ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ドームコンサート決定!


久々の二日連続更新♪

やっとドームコンサートの日程が決まりましたね!
そしてアルバムも発売です!

今回はドームが東京4日、他が3日と多いです。
いつもよりは当たりやすいかな。
国立ははずれたけど、今回は当たるはず。はず。

当たってもぼくは娘と遊んでることになると思うけど、嫁さんが楽しめたらいいな。
もうおっぱいも卒業したので、ぼく一人でもなんとかなるかもしれないし。
でもぐずるとママがいないとダメなので、やっぱり泣きながら寝かせることになるかなぁ。笑


アラフェスのシングルトップ10を見たけど、最近の曲以外で3位のtruthが順位高くてうれしかったな。
やっぱり大ちゃんのドラマだっただけに思い入れがあるし。
あとぼくの好きなピカンチダブルも4位でうれしかった。
来年はまたぜんぜん違う結果になるんだろうな。

ニノがGimmick Gameで大ちゃんがRain。
しかも大宮SKまででてきたらしいじゃないですか!
最近は全然やらないから見たかったなぁ。
大宮SKは入らないと思うけど、DVD発売されるといいな。

ウラ嵐マニアがオークションで1万円超えてた。
忘れちゃった人とか知らなかった人もけっこういたんだろうな。
アルバムもなんとか初回版予約できました。


盛り上がってきましたね~
盛り上がったので、Beautiful WorldのDVD見てLotus踊ってみました。笑
毎度のことながらひどいダンスでした☆


関係ないけど、この夏ガリガリくんの当たりくじが4本も当たりました。
3本に1本くらいの確率で当たった。笑
ここで運つかったから国立はずれたのか!
ちなみにソーダ味は近くのスーパーで37円です。安いよ~
コメント
無事に
アラフェス終りましたね。 
しかし、グッズは凄まじい事になっていたようですね~~。
いつになったら品切れのないように販売できるんでしょう、あの事務所は…
グッズくらい ばんばん売って下さいよ!!
ニューアルバムにドームコンって。 本当に驚きました。
真偽の程は?だけど、今年も紅白の司会がほぼ決まりみたいなので、11月の予定が空いてるから何かあるはず って思っていた人も多かったみたいだけど、まさかあるとは思っていませんでした。  
ウラ嵐マニア 持っていない曲は2曲だけだったので、4年ぶりのシークレットトークを聴いただけで、曲はまだ聴いていません(笑) 
これから順に聴いて行こうと思います♪
ご近所の娘さん。この夏は毎日お家でビニールプールで水遊びしてました。
たくさん話をするようになりました。 と言っても、何を言ってるかはなんとなくしか分からないけど、ご機嫌でいっぱい喋ってます。まささんの娘さんも、あと半年もしたらこんな感じなんだろうな~。
まささん、こんばんはm(__)m

アラフェスはエントリーすらできなかったので、ドームコンのお知らせにテンションあがりましたぁ!公演数は昨年より多いけど、それでも倍率は高そうですね(^^ゞ。
できるだけたくさんの人が行けるといいな♪と思います。私はすでに神頼みが始まっています。

アラフェスの3位がtruthなのは私も凄く嬉しかったです!行けない分truthに1票入れたので。FeceDownの1位は予想どおりでした。
グッズは知り合いの息子さんが東京にいるので、最終日にいってくれたのですがすでに全て売り切れということでした…。地方の者にとってグッズを手に入れるのは至難の業となってきました(>_<)

ドームコンの前にアラフェスのDVD発売するでしょうか?(BR-Dだといいな)大宮観たいですよね。

お子さん、歩き始めましたか。目が離せませんね。でも楽しみが増えましたね。おじいちゃんたちと素敵な時間を過ごしてきて下さいね。
いがまるこさん♪
品切れが多かったらしいですね~
販売見込みが計算通りにできないくらい、売れ行きがよかったってことかな。
また紅白の司会やるんですかね?
東京で12月にあるのは司会のリハーサルもやりながら
コンサートってことなのかなぁ。

うちの娘も一般開放している保育園のプールで何回も遊びました。
最初は足を入れただけでもいやがったのに、
だんだん慣れてきて楽しそうでした。
たろうさん♪
こんにちは☆
今回は当たるんじゃないかという気になってます。笑

確実に手に入れるためには
初日に行かないといけないってことですかね。
何かいい方法あみだしてくれないかな。

DVD欲しいですね。
大宮ははいらないでしょうけど。笑

今朝、目を離したらおでこに大きいたんこぶできてしまいました。
でもこうやって大きくなっていくんでしょうね。
こんばんは♪
アラフェス無事に終ったようで何よりです(笑)
DVD出てほしいですね~

秋はドームにアルバムで気分がわちゃわちゃです(^^;
申込み案内来ただけで、行ける気なっちゃいます(^^ゞ
息子も今から楽しみにしています☆
まあこさん♪
こんにちは。
いつもと違うコンサートだから、よりDVDほしいです~

息子さんとドームに行けたらいいですね!
もう申し込み始まってるみたいだから、
当たるようにお祈りしないと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
