ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ポップコーンができるまで

ポップコーンができるまでとはなんぞや?

このアルバムができるまでの本かと思いきや、
まったくもって関係ない!
せっかくかぶりものをしたから、絵本も作っちゃったってところですかね?笑

このアルバムを娘が手にしたら、絵本ペラペラめくって、しわだらけ。
そして部屋中シールだらけになりそうなので隠しておきます。

大ちゃんのソロ、とってもかっこいいじゃないですか。
最初からいいですよね~
車窓に重なる~~♪


相葉ちゃんが医者をやるらしいですね。
見習いみたいな役ならいいけど、
敏腕外科医みたいな役どころだったら、ギャップが大きすぎて笑っちゃうね。
がんばってちょーだい。


最近はパパママの言うことがだいぶわかるようになってきました。
これママに持っていって。と言うと持っていってくれるし、
後ろにあるのちょーだい。って言うとくるっと振り返って取ってくれるし。

どこの親でも思うと思いますけど、天才なんじゃないかと思っちゃいます^^
次は何ができるようになるかなぁ~
コメント
こんばんは。
娘さんだんだんできることが増えてきましたね~(^-^)/
そのうち、タオル片手に掃除のマネッコとかしてくれますよ(笑)

さてさて、我が家2年ぶりにコンサート当たりました。
メールが来たとき、ちょうどお風呂の準備をしていたので、息子が素っ裸で(笑)
飛びはねているのを見て「待ったかいがあったなぁ」と嬉しくなりました(^.^)

アルバムいいですね♪
Popの意味が分かります!
それにしても、大ちゃんのソロ・・
良すぎてたまらんです(笑)
ニヤニヤしながら、車を運転してるので、端からみると完全にあやしい人(^-^;
生で見ると倒れそうです。
まささん、こんばんはm(__)m

アルバム、今までとちょっとテイストが違っていて面白いですね。大ちゃんのソロは高音が綺麗で、聴き惚れています(*^^)v
私もまささんと同じで、絵本はアルバムができるまでの話かと思ってました。

私は妹が当たったので、京セラにいってきます。年々当たるのが難しくなってきて困ってしまいますね。動員数は多いんですけど、それ以上に会員数が多いですもんね。

お子さん、日に日に大きくなっていきますね。できることが増えると楽しみが増えますね。
まあこさん♪
こんにちは☆

おめでとうございます^^
息子さんもうれしいかったでしょうね!
子どもが喜んでるのを見れただけでも幸せですよね。
生で見てもっと幸せになって、失神してきちゃってください♪

この前アンパンって言ったんですよ!
違う日にも言ってるんで、わかって言ってるぽいです。
言うのが速くてアパってなったりもしますけど。笑
たろうさん♪
こんにちは~

今回は前回のアルバムとは雰囲気がぜんぜん違いますね。
なかなかいいです♪

行けるということでよかったですね!
公演数が増えても当たりやすくならないのは困りますね~
まぁしょうがないです。

今回はブログの読者さんの当選報告が多くてうれしい限りです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
