ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐 王様のブランチ Dream"A"live

 王様のブランチ Dream"A"live

今週の王様のブランチに嵐がでましたね。ニューアルバム「Dream"A"live」のインタビューでした。

今回のインタビューでは大野智くんがいじられ担当でしたね。ブランチ娘の演歌歌手、森山愛子さんのインタビューに答えること答えること全部、嵐のみんなからダメだし。
ダメだしされたときに大野智くんがみんなに励まされてる様子がかわいかったですね。
最近、櫻井翔くんばっかいじられてたからおもしろかったなぁ。やっぱインタビューでいじられるのは大野智くんですね。

相葉雅紀くんは夢で高木ブーさんがウクレレひいてるのを見たらしい。なんで高木ブーさんなのかな?志村けんさんと何か話でもしたのかな?
次は猿の夢でも見るのかなぁ?

そういえば最近の大野智くんの髪型はかっこいいですね。だいぶ長くなったけど、舞台終わったらまた切るのかな?どちらにしてもかっこいいからいいかな♪
コメント
また来てしまいました!!ブランチかなりツボでした★
最後の『嵐は最高です!ハッ!!』は、何度もリピートして観ちゃいました♪大野くんがコメントして、嵐みんなが爆笑する姿を見ると、やっぱり嵐のこのスタイルは最高だなぁって思います(^▽^) 5人が楽しそうに仲良くしてる姿が大好きだなぁ~。
また来ました☆

Dream”A”liveは家族総出で探して
やっと初回を買うことができました!!
これで、コンまでに覚えていきたいと思います!!!


王様のブランチもVS嵐も関西では放送してないんですよね・・・・
私は一応、前に千葉に3年ほど住んでたんで
なまあらしや嵐の技ありっやまごまご嵐は
何回か見たことあるんですけどね・・・

ぜひ、関西でも放送してほしいです!!!
さすさん♪
やっぱりメンバー同士の仲がいいと見てるこっちもうれしいですよね。
仲がいいから、これだけ楽しい話とか番組ができるんでしょうね。
嵐さいこー!!
みりさん♪
アルバム買うことができてよかったですね♪
家族総出ってところの気合の入れ方で嵐好き度がわかりますね。笑

テレビは本当に全国でやってほしいですよね。
うちも本当はVS嵐は見れないんですけど、
たまたまうちのアパートにフジテレビが入ってるから見れてます。
引っ越したら見れなくなるかも。

夜中とかでもいいからやってほしいです。
けっこうファンとしては切実。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
