ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


最終回と国立

こんにちは~

ドラマおもしろかったなぁ。
あんまりドラマたくさん見ないからかもしれないけど、久しぶりに終わっちゃったなぁって気持ちになりました。
瑛太も帰ってきたからパート2も作れるかもしんないなぁ。
パート2があれば、じゅんぺいさんも3時間話せるかもしれないし。笑

でも終わった後に大ちゃんの予告があったから、すでに気分は変わってます♪
久しぶりにまじめな大ちゃん見れそうで楽しみですな~


今年はラルクが国立でコンサートやるらしいですね。
ということは嵐は国立でやらないのかな?
それとも時期が違うから、1年に1組っていうのは特別になしでやれるのだろうか?
やらなかったとしてもしょうがないよね。
4年間も独占してたわけだし、他のアーティストも国立でやりたいだろうし。

今年のコンサート予定が気になりますね~
といってもベイビーちゃんが小さいからどうなるかわからないですが、申込みはする予定です♪
会員も更新したし^^


生まれたときはパパ似だねって言われたけど、
今は完全にママ似になりました^^;

歯が出てきたぁ☆
コメント
こんばんは
お久しぶりです。

リーダーの月9、楽しみですね!予告だけでもワクワク!どんな番宣に出るのか想像するのも楽しい~!

今年のコンサート、気になりますね~。なんとか沢山の人が参加できるように、あちこちで開催して欲しいですよね。

あとは早くDVDの発売、発表してほしい~!
禁断症状が・・・!
こんばんは♪
大泉さんの3分のくだりがおもしろかったです(^.^)
スペシャルして欲しいですね!

大ちゃんのドラマ楽しみです!
メガネフェチなので、たまらんですf(^_^;
今日、本屋さんで原作を見つけて帯に名前が載っていたのでフラフラっとレジに持っていきました(笑)

今年の夏は国立が無い分他が増えるのか、ちょっとハラハラですが、久々に参加したいです☆
ゆりママさん♪
こんにちは☆

予告だけでわくわくですよね~
あと1ヶ月待ち遠しいです♪

国立がなしになる分、回数を増やすなりしないと
ファンが怒りそうですもんね。

DVDなかなか発売の情報がこないなぁ。
待ち遠しいです
まあこさん♪
じゅんぺいさんいい味でてましたよね。
視聴率もよかったし、スペシャルとかでやるかもなぁ。

大ちゃんドラマ楽しみですわ。
VS嵐でドラマチームで出てリーダーっぷりを見たいです♪

ドームがいつも通りの日程だと、倍率がまた大変なことになりますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さん♪
確かに国立は天気が問題ですよね。
季節的に雨が降りやすいし。
音もれの人たちは多すぎですね。

前回のコンサートはそんな感じだったんですか。
毎年やってるとファンの目も厳しくなるってことですね^^;
ワクワクよりも楽しいコンサートが個人的には見たいなぁ~
はじめまして。
「嵐」につられて何気なく遊びに来たんですが(笑)、
プロフィールみて男性だとわかり驚きました。
コンサート今年はどうなるでしょうねぇ。私はここのところ2年連続ではずれています((+_+))今年こそは絶対いきたいなぁ。
クールな径くん
お嬢さん、歯が生えてこられたんですね。
うちの末っ子は、今日歯が抜けました。
今度3年生で、まだ前歯ですから、ちょっと遅いみたい^^;

「ラッキーセブン」最終回、アクションシーンがカッコよかったです。
ムエタイや合気道、ちゃんと基礎になる格闘技の動きに沿ったアクションなので、
無理がないというか、説得力がある感じでした。

でも、やっぱり大ちゃんファンなので、予告の無表情径くんにはまってます。
大野くんがあんなにメガネが似合うなんて意外でした。
(まぁ、似合うメガネを選んでいるんでしょうけど…^^)

コンサートは、なかなか見に行けないので、いつもDVD待ちです。
去年の分が、発売情報すらないので、なんかもう、つらくなってきてます。
お~~い、早くみたいよ~、待ちくたびれてるよーーっ…
ひなmamaさん♪
こんにちは。
男です。よろしく^^

コンサートの詳細楽しみですね~
もうしばらく先だろうけど、当たったらいいですね!
Aliceさん♪
コップで飲むとき、歯がカチカチあたっててかわいいです♪

めがね大ちゃん楽しみですね!
ドラマ宣伝でいろいろ出るんでしょうね~

DVDの発売決まりましたね。
あと2ヶ月です^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
