ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


国立台風


こんにちは。

台風が国立と重なっちゃいましたね。
今日のは日曜日に延期になったけど、一番強そうなのは明日じゃないのかな?
土曜日分を日曜日にすればよかったのになぁ。

予定変わると宿だったり、日程の都合で行けない人もでてくるだろうに。
東京から台風が逸れてくれればいいんですけどね~


今週から家族3人で暮らし始めました。
9時前には寝かしつけたいのですが、なかなか寝てくれないこともあります。
昨日は寝かしつけてたので、嵐ちゃんは見れていません。
ずっと見てると酔いそうな大ちゃん視点カメラは見ましたけどね。
これからこういうことが多くなりそうです^^;

でも夜泣きってほとんどしません。
おとといなんか11時に寝てから朝の5時まで起きませんでしたし、
普段も夜中に1回起きて、朝方まで寝てくれます。
2時間置きに起きるって聞いてたのでお利口すぎます♪


更新が少なくなりそうですみません。
てきとーに見ていってください☆
コメント
てきとーに 
まささん三人暮らし幸せですね。
赤ちゃんは日に日に変わるので飽きませんよね。
私の経験から子どもの時手がかかった子のほうが大人になって手がかからないような気がします。ごめんなさい。
神様のカルテ見に行きました。主人と。ガンツの時も主人と行ったけど今度の怪物くんは来てくれるかな 。
本当に!
まささんこんにちは。赤ちゃんすくすくとお育ちになってうらやましいくらい幸せ感が伝わってきます^^
国立2日参戦が4日に順延になってドキドキが2日伸びました。中止とかあるのかなって心配していたのでうれしかったですが、まささんの言う通り明日のほうがお天気心配になったきましたよね。明日の夜には大雨ではなければいいのになあ。明日参戦の方々、嵐さん、無事にコンサート終えること祈ってます。そして4日も!!
雨対策と暑さ対策して初国立楽しんできま~す^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まささん、こんにちは。
羨ましい。
うちの場合、二人の子どもは生後一か月は夜中起きてましたよ。
ライブの様子が、ニュース番組でちらっと映りました。
参戦の方も大変だけど、嵐のみんなも大変ですね。
嵐の皆さん
嵐の皆さん昨日コンサットに行ったですね。私は嵐しやがれを観ているよ。(..)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきさん♪
こんにちは。
手がかかるかからないは、そういうこともあるってことで全員じゃないですよね~
現にぼくは赤ちゃんのときも大人になっても手がかからなかったって
親が言ってましたし。笑

映画いろいろあって楽しみが多いですね~
あずきさん♪
こんにちは。
二日間ともできてよかったですよね。
最悪の場合は打ち切りもあったらしいですから。
でも3時間ずっと降ってたわけじゃないから、いつぞやのときよりは全然ましでしたね。
○○さん♪
東京はけっこう晴れてるときもあって暑かったですよね。
あれだけ人がいたら倒れる人もいるでしょうから、気をつけないといけないです。

雨でも嵐ファンには関係ありませんでしたね。
無事にできてよかったです。
わとこさん♪
こんにちは☆
でも、大きくなってきたらもっと起きるようになるかもしれないですね。
5時間6時間寝るのって夜だけなんですよね。
昼間は数時間で起きるから、昼夜がなんとなくわかってるのかな。
○○さん♪
雨が降ったりやんだりで天気に振り回されましたね。
席が近いと興奮しますよね。
MCも楽しそうで。
雨でうまく撮影できてるのかわからないけどDVD出るといいですね~
こんばんは!まささん、お久しぶりです。

私、2日に当選してたので、4日に国立に行ってきました。
スタートの音楽が始まったとたんに雨が降って来たので、
慌ててレインコートを着たんですけど、ものの10秒くらい!?
嵐が登場するまでには、全員がフルレインコートでフライングを見上げる、
という、メンバーに負けず劣らずの早着替えでしたよ(笑)
私も、普段着なれないレインコートだったので、自分の早業に思わず笑っちゃいました。

今回はドームと国立ではセットリストが割と違うみたいで、
これはまたまた、DVDは2バージョンの予感ですかね・・?
お財布と収納はキツイけど、買っちゃうんだろうなー。
特典、山盛りにしてもらいたいですね!

今回もMCレポしたかったんですけど、
ちょっと記憶が曖昧なので、遠慮しました。

コンサートも終わってしまったし。。
私は10月からの翔くんのドラマを、楽しみにする毎日でーす。
まささん、お嬢様との生活なんか幸せな気分になります。さて嵐コン。我家は今年も札幌は当選し7月は例年通り帰省を兼ね札幌に参戦。いつもより省エネか、ステージの派手さはなかったです。外周をまわる大きなステージ車も2台だけ。
国立は知り合いのお嬢さんが4日だと行けないからと1枚譲ってくれ、4日に娘だけ私の友人と行きました。オープニングの直前に雨。まさか嵐のメンバーもスタッフも思いもよらなかったでしょう。国立の正面の上の高いところから途中まで釣られて降りてきたとか。翔くんはめっちゃ怖がっていたそうです。ドームとは曲も進行も少し変更になっていたとか。相葉くんがセーラー服を着たとか。私は行ってないので、所々聞くだけです。DVDは3日のがされるとか娘が話てました。国立の外で音洩れでいる人のほうが中にいる人より多いと娘が言ってますが、本当でしょうか?
今回、折角当選した九州の友人が台風で来れなかったです。チケットは彼女のこちらの友人になんとか譲ることできたみたいですが。地方から来る人は今回のようなことあったら、交通が止まるとお手上げになってしまします(T_T)
ゆりママさん♪
こんにちは☆
テレビでやってましたね~
雨の中のコンサートは風邪引くかもしれないけど、いい思い出にもなりますね。

DVDまた2つあるんですかね?
今はゆっくりDVD見る時間もあまりないんですが、
出たら買っちゃうんだろうなぁ。

MCはDVDの楽しみに取っておきます^^
久しぶりのドラマですね~
tomoママさん♪
今年は節電でコンサートもいつもの派手さはないんですよね。
来年はどうなりますかね?

日にちが変わるとそういうことも起きちゃいますよね。
音漏れ聞いてる人の方が多いってことはないでしょう^^;
そんなに音漏れ聞けるスペースありません。

9月に野外やるってことは台風のことも考慮しないといけないですね。
一番台風多い時期ですから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
