ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 岸谷五朗


こんにちは。

今日のゲストは岸谷五朗さん。。
嵐はほとんど共演したことないらしいです。
バッジ大ちゃん作ってくれるといいね。

大ちゃんは日焼けしちゃだめって奥さんでもしてくるんだろうな。
タップダンスうまいのかどうかわからないけど、さまになってました♪
今日もニノとよくじゃれてます。

武道派の極意を学びました。
12月から1月まで大ちゃんの独壇場になるって楽しみですわ。
でもその人の気持ちになればいい占いって適当すぎるでしょ。

次は殴られ方の極意。
彼女の演技うまいなぁ。今日何かと活躍してるじゃないか。
翔くん魚じゃん。
でもプロの演技は細かいところまでうまいね。


もうすぐ10月でしばらく嵐の番組もお休みが多くなりますね。
しやがれは来週もあって楽しそうだ。

来週は休みが多くて赤ちゃんと一緒にいれる時間が多くてうれしいです。
最近は笑う回数が増えてきました^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは('∇')
今回のゲスト、あまり知らない方だったんですが…すごく面白かったです^^

さて、ひみつの嵐ちゃんのマネキン投票始まりましたね!!
まささんは投票しましたか?私は⑤がタイプでした笑
まささん、こんにちはm(__)m

岸谷さんの回、大ちゃん大活躍でしたね。もう表情の豊かさに大笑い!流石です。
特番が増えるので嵐さんたちが観られない週もあってちょっと淋しいですが、フリーターに怪物くんに翔君のドラマの番宣にと別の楽しみがありますね。

にっこり笑う赤ちゃん。目に浮かびます。連休中はいっぱいいっぱい一緒にいられますね。よかったですね。
○○さん♪
こんにちは。

そうですよね~
いやされますよね^^
idumi♪さん♪
岸谷五朗さん知らないんですかぁ。
確かに昔ほどテレビでも見なくなった気もしますが。

マネキンは投票しませんでした。
放送楽しみですね~
たろうさん♪
特番の季節になって、レギュラー番組ないですね~
ますます更新が減ってしまいそうです^^;
ドラマがでもありますね^^

連休中はたくさん一緒にいれて楽しかったです♪
笑顔がかわいくてたまらんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
