ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


近況報告


ご無沙汰です^^;
1ヶ月も更新してなかった。。。

更新しなかったのは、嵐の熱がさめたわけではなく、
子どもに対する愛情がうなぎのぼり状態のためブログまで気が回らないっていうところです。
すみません^^;

今子どもは伝い歩きをするようになって、なんでも触ろうと手を伸ばしたりなめたりする時期です。
食事するときは格闘しながら食べてます♪

最近は夜明けとともに起きるようになってしまい、毎朝5時前後に体の上によじ登ってきて起こされます☆
でもかわいいので問題なしです!

絵本の顔や人の写真を見ると顔を近づけてぶちゅーってしたりするんですが、
この前届いた会報を見せたら相葉ちゃんだけぶちゅーってしませんでした。
タイプじゃないみたいです。笑


嵐はDVDがまだ全部見れていない。
ワクワク学校は気づいたら予約終了といいとこなしです^^;
ドラマは両方とも見れています。
今週は怪物くんの映画DVDが発売ですよね。
買ったけどすぐに見れるかどうかはわからないな。

こんな状況ですが、コンサート情報は楽しみにしています。
ではまた^^
コメント
おひさしぶりです♪

娘ちゃんつたい歩きをしているのですね~
可愛い時期ですね(^^)/
自分の子どもをふりかえると・・・
下の子どもの時、実家で飼っていた犬の背中を台にして歩こうとして、犬が嫌がり動いたら、子どもが犬をグーでパンチしてました(笑)
そんな子も、今じゃ「おおちゃん好き~」と犬の前で踊っています☆
(お兄ちゃんと同じ大ちゃんファンです)

コンサート情報早く出てほしいですね♪
楽しみです!
お久しぶりです(*^_^*)

お子さん、すくすくと大きくなっているんすね♡今からもっと楽しみですね。

私は仕事が立て込んでいてなかなかdvdが観られませんでした。昨日ようやく全部観れました。今回mcがなかったので、ちょっと淋しい。
でもdvdが発売ということは、コンのお知らせがあるということなのか!?と期待しています。

そのうちお子さんと嵐さんのコンに行けるといいですね。
まあこさん♪
こんにちは☆

最近は後追いもするようになってきて、ますますかわいいです。
今朝はトイレに行こうとしたら、
あー って言って追いかけてきたので、
トイレ行くのやめて抱っこしました^^

犬は痛かったでしょうね~笑
この頃は自分の思い通りにならないと怒ったりしますもんね!
これからも楽しみです。
たろうさん♪
こんにちは~

もう赤ちゃんじゃなくて子どもになってきました。
成長って早いですね。

今回MCなかったんですかぁ。
まだ見れてないんですが、MCないと寂しいですよね。

コンサート家族で行けたらいいな^^
そろそろ情報がでてきてもいい頃ですよね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
