ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 櫻井翔のひみつ

嵐 ひみつのアラシちゃん 櫻井翔のひみつ

今回のよかったポイントとしては、大野智くんのひみつの紹介VTRの中での話し方。みんなはささやいたりする感じなのに、ちょっと疑問系な感じっていうか、おもしろ系の感じでしたね。二宮和也くんがマネしてた♪番組のこと考えておもしろくしてくれたのかな?さすがリーダー。

あと相葉雅紀くんのピストルの指。細かいところだけど、おもしろい。相葉雅紀くんの司会っぷりもはちゃめちゃなところが、あいかわらず面白いなぁ。

最後に櫻井翔のひみつで、運動オンチのことと、バクテンができないことをばらしてました。ファンの間では常識のことだけど、世間ではまだ知られてないんだろうなぁ。お決まりのテレビで言うながなかったのがちょっと残念だったりする。最近いろんなところで話されてるからあきらめちゃったのかなぁ。さらに側転がうまくできない。側転なんて幼稚園でもできるはずなんだけどなぁ。ジャニーズジュニア時代とかに練習しなかったのかな。でもそんな一面があるのも櫻井翔くんの魅力でもあったりするんですな。

やっぱり嵐はおもしろい。あとは嵐と番組内容がうまく交じり合えばいいなと思います。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
がんばってください_alt_str_i_F8F6.gif_
いつも応援してます
 いつもお疲れ様です
みわさん♪
ありがとうございます♪
がんばりまーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
