ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん 生田斗真

こにゃにゃちは。

明らかに仕込みの芸能人に会えるかも新企画。
普通にゲスト3人じゃだめなのかな?^^;
でも大ちゃんがなんだかイキイキしてた気がしてたのでよかった♪

マネキンは生田斗真さんがいらっしゃいました。
店長が代理ばっかになっちゃった。

枯れ葉ジャケットすごいな。
この方の子どもの名前はちょっとはっちゃけすぎだけど。笑

今日は松潤よかったね。
スペシャルのときもこういう風にいければいいのにな☆
大ちゃんは残ったけど、西川先生は選び方が本心じゃないっぽいからなぁ。

昨日のFNSの音はちょっとひどかったね。
マイクが不調だったのかな。
こうせつさんの方はよかったけど^^

うちのベイビーちゃんは今日で4ヶ月。
早いなぁ。
コメント
こんにちは☆

マネキンは大ちゃんがイチ抜けかと思いきや、まさかのビリでしたね(>_<)
かっこいいと思いましたが…
まぁでも枯れ葉コーデには負けますかね(笑)

FNSはびっくりしました。
ショックで受け入れるのにしばらく時間がかかりました(笑)
でも衣装もすごくかっこよかったし、5人とも最後まで笑顔で素敵でしたね(^^*)
超お久しぶりにコメ致します。

この頃のリーダーの服は、金に物言わすコーデですが、めちゃかっこいい!と、子供に引かれるくらいテレビに向かって言ってます。
売れ残ったのは、テレビ的にはオモシロクナイ。という事かと。だって、ふつうにかっこいいから~♪

それにしても、FNS歌謡祭。
彼らの歌が終わった後、しばらく放心状態でした。ドラマーがキョドってるのをみて、大体の原因は想像できましたが、一般視聴者はどう思ったでしょうか…
それから、後でVTRを観たであろうメンバーが、どんな思いだったか。
いろいろ考えて、眠れませんでした。

だが!結論。
トラブルに気がついたのに、あの状況でも笑顔でパフォーマンスした彼らを誇りに思います!
追伸
とうまくんは、サラブレッドのように美しいと思いますが、「斗馬」デハナイカモ…

タイトルのこと
お久しぶりです♪
忙しくてなかなか嵐ちゃんたちを見ることができません;_;
FNSのことはいろいろなコメントを見てショックで、一生見ないかも…と思ってるとこです;_;


話しは変わりますが、嵐ちゃん♪早くみたくなりました~♪
大ちゃんかっこいぃんですね~楽しみ~
嵐ファンになる前は斗真くんファンだったので、そこも楽しみ^^
最近のちょこっと前髪が最高に好きです☆
新春ドラマもあの髪型だし、大好きなガッキーも出るし♪
HDDの残量確保も頑張らなくてゎ!!

今年も本格的に寒くなってきましたね娘さんも風邪を引かれないように♪
抹茶さん♪
枯れ葉のあの格好してたら二度見しますよ。あれ。
よくてもびりになっちゃうから、ようわからんですよね~

FNSは嵐マニアの知り合いに原因を聞きました。
フジテレビも謝ったらしいですね。。。
原因はあいまいにしてるっぽいですけど^^;
みわろいどさん♪
お久しぶりです^^

お金かけてもかっこいいのといまいちのあるけど、
今回はよかったですよね~

FNSは予定外のことが起きて大変だったでしょうね。
すぐに対応したけど、残念でした。
生はこわいわ。

サラブレットの名前直しておきました^^;
なおさん♪
こんにちは。
ぼくもなかなか見れなかったりしますよ。
FNSはこんなこともあるんだなぁってことで見といて損はないです。笑

大ちゃんのドラマ楽しみですね~
最近は着ぐるみだったり、怪物になったりしてますからね。
普通の役も見たいなぁ^^
まささん、お久しぶりですm(__)m

大ちゃん、残念でした(T_T)この頃いい感じなんですけどね(笑)
でも初めにたくさん褒められていたので、売れ残りかも…と思っちゃいました。

FNSにはびっくり\(◎o◎)/!私の周りの嵐ファンは何かトラブルがあったぽいねぇ。なんていってましたが。
それでも笑顔で頑張った嵐さん。偉かったなぁ。
Re: タイトルなし
お久しぶりです。こんにちは。
遅くなってごめんなさい。

生放送にトラブルはつきものですからね。
音は悪かったけど、一応歌ったからよかったんじゃないかな?

今年もお世話になりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。