ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 大野フィッシングクラブ3


嵐ちゃんが始まる前の錦戸くんのドラマは大ちゃんたちが出るっていうから見たけど、
丸丸しか言ってなかったでしょ。笑
そんなに好きなのかい!^^

そのドラマにもでてる川島海荷ちゃんがゲストで大野フィッシングクラブ第3弾。
本当にパパみたいなこと言ってておもしろかったな。
長いこと共演してたから、そんな気分なのか。
大ちゃんはまじめなパパになるのかな?

釣りも楽しそうにしてて見てて楽しかった。
気のせいか風に吹かれてる髪型がかっこよかった。
翔くんも釣れてよかったね!


大ちゃんドラマはなかなか楽しかったです。
大ちゃんが演技してるだけで楽しいわけだけど、謎解きもよかった。
基本は無表情だから、もうちょっと表情が出ればもっとよかったけど。

相葉ちゃんのはまぁまぁかな^^;
猫がマツコってのがちょっと微妙。
まんまマツコじゃん。マツコホームズだよ。あれじゃあ。笑

ちなみに今回見たドラマで一番おもしろかったのは堺雅人とガッキーの弁護士ドラマ。
笑えておもしろかった。


明日から田舎の富山に行って、おばあちゃんにかわいい娘を初めて見せに行ってきます。
久しぶりの遠出なので楽しみです♪
コメント
まささん、こんばんはm(__)m

今回の嵐ちゃん、大ちゃんファンにはたまらないものがありましたねぇ。
パパドルとあいまって、川島パパな大ちゃん。いいお父さんでしたね。そして、私もあの髪形気になりました!いやぁ、かっこいい!!
そして蝋燭にピンポンにボール探しに、目が釘付けです。翔君の残念なところも可愛くて大満足の1時間でした。

大ちゃんのドラマ、視聴率も良かったようですね。素直にうれしいです。内容も良く睡眠を少々削ってリピしました。浩市さんもさすがでした。

富山気をつけていってきてください。娘さんカワイイ盛りですね♡うちの姪のパジャマのボタンは色別になっているのですが、緑のボタンは「相葉ちゃん」青は「大ちゃん」と言いながらつけています(笑)
たろうさん♪
大ちゃんは好きな釣りに慣れてるゲストで楽しかったでしょうね。
翔くんのろうそくの残念っぷりは期待を裏切らなくて楽しかった。笑

おばあちゃん喜んでくれたのでよかったです。
まだ嵐はわからないですが、歌が好きなので歌うようになるのかもな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
