ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ 最終回

こんにちは。
前回書いた理由のため、常に寝不足気味ですが、ぼくは元気です。笑


ドラマ2つとも終わりましたね。

鍵のかかった部屋おもしろかったな。
最後は大ちゃんがやったかのように描写されてたけど、
だからといって確実にやったと言わないところが、視聴者に考えさせる余地を与えていてよかったな。
榎本ファンも無実かもと思うことができるようになるから☆

もしかしたら宝くじに当たったから臨時収入ができたのかもしれないし。
でも洗濯機の中に入ってるのは知ってたな^^

佐藤浩市さんのお調子者キャラもよかったです。
次回はニヤッて笑うだけじゃなくて、大笑いするようなキャラの役を見てみたいな♪


相葉ちゃんのはまぁ普通だったかなぁ。
何を書いたらいいのかわからなくて難しいんだけども。
あの時間帯のドラマは家族で見ようっていう感じだからあーいう構成でいいのかな。
よしぼうが立派に頼りがいのある刑事になってくれるのを祈っています。笑


前にも書いたけど、今クールで一番おもしろかったのはリーガルハイ。
ぼくのドラマ人生の中でもかなり上位に入るおもしろさ。
笑えるだけでなく、ストーリーもしっかりしていて展開がおもしろい。
それも堺雅人さんの演技があってこそだとは思うけどね。


嵐とはまったく関係ないけれど、ついでにぼくの人生で好きなドラマ紹介!

1番好きなのはやまとなでしこ。
おそらくぼくの人生で、このドラマを超えるドラマはないと思ってる。笑
欧介さんの言うセリフに何回も心を打たれてしまう。
すばらしい。

笑えるドラマではのだめが好き。
サスペンス的なものとしては魔王が好き。
大ちゃんが出てるのを抜きにしても、おもしろい。

あと、おバカなドラマとしてはかなりマイナーだと思うけど、ラブコンプレックスというドラマ。
唐沢と反町がでてる秘書室を舞台にしたドラマ。
ありえないほどくだらなすぎるが、ぼくはこういうのが好きである。笑
ちなみに脚本は踊る大走査線の人と同じ。

ぼくはドラマをいっぱい見てるわけではないので、ほかにもいいのがあるんだろうね。


と、今日は調子がでたので、いろいろ書いてみました。
じゃあまた。
コメント
まささん、こんにちはm(__)m

とうとう終わっちゃいましたね。月曜日が味気ない(^^ゞ
ラストの笑みは大ちゃんの本領発揮!「自由でいたいんです」も。久しぶりに何度も繰り返し観たドラマになりました。浩市さんと戸田さんとの掛け合いも面白かった!

リーガルハイもよかったですね。何気に里見さんが素敵でした。大御所の余裕が感じられて。今期はこの2本と相葉ちゃんのだけ観ました。

「魔王」はまたdvdboxが売れているようですね。気持ちわかるぅ!という感じです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たろうさん♪
こんにちは☆

このドラマ見て鍵屋さんになると悪さできちゃうなって思っちゃいました。笑
ドラマの主役で悪さしてるのって新鮮でいいですね~
まぁ悪さしてないかもしれないけど♪

リーガルハイはまた続編とかやってくれたらうれしいな。
○○さん♪
こういう問題はいつまでもつきまといますね。
そして、そこから買う人もいるから売る人が減らないんですよね。

対策するためには身分証とかが必要になってくるだろうから、
手間もコストもかかって難しいんでしょうね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。