ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつのアラシちゃん 視聴率?

嵐 ひみつのアラシちゃん 視聴率

3回目のひみつのアラシちゃん、少し改良されてましたね。
ひみつの発表のあとの大アラシとかの部分が小さい画像になって時間短縮になってました。
やっぱり評判悪かったんでしょうかね。

今回の内容
陸上自衛隊のひみつ 相葉雅紀くん
即席めんのひみつ  松本潤くん
気象庁のひみつ   二宮和也くん
歯医者のひみつ   大野智くん

今回は嵐が誰もロケに行かなかったなぁ。発表だけじゃ物足りないですよね。スタジオでの嵐のやりとりも少なめだし。やっぱり4つのひみつは1時間じゃ多くないですか?ロケに行けない場合は、せめてスタジオでもっとひみつのVTRについて話をふくらませればいいのに。今回はせいぜい歯医者のひみつの磁石で櫻井翔くんの指がちぎれそうになったくらい?笑
あいかわらずのいじられキャラ。

視聴率は10%ちょいってとこですかな。番組構成の変え方によって上がるか下がるか決まるでしょうね。嵐ファンとしては、ずっと続いてほしいので、視聴者の意見を取り入れていってほしいなぁと思います。
あと一つ気になる点として、公式ホームページのバックナンバーがまだ見れないこと!!
もう3回もやってるのに更新されていないってどういうことかな?嵐の宿題くんの公式ホームページなんてすぐ更新されてるのに。

ひみつのアラシちゃん 櫻井翔のひみつにつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
