ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


MIKOSHIBOY

とうとう大宮SKが映像化されましたね^^
あいかわらずのくだらなさでうれしいですわ。
もっといえば、二人のトークがもっとあればよかったなぁ。
でもトークがあったらカットされてたか?

まだ全部見てないんですが、いつもと違う曲が多めで楽しいですね。
久しぶりの曲とか、歌ったことない曲とか。
普段のライブは歌う曲がどうしても似ちゃうから、こういう企画はいいと思うな。

truthの編曲かっこいいし、時計じかけもかっちょよかった。
松潤のソロをみんなで踊るとおもしろくなるんだな。
5人そろった腰使いはたまらんでしょ。笑

バックダンサーがジュニアじゃなくて嵐ってのはとってもよかったけど、
みんなが目立っちゃうからソロっぽさが薄くなるね。
休憩時間が減っちゃうだろうけど、また見たいね。

MCもあってよかった。


前回のBeautiful WorldのDVDは子育てが忙しかったりもあり、
ゆっくり見ることがあんまりなかったんですが、今日は久々にゆっくり見れました。
最近娘は8時すぎに寝たら朝まで起きないんでね。

そんなかわいこちゃんの最近好きなことのひとつがこたつに入ること。
入り方がかわいいんですよね♪
座って奥まで入って、テーブルに両手でつかまりながら、チョコンって寝そべるんですよ。
こたつ出した当初は全然入らなかったのに、最近急に寒くなってから入ることが増えました^^


今年の更新はこれで最後だと思います。
今年も1年ありがとうございました。
更新が減ったのに、来てくださった方々ありがとうございます。
来年もこんな調子になると思います。
それではよいお年を。
コメント
とうとうデビューしちゃいましたね(笑)
見たいときに見れるのは嬉しいけど、秘密が露見した気分になるのはナゼでしょうf(^_^)

娘さんの姿を想像すると萌え~となります☆
かわいいなぁ♪

年末も寒くなるみたいなので、体調くずされませんように。
今年もありがとうございました!
よいお年を。
まあこさん♪
秘密のままにしておきたいという気持ちもわかりますね~
コンサートに行かないと見れないレア感がありますから。
だから、これからもちょいちょい登場してほしいです☆

すくすく育ってくれてうれしい限りです。

こちらこそありがとうございました。
よいお年を。
まささん、こんにちは。おめでとうございますm(__)m

アラフェスのDVD見ごたえありましたね。来年こそは行きたい!と思いました。お祭りな感じが伝わって楽しかったです。
大宮が入っていてびっくり\(◎o◎)/!しましたけど。やっと映像化されて嬉しかったです(わたしもMC欲しかったです☆)あと「Love Situation」が4分割なのがよかったです。違う振りのときは両方見たいのでポイントUPですね。次は昔みたいに個人を追いかけてもらえるといいな。
「truth」と「時計じかけ…」のリピが止まりません。「Popcorn」ツアーは大ちゃんの振りつけが増えるのでDVD更に楽しみです。

お正月はゆっくり過ごせましたか?帰省されました?帰省されたとしたら、娘さん雪遊びデビューだったのでしょうか。それともさらにこたつの魅力にはまっちゃったかな。
たろうさん♪
こんにちは。
遅くなってすみませんでしたが、おめでとうございます!

DVDよかったですね!
4分割とか新しい試みでいいですね~
PopcornのDVDも楽しみだなぁ。

正月はゆっくりできましたよ。
でも雪は降ってませんでした。
こたつはさらに大好きです。
こたつに入ると入ってるよ~ってアピールしてきます。
最近は奥に奥にはいるようになって、もぐっちゃってます。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
