ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐ニューアルバム Dream "A" live よかったですね~

嵐 ニューアルバム Dream "A" live よかったですね~

嵐のニューアルバム「Dream "A" live」が発売されましたね。通常盤と初回限定盤どちら買いましたか~?うちは初回限定盤だけ買いましたよ。通常盤にしか入ってない「Once Again」も気になるけど。

初回限定盤には嵐みんなのソロが入ってるんですが、すごいよかったですね。今回の二宮和也くんのソロの曲「Gimmick Game」は二宮和也くん自身が作詞作曲してるんですけど、改めてすごいなって感じますね。いい曲作りますよ、二宮和也くんは。笑
いつか、嵐のシングルで作曲して欲しいですよ。他の嵐のソロの曲もそれぞれのキャラにあった曲になってましたね。これがコンサートではどういうふうになるのか楽しみですね。

個人的には、「Do my best」がお気に入りです。でも、これから何回も聞いてるとそれぞれの曲のよさがわかるようになってくるんだろうなぁって思います。やっぱりでも、「Step and Go」を聞くと大野智くんの個展に行ったときのこと思い出すから好きだなぁ。個展会場でもずっと流れてたし。個展の全国巡回でも流れるのかな?

初回限定盤は早くしないと売切れてしまいますから、購入する予定のある方たちははやく買った方がいいですよ~。
うちも楽天で買おうと思ってたら、全部売切れになっちゃってたから、近くのツタヤで発売前の日に買いましたからね。お店へ急げ!
コメント
今回も本当に良かったですね♪♪
私も『Do my best』がお気に入りです(*^-')ノ
バラードでは『声』ですね。
ソロはもう大満足です!相葉ちゃんは良くも悪くも同じでしたが、転調が良かったです。最初に聴いて、最後に聞きたくなりますね~ホッコリしちゃいます♪♪
ニノちゃんは一言“上手い”って感じで。ぜひガシガシ踊ってほしいです★
智くんはさすがです~(>_<)
もう聴き惚れちゃいますょ!!
潤くんは似合わずかぁわいらしぃ感じで(笑)実は素に近い感じって気がします(*^_^*)
翔ちゃんは感嘆です!嵐をこれほど表してる歌詞は素晴らしいです!!
でも決して驕っているわけじゃなく謙虚も兼ねていて、聴けば聞くほど味が出て好きです。
このアルバムをどう表現していくのか、コンサートが楽しみで仕方ないですね♪♪
…外れちゃいましたけど(泣笑)
コンサートはずれちゃったんですか。。。
追加コンサートあればいいですね。
うちはまだ確認取れてないけど、当たるといいなぁ。
大ちゃんの曲はまたいいですよね。song for meとは違ったよさがあって。
はじめまして
まささん、こんにちは。コメントありがとうございました。

>改めてすごいなって感じますね。いい曲作りますよ、二宮和也くんは。笑
色んな意味で彼は凄いですよね(笑)
毎回グレードアップしていきますね。プロデユーサーの意向なのか、他のジャニーズと一線を画す作りになっていますよね。(またそれに答える彼らも凄いですけど)
老若男女から指示されるのも分かる気がします。

そうそう、今日は「アラシちゃん」ですね。色々マイナーチェンジしながら、なんとかガンバって欲しいですよね。
はじめまして
初めてブログを読ませていただきました。少しさかのぼって読んでいたのですが、何だか、私と感覚というか、ツボがすごく似ていて、嬉しくなってしまいました!!
ちなみに私も大野くんファンです(^▽^)
今、アルバムをスキあらば聴いています。ステキな曲ばかりですよね!!1番初めに聴いた時は『Do my best』いいなぁと思いました。今『YOUR SONG』もすごく好きです。はじめのそれぞれのソロにグッときてしまいます。きっとコンサートで涙涙だなぁと思いました。きっとこれからたくさん聞き込んでどんどん好きな曲が増えいくのだと思います! これからも楽しく嵐を応援していきましょうね★
また遊びに来ます(^▽^)
なおみさん♪
ニノの曲は聞くたびに好きになっちゃいました。
もっと世間の人にニノの曲を聴いて欲しいなぁと思うとこですね。
ニノが作詞作曲できるなんて知っている人は少ないんだろうなぁと思うと残念。
さすさん♪
こんにちは。
ツボが似てるとはうれしいですね。
大ちゃんは番組見ててもっとしゃべってほしいと思うけど、
そこがまた大ちゃんのいいとこなんだろうなぁって思います。
アルバムいいですね。嵐がんばれ!
嵐いい曲づくしですね[e:272]
嵐改めていい曲づくしですね
カップリング曲もいいけど、アルバム曲もいいですね
特に小川貴史さん作詞曲の「Flashback」「声」なんて最高です
ライブでもぜひ歌ってほしいです個人的には、ニノが歌うトコがみたいですニノってラブソングとか歌うときライブとかみててもすごく感情的になるじゃないですかあれが好きで
通常盤にしか入ってない「OnceAgain」も好きです大ちゃんの声が翔くんのラップもいい
あと「シリウス」
でのマツジュンの最後のソロがいいあと「YOURSONG」の相葉ちゃんのソロが好きメンバー全員の良さが出てる大好きなアルバムです
レモンさん♪
嵐はいい曲多いですね。
いい曲を嵐に回してくれてるのかなぁって思っちゃいますね。

once againはコンサートで1回歌ったけど、もう歌わないだろうな。

次回のアルバムにもいい曲が入るといいですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
