ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


今週の嵐


今週はワイルドアットハートが出たので、いろいろ出てましたね。

スタンドマイク使ったパフォーマンスがいいですよね~
松潤のキックは変なところ飛ばないように練習したのかなぁ。
気持ちいいくらいポーンって飛んでくわ^^
でもスタンド持って走るニノに萌えますね。笑

被災地のライブのと嵐ちゃんはまだ見てないです。
VS嵐の新しいアトラクションは考えてから実現するまで時間かかってるんですね。
嵐対決ってのも楽しみです♪

ヘイヘイヘイのリクエスト1位のOne Loveと5位のサクラ咲ケはけっこう意外だったなぁ。
じゃあ何が1位だと思った?って聞かれてもわからないけれど。

一般的に嵐の代表曲は何?って聞かれたらなんなんだろう。
ファンじゃなくても、A・RA・SHIとか、しょっちゅうテレビで歌ってるHappinessは知ってる人多いだろうな。
One Loveは結婚式でも歌われること多いから思い出に残ってる人も多いのかぁ。
みんなそれぞれに思い出の歌があってそれが代表曲ってことでいいのかな?^^


でも鳥人間を今年2回もテレビで見るとは思ってなかった。笑
コメント
まささん、こんばんはm(__)m

今週は嵐さんがたくさんで追いつくだけで精一杯のはずが、歌う姿がよくて無理やりリピしました(笑)ワイルド アット ハート。皆が楽しそうに踊っている姿にほっこりです。私もMステの走るニノに目が釘づけです。
私は1位がA・R・A・S・H・Iだと思ってました。個人的にtruthが入っていてとっても嬉しかったです(*^_^*)
たろうさん♪
こんにちは☆

今回のダンスは激しいのもあったり、おもしろいのもあり、
楽しそうな雰囲気もありで楽しめますね。

ぼくもtruthが入ってたのはうれしかったなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
