ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


今年もありがとうございました


お久しぶりです。
更新しようしようと思い、年末になってしまいました。

いつもは新年あけてから挨拶してましたが、今年は年末のご挨拶にさせていただきます。


今年は個人的には子どもが生まれるという人生の大きな出来事がありました。
来週で5ヶ月になり、大きくなってきました。
立派に育ってきて毎日楽しくかわいがっています。

ブログ的には更新が細々となり、みなさんには申し訳なかったです。
来年もどうなっていくかわかりませんが、一応更新していく予定です^^

嵐も今年1年忙しくて、ぼくらを元気づけてくれましたね。
震災があり大変な1年でしたが、嵐のおかげで元気になった方々も多かったと思います。
ありがとう。嵐。

コンサートには行けませんでしたが、今となっては子どもを預けて行くのはちょっと難しかったので
子育てに専念しろっていうことだったんだと思ってます。
子どもが大きくなったら家族でいけたらいいなと思います。

ちなみにこの前のエムステの嵐をぼくのひざの上に子どもを座らせて見てたら、
ずっとテレビを見ててかわいかったです。
嵐に限らず歌が好きみたいです♪


今日の紅白でも嵐がんばってますね。
去年よりはリラックスしてるように見えるけど、もっといつもの嵐がでればなおいいかな。
ふるさとはやっぱりいい曲ですね。
翔くんのピアノもうまかったです♪

果てない空よかったし、曲の間の演出もきれいでした。


それでは2012年が嵐、みなさんにいい年でありますように。

良いお年を。
コメント
あけましておめでとうございます^^

確かに今年はいろんなことがありましたね・・・
でも何かある度に嵐の笑顔に支えられました(´∇`)

本当に嵐には感謝しなきゃですよね!
嵐さんありがとう!!

↑そんなことを考えながら「ふるさと」聴いていたのでいつもより増して素敵でした*゜ 

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。娘さんとの時間がこれからもっと楽しくなっていくんでしょうね♪
我が家は下のチビが翔ちゃんと大ちゃんをマスターして(笑)テレビをみても雑誌を見ても間違えなくなりました(^-^)
どちらにはまるか楽しみです。
昨年は私的にも色々あり、後半はハードな年で、こちらにもなかなか遊びにこれなかったのですが、今年はのんびり自分のペースに戻して、また遊びにきたいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)v
年明けはコンサートには行けませんが、おなじ大阪の空気を嵐さんたちと楽しみたいと思います!
あけましておめでとうございます!

娘さんが嵐ファンになる日もそう遠くなさそうですね~(*^^*)
どんどん嵐を見せてあげて下さい(笑)

紅白よかったですよね!
ディズニーキャラクターとのコラボ、ふるさと、ライブのような演出…と盛り沢山でとても楽しめました。

今年は24TVのパーソナリティも決まり、また突っ走りますね!
しっかりついて行かないと^^

今年もよろしくお願いします。まささんのペースでゆっくり更新して下さいね*
☆明けましておめでとうございます☆
今回の紅白は前回とはうって変わって楽しみながら見れました(笑)前回は自分も緊張しちゃいました^^;
カウントダウンは東京タワーが綺麗ですてきでした♪
しやがれはドッキリの後の大ちゃんに萌えました(笑)
誘拐はCMが多くて流れが途切れちゃうのが残念でしたけど、大ちゃんとガッキーのほんわかコンビがよかったです^^

年始からすばらしいスタートダッシュですね♪今年も嵐についていきます!!
idumi♪さん♪
あけましておめでとうございます。

今年も嵐にいやされながら、
がんばって生活していきましょ~
まあこさん♪
あけましておめでとうございます。

ハイハイしだしたら目が離せなくなるけど、楽しみが増えますね^^
まあこさんのおうちみたいに嵐好きになるんでしょうかね?

ブログはかなりゆったり更新ですが、ときどきいらしゃってください。
抹茶さん♪
あけましておめでとうございます。

動いてるものや音のでるものに興味がでてきたようで、
反応が楽しいです^^

歌がいくつもあって紅白よかったですね~

24時間またやりますね~
回ってくるの早い気がしますが^^;
ジャニーズばっか司会してますね~
今年も忙しいですわ☆

今年もよろしくお願いします。
なおさん♪
あけましておめでとうございます。

年末年始といろいろ嵐が出てましたが、まともに見れたのは紅白のみ。
VS嵐はだいたい見れたって感じでした^^;
実家にいたので、見る暇ありませんでした。

これからゆっくり見ます^^
あけましておめでとうございますm(__)m

今年の紅白は昨年より余裕がありましたね。来年はもっとわきゃわきゃしてくれるといいな♪と思いました。(司会かどうかわかりませんが、このところのNHKさんをみているとあるなっと)

今日のNHKもよかったです。本放送になかった大ちゃんがたくさん視られて嬉しかったです。本当に若冲がすきなんだなぁっと。

私の姪は私の影響か2歳ですが嵐さん全部覚えました(笑)折り紙が好きですが、青は大ちゃんとか言ってます(^^ゞ「もんすたー♪」となんとなく歌っております。

いつかお子さんと嵐さんのコンサート行けるといいですね。
たろうさん♪
あけましておめでとうございます☆
2回目でも司会は緊張するんでしょうね。
もっとくだけていいと思うけど、加減が難しそうだなぁ。

子どもが大きくなって嵐がわかるようになったら楽しいですね。
子どもとコンサート行ったら、自分が楽しむというよりも
子どもに楽しんでほしいなって思うのかもしれないです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
