ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん 仲間由紀恵


あけましておめでとうございます。
今年最初の更新が12日とは申し訳ない!
今年もよろしくです。


今日のゲストは仲間由紀恵さんです。
大ちゃんがやたら怒ってた理由は前回釣りをプレゼンしたのに、1回もいってないからだって。
そんなに怒ることか?と思うけど、たのしかったからよしとしよう。笑

CMのトークをもっと聞きたかったなぁ。

釣りになったとたん元気になったけど、
釣りを楽しんでる大ちゃんは見てて楽しいね。
ニノは船に乗らなくて済んでよかったね。

大ちゃんが優しく教えてるのが新鮮でよかったなぁ。
仲間さんが楽しそうで大ちゃんもうれしそうだった。笑

しかし初めての釣りで40センチのスズキってでかすぎじゃない?
ぼくの初めての釣りは10センチもなかったけどね。

今度は嵐4人に大ちゃんが教えて釣ってるのが見たいな。


マネキンは巨人の選手3人が来ました。
TBSはベイスターズじゃないのか?
普段はそんなに感じないけど、野球選手と並ぶと嵐は小さく見えるなぁ。

しかし、一番こどもっぽく見える大ちゃんが1番年上なんだから、わからないものだ。笑
最近のマネキンは誰が売れ残っても気にならなくなってきたなぁ。


新年早々、先週結婚式行ったんですが、ぼくらの仲間で余興をしました。
ぼくはお言葉を言って、他のメンバーはダンスをするって聞いてたんですが、歌はHappinessでした^^
しかも振り付けを自分たちで考えて、なかなかよかったですよ。
ぼくも踊りたかったです♪


どうでもいいけど、番組の途中にやってた米良さんののど飴のCMがこわいです。笑
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

今回の放送を見て「あれ?仲間さんってこんな雰囲気の方だったっけ?」

ドラマなんかでは、翳りのある、ミステリアスで芯の強い役を演じることも多い
仲間さんですが、なぁんか、ほのぼの~というか、ほわわんというか…
大ちゃんがふたりいるような感じでした^^;

もともと、地はのんびりさんのようですが、海苛ちゃんのいう「大野ワールド」に
巻き込まれちゃったかな?


それにしても、釣りをしてる大ちゃんは、嬉しそうで、楽しそうで。
あんな顔みせられたら、「釣りやめろ」とはいえんわな…

それと、今回はスタッフさんの映り込みが多くて、どんな番組であれ、大勢の
スタッフさんと一緒に作り上げているんだな~というのが、よくわかりました。
メンバーたちが「知ってるスタッフさんがいると心強い」というのが、ちょっと
わかったような気がします。


うちの子供は、小学生ですが、長女は翔君LOVEです。
車の中は、いつも嵐の曲で、娘たちはアルバムにしか収録されてない曲も
歌ってくれます。これは、なかなか楽しいですよ。
もう1年位したら、娘さんと嵐を聞くなんてのもできそうですね。
待ってました!
今年もよろしくお願いしますー。
リーダーは ホントに生き生きしてましたね。 仲間さんに教えるも 指の名前を間違えるリーダー。 可笑しかった。 船に乗れないニノに、「待つか」 って言ったリーダーに、私も全く船はダメなので、「はい!」ってテレビに向かって返事してました(笑)
嵐の番組に巨人選手が出るというので、初めて嵐の番組を見た という巨人ファンの方が多かったとか。 嵐の番組なのに 2人しかいないの?って思われたらしいです。 確かにリーダーが一番若く見えますね♪ 
Aliceさん♪
こんにちは。よろしくお願いします。

女優さんはバラエティとかでないとキャラがわからないですからね。
CM一緒にやったりとかして、やりやすかったのかな。
またちょいちょい釣り企画してほしいです^^

お子さんと嵐楽しそうですね~
うちもいつか一緒に見るのかな?
いがまるこさん♪
今年もよろしくです^^

指を間違えたら説明にならないじゃんって思うけど、
楽しんでもらいたいんだなぁってのが伝わってきました。笑

巨人ファンも大ちゃんの釣りを見たのかな?
ここから嵐好きになる人もいたりして。
でも巨人のしか見ないか^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。