ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 石田ゆり子


こんにちは。
今週やっとフリータースペシャルと怪物くんスペシャルが見れました。
両方とも楽しかったです~
映画行けるかなぁ。行けないかな。

今日は嵐12周年。
2番組でコメント求められて本間さんも大変ですね。笑

ゲストは石田ゆり子さん。
一人が好きだからきれいでも結婚できないんですかね。

マコみたいな喫茶店ってなかなか一人じゃ入れない。
でも楽しそうなところだった。本間さんも楽しそうだったし。
嫁さんのこと家内って呼んだことないなぁ。今度呼んで見るか^^

次のコーナーは大ちゃん最後までひっぱって、できないんだろうなぁて思ってたら
ダンスでできちゃうのか?と思ったけど結局できなかったなぁ^^;
でも曲だけでわかるものなんですね。


子どもは生活リズムができてて、夜にはいつもたくさん寝てくれて助かります。
この前8時間連続で寝てました。
ぼくより多く寝てる^^;
だいぶ首が座ってきて、楽しみが増えてきました♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^^)
私も曲だけでダンスが分かるなんてびっくりしました(・∀・;;)

嵐さん東北に3億円も寄付してくれたみたいですね!!
本当に優しいですね~。感動してしまいました(;∀;)
○○さん♪
まだ完全には座ってないので、ちゃんと座るのが待ち遠しいです^^

ダンスって曲で覚えるんですね。
授業でもやったことないんで、意味がわからなかったです。笑

松嶋さんも産休はいるだろうし、司会はどうなるんですかね~
idumi♪さん♪
こんにちは。
芸能人にとっては基本なんですかね?

あの本の売上は寄付するっていってましたしね。
でも3億ってすごいなぁ。
まささん、こんばんはm(__)m SP面白かったですよね。

嵐ちゃんは本間さんがさいこー!でした♪
こうかなぁと踊るダンスも、コカドさんとのやりとりも流石!一言でした。
次のVSは謎ディーチームとの対戦でさらに期待が膨らみますね。

お子さん、たくさん寝ていい子ですね。成長が楽しみですね♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
結婚はオススメです
タキシードの大野さん、素敵でした。
あなたの愛する孤独を理解し、なおかつ一緒にいて安らげる伴侶とほんとの結婚式を是非オススメします。
大野さんが大好きでたまらないから、それだけに余計にしあわせになって欲しく最近とみにそう思います。
疲れてもあったかい家庭には癒されますヨ。
昨日は砂羽さんが羨ましかったです。

それにいつもガッツリ食べ、うめぇーと言う表情、大好きです。
たろうさん♪
返事遅くなりました。

昨日の嵐ちゃんは久しぶりに10時過ぎても起きてたので、
寝かしつけてたため見れませんでした^^;

でも寝かしつけたら朝まで7時間寝てました。笑
○○さん♪
こんにちは。
まだ見れてなかったってことは、いろいろとお忙しいんですね~

ダンスっていろいろあるんですね。
リズム感のないぼくはやることはなさそうです。笑

確かにいつかは座るものだし、あせることはないですよね^^
今は生後すぐに縦だっこするんですかぁ。

それは怖いですね~
まだ首は支えてあげてます☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
