ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ドラマドラマ


大ちゃんと相葉ちゃんが4月から連ドラですってね。

しかも大ちゃんは月9。
月9といっても昔と違って恋愛ものではなさそうだけど、やっぱりうれしいな。
大ちゃんの恋愛ものも見たいんだけどね。

でも二人とも推理ものだけど、最近は嵐の中で推理が流行ってるのかね?笑
影山も混ざって推理対決ができそうだけど。

大ちゃんの連ドラは2年ぶりだから楽しみだな♪
去年はドラマ出演は小休止だったけど、今年ははりきってますわ。
新曲も出るんだろうな。


子どもが生まれてから童謡を久しぶりに歌ってます。
森のくまさんは生まれた直後は1番しか歌えなかったのに、今では3番まで歌えます。笑
コメント
ドラマドラマ
まささんパパさん楽しそうに子育て板についてきてますね^^
私は姪が生まれただけで子供番組に詳しくなりましたよ!!
大チャンと相葉ちゃんのドラマ話題になってますね。推理対決とか。
またまたファンも忙しくなりそうです!どちらのドラマで嵐の曲が使われるんでしょうね~
また新曲でるのもうれしいですね。その前にDVDが早く見たいですが!!!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
子どもといると童謡詳しくなりますよ~
童謡って改めて歌うと楽しいですよね(^^)d

ドラマですが、楽しみですね♪
忙しい1週間になります☆
まささん、こんばんはm(__)m

大ちゃん、まさかの月9でびっくり\(◎o◎)/!
私月9の印象が悪く、ちょっと嫌だったんですが(笑)、密室ものということで、推理小説大好き人間にはたまりません。楽しみが増えました。今までにない月9を目指すらしいですね。クールな役どころらしいので期待しています。
私も大ちゃんの恋愛ものも視てみたいです。大ちゃん意外と合うと思います。
相葉ちゃんも私世代には嬉しい三毛猫ホームズ(*^_^*)
二人とも体に気をつけて、がんばってほしいです。

私も姪っ子が生まれてからたくさん童謡歌いました。というか一緒に踊っています。姪っ子の思いついた振りに懸命に合わせています(笑)大変ですけど喜ぶのでやめられません。
あずきさん♪
歌うと喜ぶんですよね。
曲によって喜び方が違うから、いろいろ覚えないとな。

今回はコンサート行ってないからDVD見たいですね~
そろそろ発表あるといいけどなぁ。
○○さん♪
こんにちは☆
無事に産まれてよかったですね!
最近は小さく産まれる子が多いので、大きく産まれて栄養たくさんもらったんですね^^
一緒に子育てがんばっていきましょうね♪
まあこさん♪
童謡って歌詞をよく聞くと?な部分があります。
森のくまさんは、くまさんがお嬢さんに逃げなさいって言うのに、
最後は二人で踊ってます。
何で逃げろと言ったのか?踊ってる場合じゃなくない?って思うわけです。笑

嵐番組増えるとHDDの残量が大変です^^;

たろうさん♪
今回の月9もそうだけど、最近は路線変更してるんですかね。
昔みたに月9ブランドもないですし。

大ちゃんは恋愛ものやっても2枚目じゃなさそうだけど、見てみたいな☆

ぼくも無駄に踊ってます。
踊るととっても喜ぶんですよね~
こんなことで喜ぶならいくらでもやります^^
木村美穂
はじめまして、私、嵐の大ファンです。今のドラマでラッキーセブンという番組で松本潤が、出てるので、最終回まで見ますよ。なので、ぜひ、嵐と一緒に、ご飯を食べ、カラオケでも、行きたいと私は思いますが、どうですか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
