ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


DVDはつばい~

やった~
Beautiful WorldのDVD発売決定だよ~
DVD3枚だってね。
発売は5月23日。

さらに新曲も発売。
新曲のFace Downは5月9日です。
これはどっちかのドラマの主題歌なんですかね?

去年はシングルあんまり出なかったけど、今年は何枚もでるのかな?
もうちょいしたらアルバム発売かな?
そんでもってコンサートと24時間か。
また忙しい時期になりますね。

ふるさとがDVDに入ってるかなぁって期待してたのにないのかなぁ。
特典映像になにが入ってるか楽しみです♪
コメント
おはようございます!
ご無沙汰してます。ウズラです。

新曲、どうやら三毛猫の主題歌みたいですよ。三毛猫の看板(?)の下の方に主題歌、嵐ってあったと話もきこえてきてますし…。

そうなると鍵部屋の主題歌…気になります!
お久しぶりです。
DVD、発売をずっと心待ちにしていたのですごくうれしいです(^O^)

新曲は相葉ちゃんのドラマ主題歌のようですね!
大ちゃんのドラマの主題歌は他のアーティストという噂を聞きましたが、どうなるのでしょうか…?

両面シングルを期待していた私としては少し残念ですが、発売が待ち遠しいですねー!

お子様大きくなられたでしょうね(*^_^*)
アラシゴトはもちろん、お子様の成長の様子が伺えることも楽しみに訪問しています↑笑
こんにちは♪

お待ちかねのDVD発売ですね!
今からウキウキしてます。
ドラマありDVDありシングルあり(^-^)
盛りだくさんですね☆

昨日、お兄ちゃんの卒園式でした!
大きくなったなぁと思うと涙がとまらなくて(笑)まささんの娘さんも大きくなりましたか?
思う存分親バカ発揮してくださいね!
ウズラさん♪
新曲は相葉ちゃんの方ですか~
大ちゃんのドラマはどうなるんですかね~

続報が待ち遠しいです。
抹茶さん♪
DVDやっと決まってよかったです♪

月9で2回連続嵐になるとだめなんですかね~?
まぁ新曲は出るんだからどちらでもいいかな。

子どもは大きくなりました^^
まだはいはいしないので、毎日特訓中です。笑
まあこさん♪
今年も嵐ネタはつきませんね。
忙しいですわ☆

お兄ちゃんおめでとうございます!
テレビで小さい子が出てると、わが家の子どもと重ねてしまい、
泣きそうになったりもします。笑

成長していくのがとっても楽しいです^^
まささん、こんばんはm(__)m

思いのほか早い新曲と、ず~っと待っていたDVDと。あ~楽しみ。でも送別会のときに発売を知ったので、ネット店ではもう予約できず、焦って次の日書店に走りました(^^ゞ。ぎりぎりセーフです。久しぶりに慌てました(笑)
それにしても特典映像が気になって、気になって。HEY×3で翔君の誕生日の映像が流れたので、それかなっとちょっと期待しています。
たろうさん♪
こんにちは~
ぼくも今回予約がぎりぎりで、発売日に届かないかもです^^;
でも買えないよりましですね。

何が特典に入るのか楽しみですね~
DVD嬉しい!けど…
こうなると、今度は「ドーム版」がほしくなってくる。
(欲張りだよな~→私)^^;

曲が結構違いますからね、やっぱり大野くんが振り付けをしたという
『negai』が見たいとか思ってしまいます。

福岡最終日で、初回特典が[ミニスカポリス]なんてのが希望ですね(ニヤリ)
HAY!HAY!HAY!であの映像が流れたってことは、カメラ入ってたって
ことでしょ?

Aliceさん♪
去年は国立のDVDはけっこう早くに出ましたからね。
そう考えると今回はないんでしょうね。
でもそういう映像も見たいです♪

ちなみにFace Downは大ちゃんの方でしたね~
相葉ちゃんの方はどうなるかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
