ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校へ行こう 大野智くん編

嵐 学校へ行こう 大野智くん編

次は大野智くんにどっきりしかけました。

大野智くんはなにやら雑誌を読みながら(ぺらぺらめくってるだけ)、いすの上であぐらかいてましたね。ナレーターが27歳にして40歳の風格とかいってましたよ。
ちょっと失礼じゃないですか????高校生でもいすの上であぐらかいたりしますよね?!

大野智くんは人がいいから絶対怒らないだろうからって、髪の毛ちょこちょこいじったりしてるし、いじりながら耳元でふーふーしてるし。いくら男でもファンからしたらやめてーって感じですよね。
しかし、髪の毛触りすぎだろ!って感じ。

肩もみをしますか?って言って、大野智くんは「まぁとりあえず・・・(いい)」ってことなのに、肩もみされても、いいよって言わないとこの大野智くんの性格の良さが伝わりました。
ネクタイいじってあごぶつけても、全然怒らないし、本当に大野智くんはますますファンになっちゃいますね。

ちなみに日高亮平くんは笑い方がちょっとぎこちない感じがしましたね。でも絶対きづかないですね。児玉健太郎くんはもっとわからないけど。

学校へ行こう 松本潤くん編へつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。