ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつのアラシちゃん 歌声SP

ひみつのアラシちゃん 歌声SP

ひみつのアラシちゃんはすごい歌声SPでした。
櫻井翔くんは裸足に靴でした。なんでか理由を言ってるところは聞かせてくれませんでした。そこまで放送して欲しいのにな☆

歌と言えばあのお兄さんですよね。なんてフリされてましたね!

スケートのキムヨナも歌ってました。魔笛もすごかったね。
図書室で突然歌いだす人、あれは勉強してる人にさすがに迷惑だろ。笑

今回は嵐が口とのどだけで音を奏でるビートボックスに挑戦しました。
みんな一音ずつ取って合体させました。

みんな他の仕事の合間に撮影してやってました。みんなそれぞれ仕事やってて忙しいなぁ。
翔くんと松潤は先週のロケの合間、ニノはDOOR TO DOORの撮影の合間、大ちゃんは歌のおにいさんの収録の合間、そして相葉ちゃんは舞台の稽古中でした。

一人ずつだとわかんないけど、くっついたらすごかったですね!翔くんのフォーとかニノのヤ~もっちゃんと入ってましたね!相葉ちゃんは鼻かみすぎじゃない?笑
でもなかなかのいいヒューマンビートボックスでしたね!

ひみつのアラシちゃん おバカSP

ひみつのアラシちゃん おバカSP

2回目のおバカSP。やっぱり前やった特集の2回目が続いていますね。ゲストはマツケンサンバです。
大野智くんはドラマをやってるからか、バレンタインいっぱいもらったみたいです♪

先週で味をしめたのか、今週は流星のバカチャレだって。ちょっとタイトルがいまいち。
この映像の様子はジャッカスVOL2というDVDに収録されているそうです。

今週は久々の嵐ロケがありました。櫻井翔くんと松本潤くんでありふれた日常をクールに演出しました。
まず箱にケチャップを投げ入れるシーンを松潤がやりました。全然入らない。練習中に1回。63回目に逆向きに1回入りました。77回目にやっと入りました。

次は翔くんがトースターにパンを二つ投げ入れる。これはさっきより難しそう。意外にも早く20回目に斜めにだけど入りました。妥協に妥協を重ねたい翔くんだったけど、スタッフに怒られてやり直し。
33回目もおしいけどだめ。

角砂糖をスプーンではじくのは意外にも3回目でできたけど、笑っちゃったからNG。
よくある後ろに向かって缶をゴミ箱に入れるのは13回目に入ったけど、翔くんがきめ顔をしてないのでNG。もったいない。

結局全部できてましたね。翔くんはいつになく決まってましたね!笑
来週は嵐もなんかチャレンジしてましたね。やっぱ嵐がロケしてると楽しいです♪

ひみつのアラシちゃん 超肥満

ひみつのアラシちゃん 超肥満

今回は再び超肥満スペシャルでした。またかいって感じでした。
ゲストは八嶋智人さんでした。大野智くんがかわいい格好してたなぁ^^

もし僕がデブじゃなかったらはちょっとおもしろかった。
メインのおでぶさんの手術のやつはちょっと見るのがきつかったです。。。
でぶERとか言ってたけど、まさかこれ定期的にやるんですか?そんなに好評なんですかね。

大ちゃんはいつも投げやりな言い方をしてる感じがするって言われちゃいましたね^^
そんなことはないですよね。

来週はバカチャレンジャーSPということでおもしろそうだなぁ。
こういうのを頻繁にやってほしいんだけどな。
今日のはほとんどVTRでしたからね。

明日は大ちゃんデーです。見逃せないですね!黒柳徹子さんのマシンガントークについてこれるだろうか。笑
めったに見れるものじゃないから、絶対見ましょうね!

ひみつのアラシちゃん ニューハーフ

ひみつのアラシちゃん ニューハーフSP

今日のひみつのアラシちゃんはニューハーフSP。前回好評だったみたいです。
ゲストはDAIGOさん。キュウキュウ。

上司がニューハーフに気に入られちゃってセクハラまでされちゃうとは。そこまで女性だと思われるくらいきれいなら本人もけっこううれしいんじゃないですかね。

で、今回も整形金額クイズをやりました。
一卵性で岡村さん似で二人ともニューハーフってすごいな。やっぱり一卵性だと、そういう気持ちも同じなんですかね。

腕相撲は嵐で一番弱いといわれている櫻井翔くんにやってみてもらいたかったなぁ。
すっぴん公開してる人多かったけど、すっぴんの方がいい人多かったなぁ。みんな化粧しすぎじゃないですかね?
成人式って昔の人と再会する場所なのに、女性

大野智くんは番組開始35分でやっとしゃべりました。笑
「二十歳ですよね」「ゼロ!」「ゼロじゃない?」「いぇーい」
今日のトークは以上です。笑

整形ゼロでもきれいなんて、1000万かけてる人からしたら、うらやましいのかもなぁ。
でも今がきれいならいいんでしょうね。

来週はまたおデブSP。まさか、今までやったやつの2回目を次から次へとやっていくんじゃないでしょうね。。。

新しい企画待ってますよ!

