。
もう立派なお父さんです。

今日はお母さんとのわだかまりが解けました。
お母さんがあなたって呼んでたのがコハルちゃんになったときうれしかったなぁ。
急におばあちゃんの顔になってました♪

ただ、今回はシンデレラの役を取られちゃったのは残念。
ぼくが親だったらキレちゃうかもな^^
よくぬけぬけとシンデレラできるわね!(怒)みたいな。笑

あと2回で終わりなのかな?
相葉ちゃんも連ドラ初主演で、どうなるかなぁと思ってたけど、
楽しく見れてます♪

コハルちゃんが出てるCM見るとうれしいですな^^

あともう少しがんばってください!

0号室の客 憧れの男 最終話

0号室の客 憧れの男 最終話

本当は上司を刺していなかった。
刺そうとしたら、彼女から好きっていうメールが来てやめていたんです。

彼女はそれをわかっていました。
人を殺したことある人がそんな小熊みたいな目をしないよ。って。

キャバクラで彼女に会ったのは、元カノにふられた日でした。
その日、先輩キャバクラに戦力にならないって言われた彼女をかばってあげてました。
彼女は大ちゃんに救われたんです。

酔っ払い役大ちゃんかわいかったです^^

点数が低くても大ちゃんのことを好きと言ってくれる彼女。
本当は大ちゃんが彼女に見合う男にならなきゃいけなかったんだ。。。とつぶやく。

チェックアウト前に彼女と踊る大ちゃん。
彼女は大ちゃんに点数をつけてあげます。

43点。。。
ちょっとあげてくれました^^

終わり。

たった4回だったけど、夜中に大ちゃん見れてよかったです♪
大ちゃんの演技はやっぱりいいですね~

0号室の客 第3話

0号室の客 第3話

ナイフを持った大ちゃんは、彼女に刺してみろと挑発される。
どうせできないくせに!と思っていたので。

でも大ちゃんは以前自分につっかかってくる上司を刺したことがあった。

上司が言うには、いい顔していい大学でてるから嫌いなんだと。
つまりひがみです。
婚約していた彼女まで取られてしまって。。。
それで刺してしまったらしい。

でも彼女にそんな小さなことでくよくよすしてるんじゃねぇって言われちゃいます。
しょうもない上司と元彼女のことなんかで。

彼女も小さい頃いじめらてたり、好きな先輩にも殴られたりしてたそうです。
でも自分はがんばって生きていると。
だからいらつくんだって。

大ちゃんはもう1度点数調べると31点に下がってしまいました。
大ちゃんはホテルを出て行こうとします。。。


次回で最終回。

時計じかけのアンブレラ(マイガール)のシングル発売のCMやってました^^

0号室の客 第2話

0号室の客 第2話

大ちゃんデー最後は0号室の客です。

彼女に負けた大ちゃんは何回もやり直すけど同じ結果に。
点数は為替のように変わっていくそうです。

なぜか部屋に松潤の写真(道明寺っぽい)が飾ってありました。

大ちゃんはいらいら、怒りまくってます。

彼女はそれでも好きって言ってくれます。
じゃあなんでおれのこと好きなんだよって聞くと、
よーく見ると、前はかっこいいって言ってくれてたのに、

なんだこの日本人離れした肌の色は!
もみあげクリクリしてんじゃん!

って見えるようになっちゃいました。笑

英語で仕事してるから株とか買ってるのかと思いきや、
実はぬいぐるみを買ってるのに気付いて、ますますかっこよく見えなくなる彼女。

さっきまで甘え声だったのに、友達のこと悪く言われて
突然口調が変わって大ちゃんにきれちゃいました。
大ちゃんは軽く腕をつかまれて、やっつけられちゃいます。

実は会社でもいらないと言われ、前の彼女にもふられてしまっていたみたいです。
そして、ばかにされた大ちゃんはスーツからナイフを取り出し。。。

急展開。来週はどうなるかな?

0号室の客 第1話

0号室の客 第1話

大ちゃんが女性と二人であるホテルにやってきます。
地下の0号室の部屋に行きます。

憧れの男
第1話 釣り合わない女

彼女にキャバクラをやめろと言うのにやめない。
エリート会社員と中卒じゃ釣り合わないと言っています。
ちなみに彼女はモデルの田中美保さん。

大ちゃんが英語しゃべってます~
かっこいいけど、なんだか違和感もあり。笑

1時間で彼女に108回メール送られてます^^;

ふりむいてポーズを決めて笑顔が、かわいかったです^^
彼女の着メロがCrazy Moonでした。笑

ロビーで城島リーダーと会いました。不倫中のよう?

二人の点数を出すために大ちゃんは彼女を連れてきたようです。
髪の毛を入れると点数が出てくるそうです。
20点以上二人の点数が離れていたら別れると言っています。

点数が出るまで、彼女とくっついてダンスしてました。

1分後、結果がでてきました。
彼女64点。大ちゃん38点でした。。。

終わり。

短い!!短すぎる!!!
賞味10分くらい?

大ちゃんのいろんな表情が見れました。
シリアスな感じじゃなくて、コメディーです。
大ちゃんの演技見てるだけでおもしろかたです♪

歌はやっぱりかっこよかったです☆

マイガール 第1話

マイガール 第1話

いよいよ始まりました。
めがねがかわいいです^^

先が気になる、おもしろいドラマでした。
最初のほうから、話に引き込まれて見てました。

一途な相葉ちゃんがいいなぁ。
こはるちゃんもかわいいですね。

予想以上にせつないお話だったけど、これからどうなるかな?
相葉ちゃんは泣くシーンが多くなりそうな気がする。

音楽もドラマとマッチしててよかった。

相葉ちゃんドラマ忙しくて体調気をつけてほしいです。
これからの展開が楽しみです♪

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
