ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


エムステ 迷宮ラブソング

こんにちは~

30超えると鼻毛も出てきてしまいます。

怪物くんのインド土産はみんなにガンジーグッズを買ってあげたそうです。
これを機に共に学びたいらしいですが、きっと学ばないでしょう^^
相葉ちゃんのアフリカ土産は松潤と同じくらい彫りの深い木彫りの置物を買ったらしい。

椎名林檎とのカラオケの約束って何年前の話だい。笑
ホントに行けたのかな?^^

迷宮ラブソング絶賛発売中です☆
大ちゃんに手を引っぱられるかと思ったわ。
ソロのときはカメラ目線しないくせに。笑


また松潤が月9らしいですね。
フジテレビはニノしか前は出てなかったのに、他のメンバーも増えてきました^^
大ちゃんは怪物くんがあるから、落ち着いたらドラマでるのかな?

でも9時の時間帯は忙しい時間帯なので、ほぼリアルタイムで見れないと思われます^^;
今年はCD2枚しか出てないけど、ドラマにみんな出れば、来年はたくさん出るのかな?


こども中心の生活になって、嵐が完全におろそかになってます^^;
まぁこれもしょうがないことですね。
ブログもたま~に見に来て頂ければと思います。

毎日かわいいかわいいと親バカしてます。笑
コメント
まささん、こんにちはm(__)m 早くの更新ありがとうございます。

まさかの「鼻毛」のオープニング(笑)大笑いしました。
実は斉藤和義のライブにいっていたので、録画で観たのですが、ライブも吹っ飛ぶ勢いでした(笑)(あ、ライブはすんごくよかったです。念のため)
目線も相変わらずでしたしね。
23日のNHKも楽しみです。

更新は気長に待っています。ふら~っと遊びにこさせていただきます。
どうも(=゜ω゜)ノ

迷宮ラブソングの振り付けかっこいいですよね~*
初めてMラバで見たときは胸キュンでした!笑

そうそう、大野さんの新春SPドラマが決定したそうで(´∀`)
楽しみですね~(^^) 

嵐さん最近忙しいので、体に気を付けながらお仕事頑張って欲しいです♪
たろうさん♪
今回は早く寝ちゃったので、ゆっくり見れました。
鼻毛はちゃんとチェックしないといつ出てるかわからんですね。笑

またライブ行きたいです~
たまーにおいでください☆
idumi♪さん♪
久しぶりの新曲もいいですよね~

大ちゃんも単発だけどドラマが決まってうれしいです。
楽しみでーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
