ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





ひみつの嵐ちゃん 千葉


食わず嫌いで、嵐ちゃんでやってたものまね二人でやってましたね~
宿題くんで覚えたものまねがいろんなところで披露されてるなぁ^^


今日は相葉ちゃんが翔くんをおもんてなし。
2人だけで緊張気味?
翔くんの唇アップは必要だったんじゃない^^;
うまくいったら今後もこういう嵐と嵐パターンがあるのかな。

今まで1番つらかった仕事は
濡れたTシャツがスカイダイビングで乾くのかと
1月で巣もぐりでさざえとあわびをとること。

相葉ちゃんはから揚げ好きすぎて鳥人間になっちゃったやつ。
樹海の話とかして館山に着きました。

貝料理食べたり初サーフィンしたり海で楽しそうだったね。
相葉ちゃんのペペロンチーノは塩やたらといれてたけど、あれでも薄かったんだね。
そのあとも結婚の話とか将来の話とかしました。

DVDの特典の5人で合宿したのは、すごい反響があったらしいけど、
こういう旅は見てて楽しいですよね~


赤ちゃんは少しずつ大きくなって顔も変わってきたかな。
お風呂に入ると気持ちよさそうにおちょぼ口したりしてかわいいです♪
今週末で実家から家に帰ってくる予定なので、これまた新しい生活が楽しみです^^

ひみつの嵐ちゃん 倖田來未

ゲストは倖田來未さんで、嵐はニノと大ちゃん。

ロングブレスダイエットとかいうのをやりました。
ダイエットっていろんなもんがあるんですね。
この先生は今こんなのしてるんですね。

それにしてもこれから運動するとは思えないほどのお化粧だなと思った。
大ちゃんはうまいのか顔なのかわからん。笑


新コーナーはマジデマリサーチとかいうの。
一つ目の噂。座っている人の額に指を当てると立てなくなる。
映像では伝わりづらいけど、大ちゃんとニノの顔はよかった^^

嫁さんの4歳のめいっこは、大きくなったらカキ氷やさんになりたいそうです。
冬はどうするの?って聞いたら、のんびりするらしいです。笑

ハンガーの噂って初めて聞いた。
ハンバー帽子がなかなか似合ってた。笑

このコーナーはAの嵐のちょいまじめバージョンかな。
来週おもしろそうじゃないか。


赤ちゃん生まれてもう10日。
日に日に顔が変わってきて人間っぽくなってきました。
毎日嫁さんの実家に行って、お風呂入れておむつかえて寝かしつけたりしてます。

でも何事も問題なくて安心しています。
目が少し見えてきたのか、目が合うのが多くなってきた気がします。
毎日楽しいです♪

ひみつの嵐ちゃん 宮崎あおい

お祝いのお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございました。
みなさまには本当に感謝感謝です。
立派なパパになりますよ!^^


もうVIPリムジン18回もやってるんですね。
今日はVIPハウスです^^

今日はバラエティでほとんど見たことない気がする宮崎あおいさんがゲストです。
翔くん共演したおかげですね。
翔くんと相葉ちゃんが今日の担当。

なで肩浸透してきてるなぁ。
運動音痴テレビで言うなって、テレビで何回見せてきてるんだろ。笑


ケインコスギすごい久しぶりに聞いたわ。やっぱりおもしろい。
相葉ちゃんは定期的にあれ見せるなぁ。笑
宮崎さんの見ると相葉ちゃんはうまいんだな^^

もの忘れがひどいって言ってたけど、打ち合わせで話したことも忘れてましたね。
嵐で付き合うなら相葉ちゃんらしい。共感できるんだって。

冷麺が好きってことでみんなで作ることに。
トマトのへたを手で取ろうとする翔くんでした。

10年後なんてうちのかわいい赤ちゃんも小学4年生ですよ。笑
ぼくは社会人になってもう9年目だけどあっという間だった気がします。
でも赤ちゃん基準で考えると、すごい長いですよね。
大ちゃんも翔くんも40オーバーですよ^^

珍しいゲストが見れてよかったです。


マネキンは白パンツ対決。
美波里さんは前回あんまりイメージなかったけど、緑パンツに反応したりおもろい。笑
相葉ちゃん1番で翔くんは4位でした。


毎日病院に会いに行ってますけど、面会時間が8時までなんであっという間です。
のびしたり、手で口ぬぐったり、教えてないのにすごいなぁって思います。
特に何も問題もなく、嫁さんも元気になってきて安心してます♪

