ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ 未知遭遇2


こんにちは。
久しぶりにリアルタイムで嵐が見れました。
今日は未知との遭遇スペシャル2。

松潤は前回応用で水墨画。
トラすごかったなぁ。
松潤もなかなかうまかった。
ぜひあのはんこで印鑑登録してほしい。

相葉ちゃんはチーズ。
チーズいもすごいおいしそうだった。
チーズにワインに楽しそうじゃないか。
桝さん使ってもらってよかったね。

翔くんはジャズの楽しみ方。
前もレコード選ばれなかったけ?
みんな前のつながりでやってるんだね。

ニノは映画心理学の極意。
ニノは非常に愛に飢えてて神経なトークが若干苦手でバランス感覚に長けている人。
映画あんまりわからないって言ってたのに、みんなにいいの選んだね。

大ちゃんはゴーヤーおじさん。
ゴーヤーチャンプル教わってみんなに作ってあげました。
大ちゃんの適当な解説が楽しいな。

久しぶりにゆっくり見れて癒されました。


今日はぼくの姉の家族が来てくれました。
もうすぐ1歳の男の子がゴジラばりの暴れっぷりでした。笑
ずっと動いてるし、なんかなめてるし、投げるし、皿が1枚割れました^^;
男の子と女の子は違うっていうけど、あんなに激しいものなのかと思いました。


先週の国立は雨がちょいちょい降ったけど、無事終わってよかったです。
土曜日は東京に行ってたんですが、帰りの電車でグッズだけ買いに行ってた人がいました。
また行きたくなりました^^
コメント
こんあいばです
ご無沙汰しております。ウズラでございます。

赤ちゃんもすくすく育っているのではないでしょうか?

実は今回初めて、未知との遭遇に向き合って見てました…。どこか苦手意識があったんです(×_×)でも今回はしっかり受け止められた上、自分自身興味のあることだったりしたので楽しめました。松潤が水墨画で印鑑登録したいといっていたもの。篆刻(てんこく)と言って画材店などで材料とか一式売っていて、まささんも是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

大野さんの行き着けのジャズが流れるお店ももっと触れて欲しかった気がします。
こんばんは、昨日の「しやがれ」、水墨画を見てるときの大野君の表情が印象的でした。
身をのり出すようにして、真剣に見てるんですもん。
春に若冲の関係で水墨画みてるから興味あったんでしょうね。
自分がやりたいと思ったのかもしれないですね。
アーティストとしての一面をみたような思いです。

相葉ちゃんのチーズおじさんは知ってる人なので(と、言ってもこちらが一方的に存じ上げてるだけですが)先週の予告のときから楽しみでした。
時々行くお店が年に1回チーズパーティを開くのですが、そのときにいらしてチーズのことあれこれお話してくれる方なのです。
うちの子供たちは「チーズおじさん」と呼んでいます。
チーズの第一人者だったんですね!

ゴーやチャンプルーは…例によってお気楽に作ってるのに、それなりのものができてしまうから不思議です。^^
やはり、天性の器用さなんですかね?


あかちゃんは、多分いろいろ表情がでてきて《見てて全然あきない》頃でしょうね。
おとなが赤ちゃんにあわせなければいけないこの時期、体調のこともあり、お母さんは大変かもしれません。
でも、この天使のような生き物のときは2~3ヶ月で、ほんとーに短いです。
楽しむくらいの気持ちでいてくださいね。
ウズラさん♪
こんにちは。
元気に育ってます。体重は1キロ増えました。

未知との遭遇はおもしろいときはおもしろいですよ。
まぁコーナーによっては苦手なものもありますよね。
ぼくは芸術的センスがゼロなのでやめときます^^;
Aliceさん♪
芸術作品は興味ありますからね。
また何か作品ができたら見てみたいです。

チーズの人は有名な方なんですね。
大ちゃんは料理の才能けっこうあると思います。
適当に作ってもおいしそうに見えるし^^

赤ちゃんに合わせて大変なこともあるけれど、
それ以上に楽しいことのほうが多いです。
これからハイハイたり首が座ったりしたらまた楽しいことが増えます♪
珍しく
早い更新だ! っと思ったのに、なかなか書き込みできず今頃です(^^ゞ
水墨画、リーダーに挑戦してもらいたかったなー。
国立、今年は実況ツイッターで観戦?してました。 テレビは神宮の野球をつけてました。すごい雨降ってた時は野球も一時中断してました。
実況だから、セットリストがリアルタイムで分かるっていう、なんだかすごい時代ですねー。 私が見ていたのは国立の近所に住んでいる人のでした。 
赤ちゃんは、あんまり男女関係ないみたいですよー。女の子でもすごくやんちゃだったり、男の子なのにすごくおとなしかったり。例外も多いってことで(笑)
神様のカルテ観て来ました。 とてもいい映画でした。
いがまるこさん♪
久しぶりに更新しました^^
国立のときは急に大降りになっては、
すぐ止みってのが多かったですね~
ツイッター実況って今はいろんなのがあって便利です☆

ぼくの周りは男の子は元気すぎで、
女の子はおとなしいって子が多いんですよね。
まぁそういうこともあるっていう程度なんだろうな。

翔くん映画は見に行けなそうです^^;
国立
まささんこんにちは。
未知との遭遇は大好きなのでSPだと見応えあっていいですね。松潤は本当に和が似合う。大ちゃんにも今度水墨画描いてほしいですね。ニノの映画心理学もおもしろいですね。ニノと好きな映画1位が同じでうれしい反面複雑な心境でした^^;
国立行ってきました。まささんが以前おっしゃっていた通りあの場所は特別でした!
空が抜ける感じ、陽が沈んで暗くなる感じ、風船、花火、もちろん彼らの熱気、ファンの人の声援などなどすごい迫力でした。雨は少し降りましたが大丈夫でしたし、暑すぎず風が気持ち良かったです。ただオオボケな私はペンライトの電池を2曲目で落としてしまい、探して焦っていたら後ろの方に予備の電池を譲っていただけて!!なんて優しいんだと嵐ファンの方のやさしさに感動しました。よかったです。今後気をつけます。って来年もいけるかなあ。
あずきさん♪
芸術関係は大ちゃんのが見たいですね~

国立また行きたくなってきました。
雨もどしゃぶりじゃなくてよかったですね!
嵐ファンの方はいい人多いですよね。

来年も行けるといいですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。