ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





大野智くん 個展の全国巡回決定!!

嵐 大野智くん 個展の全国巡回決定!!

今年の2月に表参道ヒルズで開催された大野智くんの個展freestyleがいよいよ全国で巡回することが決定しましたよ!!題して、「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」。これは大ニュースですね。

2月のときの個展の様子↓
大野智くん freestyle

今回は完全予約制での入場になるそうです。前回はうちらもすごい大変でしたからね。でもそれだけの価値がありましたけど。
コンサートと一緒に回るようで、コンサートが行われる大阪、名古屋、東京、福岡、札幌で個展も開かれるみたいです。大阪の受付は今週末から来週までらしいですね。顔写真つきの身分証明書が必要で、応募も1人1回までなど転売などの対策はしっかりしてるみたいです。詳しくはジャニーズネットで見てくださいね。

コンサートと同じときにやるから、コンサートに行く人は個展会場に入る時間に注意が必要ですね。逆にコンサートにはずれてしまった人はちょうどコンサートをやってるときに個展の予約を取れば、当たりやすいかもしれないですね。
コンサートの日の個展は確実に抽選倍率高いだろうから、地元の人は違う日を選んだ方がいいでしょうね。うちらもコンサートが当たったらまた行きたいな。作品の展示の仕方が違うだけでイメージもけっこう変わるだろうし。コンサート行く人で見てない人はダメもとでもいいから予約してみてくださいね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