入院してる病院の料理が豪華ですごいおいしそうです。
料亭っぽい食事やフランス料理みたいのが出たり、どこの高級料理だって感じです。
そんな嫁さんの横で、ぼくはのり弁を今日は食べました。笑

ひみつの嵐ちゃん 桐谷美玲


今日のゲストはつい最近でたきがするけど、桐谷美玲さん。
嵐は松潤とニノ。

話題のエクササイズというズンバをしてみんなで汗かきました。
嵐もコンサート前のいいトレーニングになったかな。
山ちゃんは通り雨にあったみたいだったな。

最近嵐は辛いものいっぱい食べてるね。
唐辛子なんて噛むもんじゃないよ。
でも10辛でもたいしたことないんだなぁ。
松潤おつかれさま^^

マネキンはアロハシャツ対決。
ニノのは重ね着してるからか、アロハシャツっぽく見えなかったなぁ。
ニノが負けちゃいました。

来週はバラエティじゃなかなか見れないゲストですなぁ。


まだ産まれなーい!笑

ひみつの嵐ちゃん 中谷美紀

VS嵐のニノはどうしてあーいうキャラ扱いになったんだっけ?
大ちゃんの色が夏モードになってきました。

今日のゲストは中谷美紀さん。
嵐は大ちゃんとニノ。

挑戦する番組ってなんだろう?
新聞紙で気球を飛ばすとか?

さすが大野画伯はひまわりもどきわかっちゃうね。
今日は推されていいですね~

お花もぱっと生けられて、やっぱり芸術センスがすごいなぁ。
適当に生けてるんじゃなくて、ちゃんとお花に意味があるのが最高ですな。

次はニノがドラマやった神楽坂でお座敷遊び。
岡田さんは準レギュラーじゃないか。
罰ゲームのかけ声が飲み会のコールみたいなんだけど^^
中谷さんおまわりしすぎでしょ。笑


大ちゃんすごい悩んでたんだけど、狩野さんと何回共演してんだよ。
でもわかちこが一番ノリがよかったじゃないか。
ニノは完成度が高いなぁ。
ゆってぃはバンダナしてないと顔がわからないわ。

今日は大ちゃん活躍して楽しかった♪
コンサート始まりましたね~


予定日まであと10日ほどになったけど、まだ産まれる様子がありません^^;
こんな細いところ通れないよ~ってめんどくさがってるのかなぁ。

ひみつの嵐ちゃん Perfume

今日のゲストはPerfumeです。
嵐は松潤と相葉ちゃん。先週と一緒ですかね?

今日は特別といいうことでオープンバスです。
夏なのでヒンヤリします。

まずはイチゴ狩り。
スタッフの土産なんて自分たちで買いなさいよ。

ノースリーブスカートでマイナス20度ってヒンヤリじゃなくてコゴエルよ。
ちなみにうちの地域は富士山ナンバーなんですが、3776ナンバーが人気です^^

大谷さんの怖い話って昔の嵐ちゃんを思い出すわ^^;
Perfumeお化け屋敷行かなかったら何しに来たんだよ。
男2人で50分もキャーキャー言ってたのか。笑

うどんおいしそうでした。
もちもちの上はバインバインって言うの?

うどんぶりちゃんが出てきたときの松潤の顔^^
でもダンスうまいじゃないかぁ。笑
Perfumeもうまいけど嵐の方がうまかった。
中に他のメンバーがいたらおもしろかったけど^^

来週もおもしろそうだな。


なでしこも嵐のDVD見てて、嵐も金メダルのお助けができたかな?

