ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん マネキンSP5


今日はマネキンスペシャル5回目。
ぼくはまったくノーチェックで見たので、事前予想はしてないです^^;

今回は松潤ハンデで紫を入れるってことだったけど、みんな紫紫してないね。
翔くんだけ紫ちっくだけど。

松潤は今までと違って、一般ウケしそうな服だなぁ。
大ちゃんはちょっとおじさんみたいだなぁ。
セカンドバッグって行ってたけど、確かに借金取りみたい。笑
相葉ちゃんホントに子どもみたい。
松潤かニノが一位かなぁと発表前に予想してみた。
ビリは相葉ちゃんかな。

1位は142,607票で松潤。やったよ。
次回も参加決定です^^

2位は142,099票でニノ。
やっぱりね。EU人気もあり^^

3位は90,800票で翔くん。
まぁ順当だね。29歳会社員の意見が正しい。

4位は33,387票で大ちゃん。
5位は15,907票で相葉ちゃんでした。
大ちゃんはジャケットが地味すぎたわ。
しかしイタリア1位ってのがうける。笑

相葉ちゃんは下半身のインパクトが強いわ。
小学生ならかわいいんと思うけど。
今年30の人がこれじゃ職務質問されてもおかしくない。


今、会社でインフルエンザが大流行。
インフルエンザと知らずに会議に出てる人がいて、密室空間だったので感染しまくりました。
陰性だった人も含めると30人休んでます。笑
ここまで来ると笑えます。

ぼくはその人の近くで会議にでてたけど平気でした♪
インフルエンザにはかからない体質みたいです^^
調子の悪い人は素直に休みましょうね!
コメント
私の予想は①の大野さんだけが当たりました。 
そうだー 松潤はカーディガン好きだったし、ニノは割とジャケットを選ぶし、櫻井キャスターはスーツ慣れしてるものな~。
だけど相葉ちゃんのは… テレビ的に面白くするため なんじゃないのかなぁ??
ラッピングトレーラーの相葉ちゃん かわいい♪
インフルエンザ そんなに大流行なんですか!! いやいや、かからない体質なんて無いと思いますよ(^^ゞ もしかして、予防注射のおかげ?? 
いや、予防注射の効き目って、いつまで有効なんだろう…。
DVDの初回盤の特典がワクワク学校だそうですね。 
ということは、ここにふるさとが入りますね? 校歌なんだから。
はじめまして(^∀^)ノ
昨日の嵐ちゃん面白かったですね★あたしはニノっちが一番大好きですが今回松潤頑張って!と思いましたね♪めでたく一位!ニノっちも2位で(^O^)紫難しいですもんね。ニノっちがメンバーのとこにあちこち顔出してちょっかい出すの面白かったです(^w^)
いがまるこさん♪
大ちゃんのは大ちゃん以外選ばなそうですもんね。
相葉ちゃんはズボンとかが普通なら大ちゃんに買ったと思うけど☆
マネキンSPは選んでるところがおもしろくていいですね~

予防接種はしてないですよ。
効き目はいつまでなんでしょうね。そのシーズンのみなのかな。
こんなに感染したの見たことなくて、
本当にウィルスって移るものだと実感しました。笑

特典はワクワクさんなんですね。
それは楽しみです♪
桃っこさん♪
こんにちは☆

ニノはいつも顔出してるから、出さないと物足りないですね。
まぁそろそろマネキン買いはNGにしてもいいかもな^^
確かに(^O^)
またマネキン買いー
(>Σ<)って思いましたね。次は一つくらいならいいけどマネキンが着てないものも選んでほしいですね。嵐コンサートとか行ったことありますか?あたしは地方(富山)でなかなか…。生でみたいですな(^_^)v今はテレビ見てるだけで充分ですがね(^_^)v
桃っこさん♪
コンサートありますよ。
4回行きました^^
富山からだと遠いけどいけたらいいですね~

ちょうどさっきまで田舎の富山にいました。
奇遇ですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
