ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん マネキン横浜

久しぶりに二日連続更新^^
更新できないと思ってたけど、娘が速攻で寝てくれたので更新。
でも松潤のところは見れてません。

今日はマネキンスペシャル横浜編。
ぼくはネット投票の時期、忙しくて見れなかったので、
あの服誰だったんだろうっていう楽しみができませんでした^^;

翔くんは守くんになったけど、けっこうかわいい。
大ちゃんのは高いもの集めれば勝てるっていってたから大丈夫かと思ったけど、
下のシャツがいい色してるから思ったよりいいかな。
でもデートにしてはキザかなぁ。

相葉ちゃんはやたらかわいいね。
アニメ映画で図書館にいそうな感じがする。
松潤だけ選んでるところが見れなかったけど、松潤っぽくていいギラギラかな。
ニノはニノらしくていいんでない?

特徴があって票がわれるんじゃないかなぁって思うけど、どうなるかな?


ここから見ながら書きます。

投票数は26万1131票。
しかも86カ国から投票です。笑

1位は8万6623票で翔くんでした。みんな正解。
守で勝てたからうれしいね~
Jacket is nice!

2位は7万9019票でニノ。
九州みんなで1位って地域によって違うもうなんですかね?

3位は5万8885票で相葉ちゃん。
相葉ちゃんが2位かと思ったけどなぁ。
下心ありそうって書いた人の方が下心あるんじゃないか?笑

4位は2万5517票で大ちゃん。
5位は1万1087票で松潤。
松潤はギラギラすぎたのかなぁ。
ちょっとピンクすぎか。

38万なのに5千円だと思われるってことは値段は全く関係ないってことですな。笑
大ちゃんはフランスに行こう!
松潤はオーストラリア以外最下位はびっくりですわ。

久しぶりの5人でマネキンスペシャルおもしろかったです♪
コメント
こんにちは
まささんの更新にちょっとうれしくなりました^^忙しい中ありがとうございます。
昨日は久々の嵐番組続きで朝からわくわくしておりました。マネキンは毎回嵐も考えてきますね!大チャンは発想が面白すぎます。松潤もやっぱりちょっと変わったセンスなのかな^^松潤が着たらなんかうなずいちゃいますが、マネキンが着るとどうなのって思っちゃいますね。
紅白の司会も決まってまたまた年末も年始も大忙しの嵐さんたちですね。紅白観覧行きたくて応募しちゃいました。すごい倍率なんでしょうね。。。
まささん、こんにちはm(__)m  お子さん、可愛らしんでしょうね♡

久しぶりに嵐さんが5人そろって楽しさ倍増の嵐ちゃんでした。やっぱりワイワイしている5人がいいなぁ!と思っちゃいました。
私は「守る翔君」に投票しました。ネットだと色味が綺麗なものに惹かれます。
松潤は残念でしたが、ちゃんと攻めてて、その姿勢に好感が持てます。罰ゲームはかわいそうだけど。

怪物くんの公開もカウントダウンで、紅白も決まって、年末に向けて仕事も恐ろしいことになりそうですが、がんばれそうです。静岡のほうは怪物くんのラッピングカー行きますよね。うちは田舎なので観れません!(TT)
森永のCMには驚きました。

私もだめもとで,NHK応募しました(^^ゞ
あずきさん♪
更新少なくなってすみませんね^^;
大ちゃんみたいな発想でやるとおもしろいですね。
松潤が着れば違和感ないんですけどね~

紅白は一般の人も応募するから倍率高いですよね。
当たるといいですね~
たろうさん♪
こんにちは。
こどもかわいいです♪

ネットでどう見えるかが大事ですよね。
だから靴みたいにちょびっと見えるのはどれでも変わらない気がします。

ラッピングカーは静岡来るんですかね。
通るって感じかな?
森永のはまだ見れてないです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
