ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 原田知世


こんにちはです。

翔くんも30歳になって、30超えが2人になりましたね。
まだまだ若いよね。(自分にも言っている^^)
でも原田さんがデビューしたときに生まれたわけかぁ。

翔くんの単発ドラマが決まったと思ったら、謎ディもスペシャルであるっぽいですね。
角刈りにするのかなぁ?
角刈りでニュースしてるのも見てみたい気もするが、どうかな?

松潤のドラマは出演者が豪華だし、なかなかおもしろかった。

新曲ワイルド アット ハートは3月7日発売です^^


子どもはあいかわらずかわいいです♪
日々成長しているのが楽しいです。
壁をけって、ひっくり返ったりするようになってきたので、そろそろ目が離せなくなってくるかな。


嵐ちゃんについて書かなかったけど、まぁいいか。
コメント
今年初コメント
こんにちは。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日は早く寝てしまい視聴してませんので、
ここでちょっと見た気分です。
何だか嵐も大人になってきましたね
(年齢的には十分なのですが)
翔君の角刈り?見たいですね~
お子さん、すくすく育っていらっしゃる様子、何よりです。
では、また
こんにちは~^^
翔くんのドラマたくさんで嬉しいです!
大島優子ちゃんも好きなので、4月が待ち遠しい・・・

本当は大野くんも翔くんも逆サバ読んでるんじゃないか?と思うことがあります笑
みんな若くてカッコイイですよね♪
わとこさん♪
今年もよろしくお願いします。

若い人たちもデビューしてきて、嵐も上のほうのグループになってきました。
10代前半の後輩からしたら、30超えはおじさんになるんだろうか?

翔くん髪きったら昔のニノみたいになるんですかね~
idumi♪さん♪
翔くんドラマで忙しいですね!
AKBとドラマ共演って初めてだったかな。

もう学生役はこないだろうな。
山田太郎で見納めでした^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
