ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本潤くん MJウォーク

嵐 松本潤くん MJウォーク

嵐のTIMEのDVDにはファンの中ではうわさのMJウォークが入ってますね。MJウォークは松本潤くんのソロのYabaiYabaiのときに見れるんですけど、けっこうお気に入りです。

まずあの高さで逆さまになって歩いてる時点でありえないMJウォークですけど、始まるときの本当の階段を上ってるところから、そのまま空中に歩いていくやり方がうまいですね。違和感がなくて、本当に階段上ってるみたいだし。
あの逆さまになって歩いているところは地上15メートルくらいあるらしんだけど、上からひっぱてるとはいえ、歩くのも自然に見えますよね。飛び降りるのもすごいし。
さらにあれだけ頭に血が上ることしておいて、すぐに歌も歌って踊れるんだから、本当にすごいですよね。

けっこう自然にやってるから怖さがなければできるのかと思う人もいるかもしれないけど、松本潤くんはかなり練習したみたいですね。見ててかなりうまいですもんね。ファンを喜ばせてくれるパフォーマンスは感動ですね。
嵐のソロはいつもそれぞれの個性が出ていて、いいですよね。相葉雅紀くんもやったからやらないか。笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。