ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校へ行こう 二宮和也くん編

嵐 学校へ行こう 二宮和也くん編

まず最初は二宮和也くんをどっきりです。

女装男子たちはV6の声が聞こえるようにイヤホンをしてるので、坂本昌行くんと三宅健くんの指示で動いてます。

二宮和也くんは予想通り楽屋ではDSのゲームをしてました。ゲームに集中しすぎて女装男子に気付きません。ゲームやりながら「死んじゃった・・・」とか言ってるのがおもしろい。笑
坂本昌行くんは二宮和也くんがゲームおたくであること知りませんでしたね。やっぱり歳が離れてると、ジャニーズ間でもつながり少ないのかな。

1人目が来ても、2人目が来ても、チラ見してあいさつするだけで女装していることに全然気付かない。というか、見てない。でも、3人目の池野透大くんが着物着てやってきて、何も言わずに突っ立てるのがすごいおもしろかった。二宮和也くんも見て笑ってるし。
それでもやっぱり気付かないですけどね。

そこでV6の二人が来てネタばらししたとき、男であること確かめたい?って聞いたときちょっとドキッってしちゃいましたけどね。どうやって確かめるんだ?って。笑

学校へ行こう 相葉雅紀くん櫻井翔くん編へつづく
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。