ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐ちゃん終了!


久しぶりの月2回更新。

だって嵐ちゃんが終わっちゃうっていうじゃないですか!
番組が始まった同じ頃にブログを始めて、ずっとブログのタイトルにしてましたからね。
なんだか残念な気持ちもあります。

でも最近は内容もなんだかマンネリ気味だったもんね。
新企画をやるわけでもないし、マネキンも昔に比べるといまいちだったし。
個人的に最近の回で盛り上がったのは、ドラゴンズのゴメスがでてきたときだな。笑


最初の数ヶ月は情報バラエティで、最後に微風とかが吹くのがわけわからなかったなぁ^^;
それからは、そんなに見たい視聴者がいるのか?と思うくらいアゲ嬢をやって、
いつからか、どこでもやってる外国のVTRを毎週やるようになって、
嵐はなんのためにいるのかなぁって思ってましたね。
今振り返ると、よく毎週ブログ書いてたなって思いますよ。笑

1年経って、番組名も変わってマネキンとかやるようになってからは、
見違えるほどおもしろくなっていったなぁ。
ダービーとか氷に落ちるやつとか、嵐自身のことをテーマにした企画はどれもよかった。

それから2人体制になって、いいところもあるけど、5人じゃない不満もでてきたりして、
今の形になっていったわけですけど。
まぁ番組当初は5年も続くとは思ってなかったから長く続きましたよね。
嵐もスタッフもお疲れ様。


後番組は翔くんと有吉の番組になるみたいですね。
情報バラエティーってことだから、翔くんの立ち位置としては進行役だろうな。
どうかな~
おもしろいかな~?

嵐ちゃんが終わるからニノは一人で番組やるってことだったんだな。
これで3人が一人で番組持ってることになるから、
松潤と大ちゃんにも何か番組ちょーだい。
コメント
まささん、お久しぶりです。

嵐ちゃんが終わってしまうと聞いたときはびっくりしました。
初期のころから見ていたので、やっぱり寂しいですね(>_<)
チャイルドマインだーやらヒューマンビートボックスなど、昔の企画をあれこれ思い出して懐かしくなりました。

でも春からは翔くんニノの番組に、翔くんのドラマ、と盛りだくさんなのでそちらに期待します♪

娘さん、相変わらずかわいいですね(^^*)
嵐の歌や5人の名前を覚える日が待ち遠しいですね。笑
まささん、こんばんはm(__)m

嵐ちゃん、終了ですね。やっぱり寂しいです。
いっぱつギャンブラーとかダービーとか肝試し(大ちゃんの動じなさにびっくり)とかチャイルドマインダーとか好きな企画もたくさんありました。「おれの千葉」は最高でした。あれを全員分してほしかったんだけどなぁなんて思っています。
残り数回、がんばってほしいです。

プラチナデーター、田舎なうちのほうでも、ファイルつき前売り1時間しないうちに完売でした。買えませんでしたが、見に行くつもりです。

娘さん、可愛いですねぇ。バイバイですか。目に浮かびます。
抹茶さん♪
お久しぶりです^^

いろんな企画があったけど、よかった企画でもすぐ終わっちゃったのがあったりして、残念だったりしたなぁ。

嵐の新番組久しぶりですね~

娘に嵐の中で誰がいい?って聞いたら、
翔くんを何回か指してたけど、まだ嵐に興味ゼロです。笑
たろうさん♪
記事にも書こうかと思ったんですが、
千葉のやつはよかったですよね~
何回かやってくれればよかったのにな。

プラチナデータおもしろそうですね。
もう数年映画に行ってないです^^;
確か最後に行ったのは大奥です☆

娘のバイバイが一番見れるのは病院です。
病院嫌いなので、お医者さんにも看護師さんにもバイバイ連発です。笑
終っちゃったー
お久しぶりでーす。
ひみ嵐 終っちゃいましたね。 
本当にいろいろやった5年間でしたね。
番組が始まった当初は、録画したものを残してませんでした。
5年の間に自分自身の嵐に対する熱も随分変わりました。
プラチナデータ 観て来ました! 
前売りの日、うっかりしていて忘れてて、翌日行ってみましたが、怪物くんの時と同じでさすがの田舎でもファイルはありませんでした。 
とうとう終わってしまいましたね
お久しぶりです。

ひみつの嵐ちゃん最終回を見て不覚にも泣いてしまいました。だってラストStill...ですよ。泣きますよ、そりゃあ。ねえ?
翔くんも言っていましたが、オープニングのアニメーション好きでした。その時々のメンバーの仕事がさりげなく表現されていて、楽しみでした。

いろいろと(氷水に落とすなど)ヒドイ番組だなと思ったこともあるし、三番組の中ではいちばんなくなってもいい番組と思っていましたが、あのラストのアニメーションを見て、スタッフの中にも嵐を本当に好きな人がいたんだな・・・と感じることができました。

五年間、ありがとう。おつかれさまでした。
いがまるこさん♪
こんにちは☆
終わっちゃいましたね~
番組当初の録画を残していたとしても見ないだろうな。笑
5年間あっという間でした。

プラチナデータ宣伝たくさんしてましたね~
ピカルの定理のニノの潜入おもしろかったな♪
更紗さん♪
こんにちは。
オープニングだと、VS嵐のスペシャルが終わって
続けて嵐ちゃんになったときのオープニングが印象に残ってるなぁ。

最近は二人だったけど、嵐みんなが出る番組が減ってしまって
寂しいですね。
またいつか違う5人の番組が始まるといいな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。