ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校へ行こう 松本潤くん編

嵐 学校へ行こう 松本潤くん編

最後は松本潤くんにどっきりです。

松本潤くんは嵐のメンバーの中で一番きれる可能性が高いから、起こらせようとV6は仕掛けましたね。さらに、どっきり終わった嵐はみんな見てるから、バラエティー担当の相葉雅紀くんも仕掛けてましたね。

取材という形でどっきりが進んでたんですけど、こうやって面と向かって話してても全然気付きませんでしたね。やっぱりわからない。相葉雅紀くんが悪のりして、誘っちゃえとか言ってたし。笑
誘ってみればおもしろかったのに♪変な事言っても笑ってたし、案外おもしろかったかも。

普通に松潤とか言ってるのにやっぱり気付かないですね。
最後に彼女がいるのかどうかなんて、聞いちゃいけないこと聞いてたけど、テレビ的にNGだから、放送上はカットしてましたね。本当は言ってたのかもしれないですね。ファンとしてはあんま聞きたくないかも。

最後に着物の女装男子の池野透大くんがでてきたときの松本潤くんの表情がおもしろい。そりゃあ怪しい。しかも、池野透大くんは声が男っぽいですね。ばれちゃいますね。

今回は嵐みんなにどっきりしかけておもしろかったなぁ。同じジャニーズ同士だからできたことでもあるんでしょうね。楽しい時間をありがとう♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。