ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


2月の日記


こんにちは。

プラチナデータがもうすぐ公開ですね。
主題歌も嵐で久しぶりの両A面。
音楽番組もでますね!

公開といっても、ぼくは見に行けないけど。
だから嫁さんは本借りてきて読みました。
おもしろいおもしろいと言って読んでたんで、行く方はお楽しみに!

さらにニノは新番組やるんだってね。
嵐の新番組久しぶりだし、一人でやるって珍しくて楽しみだな。


さて、お次はかわいい娘さんの最近できるようになった好きなこと。

階段を一人で上るのが好きです。
だいぶ上手になってきて、一人でてすりにつかまって、
「おいしょ」って言ったりしながら上ってます^^
エスカレーターも大好きでぼくらの手を握って上ったり下りたりしてます♪

ご飯のお片づけを手伝うのが好きです。
すごい笑顔で運んできてくれてかわいいです。
片づけじゃなくて用意もしてくれます。
食卓にご飯が並ぶと鼻を近づけてクンクンしてます。笑


ぼくが好きなのが、娘のバイバイの使い方。
普通にお別れするときのバイバイもするんですが、
他に、おむつを交換するとゴミ箱にいくおむつにバイバイ。

この前はママが洋服を選んでる間、エスカレーターを上り下りして遊んでたところ、
下りたらママが店員さんと服を見てるのを見つけて、
泣きながら走っていき、ママに甘えてだっこ。
そして店員さんにバイバイ。

あなた私のママとらないで。
邪魔だからバイバイってことですよ。
いやぁかわいい。たまらんですわ。笑

ちなみにぼくにも、ママに甘えてるときに近づくとバイバイしたりします^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