ひみつのアラシちゃん ノッポ

ひみつのアラシちゃん ノッポ

今日はノッポちゃんスペシャル。やっぱりノッポさんといえば、小さい頃見てたできるかなですけどね。
ゲストは女子ゴルファーの古閑美保さん。

中国から2m40cmのノッポちゃんが二人やってきました。櫻井翔くんと二宮和也くんが案内することに。ノッポちゃんの生態を調べるために二宮和也くんがメモることになりました。

櫻井翔くんと二宮和也くんが他のメンバーにどっきりをしました。みんなすっごい驚いてました。相葉雅紀くんは馬とびしてました。笑
松本潤くんは服を着せてもらいました。でかい。
大野智くんはあいかわらず驚きません。どっきりにならず。笑

ノッポさんたちは原宿とかに行きました。コンビにの店員の数が異様に多かった。みんな見に来てるんだろうな。嵐かノッポさん両方見れるんだからね♪
次の日は回転寿司に行きました。二人で34皿食べました。まぁまぁ食べるなってとこだね。

日本の民家に入るとき、靴を脱ぐのが2分半。長い。天井スレスレ。
翔くんもニノも疲れきってHP(体力)がない。ホイミじゃなくてベホマが必要でした。(ドラクエより)笑

古閑美保さんはあいかわらず、恋愛トーク満載でした。ゴルファーとは思えないほど。笑
アラシの中では翔くんがいいみたいでした。

ちなみにニノのメモ内容。
・カメラマンさん半袖
・巨人倶楽部はよく笑う
・マイクさん脚立使用
・身長計が雑
・巨人倶楽部NG(松嶋さんの肩車リクエストに対して)
・巨人倶楽部は力がない(松嶋さんの高い高いが意外に低い)
・巨人倶楽部はニコイチ(ベッドを二つくっつけないと足りない)
・牡蠣は苦手
・黄さんは普通(ビールの飲み方が普通だった)
・巨人倶楽部はさいばしが普通(すき焼きをさいばしで食べてた)
・終わりが見えたとたん元気になった
・ちょいちょい日本語

ひみつのアラシちゃん 錯覚映像

ひみつのアラシちゃん 錯覚映像

今回のひみつのアラシちゃんは錯覚映像スペシャル。ゲストは要潤さん。ひさしぶりに二宮和也くんと共演♪個人的には今回のはけっこうおもしろかったです♪

フットステップ錯覚とか、黒い影の人が回転してるのとか、運動誘発盲とかいう黄色の点が消えるとか、いろいろ錯覚現象がありましたね。回転してるやつはなんで、影を見ると逆周りになるのかなぁ?運動残像の大仏は迫ってきたけど、相葉ちゃんはあんまり迫ってこなかったなぁ。笑

リチャードワイズマンのトランプのやつは二宮和也くんはさすがでしたね。全然わからなかった。バナナのやつと大きさの変わるトランプはわかりましたよ。っていうか、今回の放送はテトリスとかやった後みたいに目が疲れる。

画面が切り替わるやつの最後の大野智くんの顔になるのはおもしろかった。嵐誰もいないじゃんと思ったら変わったし。

明日は大ちゃんのドラマだなぁ。

ひみつのアラシちゃん ヘンテコ夫婦

ひみつのアラシちゃん ヘンテコ夫婦

もういつ以来だかわからないくらい久しぶりのひみつのアラシちゃんです。久しぶりに松本ちゃんとか櫻井ちゃんとかいってるの聞いて違和感がありました^^

今回は世界ヘンテコ夫婦スペシャル。ゲストは壇れいさん。今日はクイズ形式でやったから、いつもより嵐たちが多く出てきました。
と思ったら途中からはVTR中心でした^^

でも、OLが皇室の皇女になるなんてすごいなぁ。玉の輿を目指す人が増えちゃいますね。スタジオでトークするかと思いきや、速攻で次のVTR。この流れも今年初☆

相葉雅紀くんは一人で焼肉に行くらしいです。誘うときは何人にも電話をかけるって言ってたけど、一人のときは一人なんですね。
彼がメタボになっても許してくれそうってどんな質問だよ!きっとこれ考えた人はメタボなんだろうな。

相葉ちゃんのauのCMをやってましたね。あのときの手振ってる相葉ちゃんかわいいですよね。あと、二宮和也くんと大野智くんのCMが残ってますね。大ちゃんのは特に楽しみだなぁ。

大ちゃんはドラマの宣伝でいろいろテレビ出てますね。昨日も出てたし、今日も深夜にでるみたい。いよいよ明日からです♪すぐにドラマ見れない方もいるので、ネタバレは控えときますね!

