ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 本気2


毎回書いてる気がしますが、ご無沙汰しています。
夜はゆっくりテレビを見れないことが多いので、今後もこんな感じの更新になると思います。
平日はあんまりビデオも見れないので、2時間のフリーターもまだ見れてないです^^;
まぁほそぼそとやっていきます。

しばらくお休みだった嵐のレギュラー番組もやっと再開ですね。
でもスペシャル番組とかでけっこう嵐出てたから、みなさんも寂しくなかったですかね?
来週は怪物くん。

今日はまたもや松岡修造さんがゲスト。
前回好評だったんだろうな。

翔くんのブルースリーはコロッケに教わったやつだっけ?笑
寝てるときにけられたら一緒に寝たくなくなるだろうな。
しかし松岡修造を元気にしてくれる嵐ってすごくない?


新コーナーは芸人もたくさん出て普通のバラエティ番組のコーナーだなぁ。
今回は辻口さんだから料理で普通だけど、他のアニキやファーザーの専門で対決するとおもしろいかも。

りんごの皮むきに30分かかったら、もう丸かじりしますよ。笑
松潤は昔やったのうまかったな。

確かにウエスタン風にしてた理由がよくわからんかったね。


戻って、今回はラーメンじゃなくて焼肉の食べ方。
あんな気合い入れないでもっと楽しく食べたいけど、見てる方は楽しい。
なんでタレつけちゃいけないんっだろう?
最近焼肉食べてないなぁ。。。

応援メッセージはもうギャグメッセージになってるね。
ラリーはやっぱり嵐より松岡さんの方が疲れるわ。
松岡さんが熱すぎて中山さんの存在が薄かった。笑


娘は2ヶ月経ったけど元気です。
目は見えるようになったし、よく笑います。
日に日に新しいことができるようになって楽しいです♪

NEWS大丈夫か?
コメント
お久しぶりです。
久々のレギュラー番組、嬉しかったです(*^_^*)

まぁレギュラー番組がないこの時期も、HDDの整理ができるのでありがたいんですけどね。笑
謎ディも始まるしなんとか容量を減らそうと思ってます。

娘さん、もう二ヶ月なんですね!本当に早いですね。
娘さんもあっという間に嵐ファンになるんですかね~楽しみですね(^∀^)
こんにちは~(^ω^)
松岡さんの熱血っぷり面白いですね。笑 ロールケーキも美味しそうでした!

最近翔くんの謎ディ宣伝などが多いので、一足お先に「執事影山」を観れてる感じで嬉しいです(^^)

NEWS 本当に大丈夫ですかね??(・v・;;)
御無沙汰してます。

ホントに今回の松岡修造さんのしやがれも面白かったですよね。前回の時同様、何度もリピして観ちゃいそうです(^^;

愛娘さんも2ヶ月経つんですね♪ ホント早いですね(^^) 目に入れても痛くないって想いが伝わってきます。
これから寒くなって体調崩しやすくなるでしょうから…娘さんや奥様、まささんもお身体気を付けて下さいね。
抹茶さん♪
お久しぶりです。

わが家もHDDの整理をしないといけないです。
最近録画頻度が増してるのでなおさらです^^;

娘は嵐ファンになりますかね~
嵐もいいですが、クラシックとかも聴かせたいなぁって思ったり。
idumi♪さん♪
これからも2回目登場とかあるんですかね~

翔くんはドラマ宣伝で忙しいですね。

嵐は売れてない時期でもレギュラー番組やらドラマあったけど、
NEWSは大丈夫なのかなぁ。
sachiさん♪
松岡さんはバラエティは念に1回って言ってたけど、
2年連続嵐の番組ってことなのかな?

本当にどこに入れても痛くないですよ。笑
あーあーって言ってるから近づいて呼びかけると、
すごい笑ってくれたりするので最高に幸せです♪
お久しぶりです
娘さんはもう2か月経つんですねえ。早いなあ。かわいいだろうなあ。

松岡修造さんっておもしろいですねえ。翔くんがもう1回会いたかった気持ちわかります。いただいたTシャツ着ている写真とかいつか見てみたいなあ。
そろそろ本格的にレギュラー番組やら謎ディーが始まるから私もHDD整理しないと
全然録画できませ~ん。。。。嵐ファンは大変だあ。でもやめられない!!
秋の嵐を楽しみましょうね。迷宮~も楽しみ^^これは略されるかなあ^^
あずきさん♪
二ヶ月なんてあっという間ですね。
これからもあっという間なんだろうな。

これからはリアルタイムで見るより録画のほうが多くなると思うので、
整理するのが忙しくなりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
