ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


コンサートDVD TIME Yes? No?

嵐 コンサートDVD TIME Yes? No?

嵐のコンサートDVD Time コトバノチカラが良過ぎて困ってます。車の中で聞いてると画面を見てしまし、事故りそうになります。笑

今回のDVDでお気に入りの一つの「Yes? No?」。これはTimeのアルバムじゃなくてONEのアルバムに入っている曲です。この曲のお気に入りの部分は歌はもちろんだけど、振り付けが好きです。
ちょっとパラパラっぽい雰囲気がある振り付けで、大野智くんする振り付けに似てる感じがしました。でも、違う人だと思うけど。

間奏のところの嵐がみんな重なって踊ってるところとかかっこいいですよね~
そこで、注目の部分が、櫻井翔くんのラップが始まる前のとこで、大野智くんが二宮和也くんの方を見てすっごい笑ってます。よーく見ると、嵐みんながばらばらになる前のときに、大野智くんの左手がずっと股間のとこにあります。大野智くんの後ろは二宮和也くん。これは確実に触られてますね。
おしりを。もしくは前の方。笑

前、ミュージックステーションに嵐が出たときに松本潤くんが、大野智くんが二宮和也くんにおしりを触られて喜んでるって言ってたけど、この曲だったんですね。この曲のとき松本潤くんは二宮和也くんの後ろだし。何回も再生して見ちゃいました。スローでも。笑

それにしても大ちゃん喜びすぎ♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