ひみつの嵐ちゃん 水原希子

今日のゲストは水原希子さんでした。
嵐は相葉ちゃんと松潤。
水原さんは初めて見た気がしました。

松潤は若い頃はかっこいいこと言ってたけど、
今は朝が強い人とか現実的になってきたんだなぁ。

カニがおいしそうだった~

そういやぁ先週大ちゃんと話してた外人の女性がテレビ出てました。笑


マネキンのマストアイテムはストローハット。
最近はなんでも格好つけて言うけど、麦わら帽子です。

相葉マネキン久しぶりですね。
VS嵐は退院後だったみたいでお仕事できるようになってよかったです^^

山ちゃんは紅の豚みたいだな。笑

相葉ちゃんは3番で松潤は4番でした。


国立の発表ありましたね。
メール来たときはいよいよか?って思ったけど、ぼくは名古屋のみなのでまだでした。
来週になっちゃうかもなぁ。

ひみつの嵐ちゃん 川島海荷


今日のゲストはウタコです。
大ちゃんがジャニーズに入ったときに生まれたらしいです。
ドラマ現場でも頼れる存在ではないみたいです^^;

今日は七夕なんで海荷さんのお願いをききました。
八景島でジェットコースターとか乗りました。
春香クリスティーンさんをどこで大ちゃんは見たんだろうか?^^
ドイツ語ザブングルはおもしろいとかじゃなくて、びっくり驚きですよ。
芸があるか聞けばいいっていいアドバイスしたね。

寿司おいしそうだったなぁ。
回ってたサーモンいくらが食べたかった。
ちなみにぼくは寿司を食べに行くとサーモンばっか食べてます♪

次はマネキン。今日は白Tシャツ。
翔くんマネキン2回目です。

ゲストはもう少しばらけて出して欲しいわ。
嵐の番組1個でても3個出ても視聴者だぶってるから、変わらないと思うけどな^^;

大ちゃんまた漁サン。漁サンマニアだなぁ。笑

大ちゃんが3位で翔くん久々の5位でした。
黄色かったからなぁ~


アルバムよいですね~
やっぱり大ちゃんソロお気に入りです♪

ひみつの嵐ちゃん ベッキー

今日のゲストはベッキーさん。
家に遊びに行きました。

2人ともかわいいパンツはいてるんだなぁ。
ベッキーのお母さんにとって嵐の5人目は手越くん。

亀のペットってかわいいのだろうか?
レタス食べてるのがちょっと怖かったけど^^;

ニノは普通にお母さんと2人で話してるし。
誰とでも仲良くなるなぁ。
ベッキーのお母さんは他にもテレビ出てるのかってくらいテレビ慣れしてるじゃないか。

つうか今日は番組として大丈夫なのか?って思うくらいユルユルだった。
寿司があったおかげでそれなりに盛り上がったな♪

でもTBSは本当にお金ないんじゃないのか心配になる。笑
今日はなんで15分長かったのかなぁ。


大ちゃんCMとかauとか新しいCMが多くてうれしいな。


相葉ちゃんは体大事にして、無理しないで休んでください。

ひみつの嵐ちゃん 木下優樹菜


久しぶりのマネキン。
ここでも嵐2人体制です。

マストアイテムとしてクマ出没Tシャツを着ないといけないというルールらしいです。
翔くんは熊隠しとしてベスト。また守り気味?
相葉ちゃんは服が熊にひっかかれたバージョン。うまい。
他の3人は綾部さん、又吉さん、ゴリさん。(省略。)
ゴリはいいな。笑

益若つばささんは相葉ちゃん。よかったね。
RIKACOさんは又吉さん。
ローラさんはいろいろ服を変えたゴリさん。
最後の西川先生は翔くんでした。

やっぱり5人でいじったり突っ込んだしする方がいいな。
芸人の方が多いと芸人メインになっちゃうし。


VIPリムジンは木下優樹菜さん。
だんなが原因?でストレスが多いらしいので発散します。
まずは制服のコスプレ。
翔くんの趣味がわかっちゃいます^^
嵐に学生服は若干厳しいか?いやまだ大丈夫かな。笑
3人とも似合ってまっした。

次は辛いものを食べてストレス発散。
辛すぎて逆にストレスたまったんじゃないだろうか。
翔くん今日2回目のドドスコ。
相葉ちゃんは演歌違いでした。笑


今日コンサート申し込みしました。
今年はナゴヤ2つ。
というかそれしか選択肢がなかった。
お義母さんが赤ちゃん見ててくれると言ってくれているので行けるかもしれない。
数ヶ月の赤ちゃんを預けていいものかわからいけど、まずは当たらないことには考えてもしょうがないかな。

抽選結果もメールで来るってことなので手間が減ってうれしい。
でも電話がつながったときの喜びと結果を聞くときのドキドキがなくなるけどね^^;

«  | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ |  »


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
