ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


アラフェス 2013

遅くなりましたが、アラフェスに行ってきましたよ~
嫁さんが。

何かレポートを書こうかと思いましたが、
自分が行ってないとうまく書けないことがわかりました。
嫁さんからいろいろ聞いたけど、
ワイドショーとかでやってた方が映像もあってわかりやすいかなぁ^^;

席はアリーナのセンターステージの近くというすばらしい場所だったみたいです。
しかも前から2列目。
今まで子育てがんばったご褒美ですね!

大ちゃんは近くに来るとたくさんファンサービスをしてたみたいです。
松潤のはだけたシェケシェケもよく見えたらしい。笑

すみません。こんくらいしか書けない。
またいつか行くことがあったらがんばります。


娘さんはママがいなかったけど、昼間は楽しく遊んでいました。
夜寝るときに本を読みながらごろごろしてたら、
急にママママ~とやっぱり泣き出しました。
でもベビーカーでちょっと散歩してたら寝てしまいました。

来年から保育園に入る予定なので、
これからもこういうことが増えるけど修業しないとね。

楽しい3連休でした♪
コメント
まささん、こんばんはm(__)m

アラフェス、素晴らしい場所だったんですね。奥様、良かったですね♡
大ちゃんのファンサが羨ましいかぎりです。
テレビの映像を観て、はやくDVDというかBRにならないかなぁ。と待ち遠しいです。
娘さんもお父さんを独占(笑)楽しかったのでは。

しやがれ、私も1回目を観て「…」だらけだったです。でも2回目はなんか‘久しぶりの嵐さん’という感じがしました(伝わりづらい書き方ですね(^^ゞ)昔のレギュラーの雰囲気が少しだけ感じられたというか。ちょっと期待しました。
こんばんは〜
お久しぶりです。

娘さんもう保育園に入園されるほど大きくなったのですね!
(うちは3ヶ月で放りこみましたが笑)
奥様はリフレッシュされたみたいでよかったですね^_^

こちらの息子は京セラに向けて日々おりこうさんモードに入ってます(≧∇≦)
サンタさんじゃないのに、何か勘違いをしていて面白いです笑
来年は下の子も申し込まないといけなさそうな状況になってきたので、今年はゆっくり観れるラストチャンス!というわけで当たって欲しいです☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たろうさん♪
いい場所だったみたいです。
行きたかったですよ~
DVDほしいですよね!

娘は独占という気分ではなかっただろうな。笑
ふと思い出すとママ~と言ってたし^^;

しやがれはどうなるか不透明だけど、
よくなっていくといいな~
まあこさん♪
こんにちは~
まだ1年休んでもいいんですけど、
4月から入れないと保育園入れないですからね。
最初は泣いてるだけだろうなぁ。

お利口さんモードが報われるといいですね!
下のお子さんも嵐好きになったら家族楽しいですね~
○○さん♪
お向かいの子の成長が見れて楽しいですね!
なついてくれてるから、なおさらかわいいんだろな♪

うちの子も最近主語述語みたいに2語言えるようになってきました。
物覚えもよくなってきて、会話のやりとりが楽しいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