ひみつのアラシちゃん 大忘年会

ひみつのアラシちゃん 大忘年会

今日は大忘年会スペシャルでした。なぜか櫻井翔くんは半袖。

3組に分かれて鍋を食べることになりました。
二宮和也くんと松嶋さんは松坂牛のすきやき。松本潤くんと櫻井翔くんと中島さんは松葉ガニのかにすき鍋。両方おいしそう♪
そして、大野智くんと相葉雅紀くんはアラ鍋。なのにアラがない。またAD菊ちゃんが小芝居をして、二人が長崎までアラを取りに行くことに。アラって何十万もしたりするらしい。

今年がんばった大ちゃんのごほうびなのか、釣りに行きましたよ。バイキングの格好がいかしてました♪
でもアラは取るのが難しいらしい。レッコ!エビス”の掛け声で捕獲開始です!
ウツボに相葉ちゃんはまた涙目。笑 たしかにおっかない。
つづいてエイ、ちっちゃいカサゴ、ヒラメなどなど面白いように釣れてましたね。

ヒラメで昼食して、再開。大物が来たときの大ちゃんの振り向き顔が最高♪いよいよアラが釣れましたね。

なぜか途中でゲスト?の高畑淳子さんがでてきました。大ちゃんがライブとか舞台の最終日に泣くとか翔くんの反抗期とかの話がありました。

さて、大ちゃん相葉ちゃんはアラ鍋やさしみなどを食べることに。おいしそうだったなぁ。伊勢エビとかあわびがでてきたときの相葉ちゃんの驚きの顔がよかったです♪痛風になりそうだってよ。笑

来年は相葉ちゃんが一分間でバナナ4本食べるギネスにプライベートでチャレンジするそうですよ^^
あくまでプライベートですからね!
ひみつのアラシちゃんは3週間お休みです☆

ひみつのアラシちゃん おバカ挑戦

ひみつのアラシちゃん おバカ挑戦

今回はおバカチャレンジャーSP。おバカチャレンジなら、嵐もAの嵐で何回もやってますね☆

嵐がギネス世界記録に挑戦しました。1度に着たTシャツの最大枚数224枚に挑戦です。大野智くん、ギネスブックの写真に載りたいから大野智くんがやることに。松本潤くんと相葉雅紀くんがサポートです。224枚着ると重さが52キロあるみたい。今の大ちゃんは53キロだそうです。プラズマテレビになりそうだった魔王の撮影の頃より太ってきましたね。よしよし♪

一枚ずつポーズを撮って着ていきました。224枚のときは9時か以上かかったらしく、ペースアップ。でも23枚から自分ひとりで着れなくなりました。笑
途中で嵐Tシャツもありましたね。

魔王で共演した石坂浩二さんデザインのTシャツも届きました。70枚くらいから着るのがかなり大変になってきました。大ちゃん笑ってるけど、かなりきつそうでした。
流星の絆宣伝Tシャツも届いて、やっと半分の112枚。1人でご飯も食べられないくらいになってしました。これ、体がおかしくなっちゃうんじゃないかなぁ。なにげにこの番組、嵐に体をはらせるコーナーが多い。

途中でカキ氷を食べたせいで、おなかが痛くなってトイレに行きました。でも1人でできないので我慢。
152枚目からは1枚着るのに10分かかるようになっちゃいました。顔がTシャツに埋もれてきてしまって
もうやめてあげればいいのにと思っちゃいました。最初はおもしろかったけど、後半からかわいそうになってきました。。。

というわけで結局169枚で終了。やっぱりギネス記録への道は遠かったです。大ちゃんお疲れさま。

来週は大忘年会SPみたいです。

ひみつのアラシちゃん 双子

ひみつのアラシちゃん 双子

今回は双子スペシャル。

相葉雅紀くん、ひみつのアラシちゃん史上初の涙だったかな。泣いてはいなかったかもしれないけど、相葉ちゃんの純心は視聴者を和ませてくれますね。相手の立場になってものを考えるって大切ですよね。でも、あれは中国の病院の管理を疑ってしまいます。日本はやっぱりいい国ですよ。

嵐のバレンタインのチョコレートの話がでました。

櫻井翔くんは6個とかもらって、本命の先輩にもらったチョコのお返しに、すっごい考えて、名古屋グランパスエイトのマグカップをあげたそうです。笑
ちょっと不器用な感じが見れて、かわいいです。

相葉雅紀くんは10個以上もらったみたい。本命にもらったホワイトチョコレートのお返しに、薬局で500円特価の汗の消臭スプレーを買ってあげたそうです。これはうたばんで話してましたね!

二宮和也くんは大本命にもらった手作りチョコの話。ハート形のしょっぱいチョコレートもらっちゃったみたい。でも全部食べてあげたとは、優しいなぁ。

大野智くんは後輩からもらってジャニーズの威力を知ったそうです。笑
その後輩は見る目があります!

松本潤くんはものすごいもらってて、クラスの全員にもらってたそうです。さすがぁ!

来週の大ちゃんのTシャツが楽しみ。あれって、かなり重いみたいです。大丈夫かな?

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
