ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐の宿題くん ゲスト 北陽

嵐 嵐の宿題くん ゲスト 北陽

今回の嵐の宿題くんのゲストは北陽さんでした。
櫻井翔くんは普段香水をあまりつけないらしのに、バレーボールで虻川さんが共演したときに香水の香りがすごかったって言ってました。なんで普段つけないのに、つけてたんだ??まさか。。。

さらに櫻井翔くんは焼きそばを作りました。まごまご嵐のときなんて晩御飯作るとき、全然勝てなかったのに、大丈夫か?って感じでしたね~
相葉雅紀くんに助け求めたり、手間が悪くて、ひどい言われようだったけど、お茶漬けの素のおかげ?で焼きそば自体はおいしかったみたいで、櫻井翔くんは大喜びでしたね。
よかったよかった。

虻川さんはボタン3つあけてゴミ箱けってるようなワイルドな男性が好きみたいです。はねとびでやってた虻川さんが好きだったバーの店長は、ワイルドな感じなんでしょうかね。嵐でワイルドっていったらやっぱりこの男。松本潤くんです。
顔を近づけたりして、密着して虻川さんは変になっちゃってましたね。男性にもてないって言われてる女芸人さんって、こういう場面になるとだまっちゃう傾向がありますよね。
これでまた1人松本潤くんファンが増えました。

汐留相葉ランドは背中をくっつけて二人二脚で競争するゲーム。大野智くんと伊藤さおりさん。松本潤くんと虻川さん。残った櫻井翔くんと二宮和也くんがコンビで対決。二宮和也くんのおしりはぷりぷりみたいです♪ファンはたまらんですね。結局カット予定だった櫻井翔くん、二宮和也くんコンビが勝っちゃいました。相葉雅紀くんの司会はおもしろい。

最後は伊藤さおりさんが縄跳びではやぶさを披露して終了でした。本当は対決したかったみたいだけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
