ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 千葉


食わず嫌いで、嵐ちゃんでやってたものまね二人でやってましたね~
宿題くんで覚えたものまねがいろんなところで披露されてるなぁ^^


今日は相葉ちゃんが翔くんをおもんてなし。
2人だけで緊張気味?
翔くんの唇アップは必要だったんじゃない^^;
うまくいったら今後もこういう嵐と嵐パターンがあるのかな。

今まで1番つらかった仕事は
濡れたTシャツがスカイダイビングで乾くのかと
1月で巣もぐりでさざえとあわびをとること。

相葉ちゃんはから揚げ好きすぎて鳥人間になっちゃったやつ。
樹海の話とかして館山に着きました。

貝料理食べたり初サーフィンしたり海で楽しそうだったね。
相葉ちゃんのペペロンチーノは塩やたらといれてたけど、あれでも薄かったんだね。
そのあとも結婚の話とか将来の話とかしました。

DVDの特典の5人で合宿したのは、すごい反響があったらしいけど、
こういう旅は見てて楽しいですよね~


赤ちゃんは少しずつ大きくなって顔も変わってきたかな。
お風呂に入ると気持ちよさそうにおちょぼ口したりしてかわいいです♪
今週末で実家から家に帰ってくる予定なので、これまた新しい生活が楽しみです^^
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた、ご無沙汰でっす。
パパになられたとのこと。おめでとうございます。
お風呂入れた時の気持ち良さそうな顔、うちの子の時を思い出します。

昨日の嵐ちゃん、
またまた大笑いしました。
わらって、しんみりして、最後に爆笑。楽しかったです。
二人旅
昨日は本当に観ていて笑っちゃうし、感動しちゃうし、泣きそうになってしまうし、また笑っちゃうし!こういうのを待ってたよ~~って感じでした^^
この間の合宿もよかったですが、二人旅っていうのも新しくていいですね。他のコンビも是非見てみたいです。ニノがJをおもてなしとか、Jが相葉ちゃんをおもてなし、翔くんが大ちゃんを、大チャンがニノを!なんて考えちゃいました。
赤ちゃんは見ているだけで癒されますよね~。嵐もだけど!!
こんにちは(*゜ー゜)
今回はサマースプラッシュといい、5×10といい、BGMがナイスだな~と思いました♪
ずっと2人でいちゃいちゃしてましたね。笑 本当のカップルみたいです。笑

赤ちゃん、想像するだけでかわいいです(≧ω≦)
千葉の旅
もう、すっごくよかったー、2人旅!
笑いあり、涙あり、最後もよかった。

そういえば。スイミングに通っていた息子が、背泳ぎを習っていた頃、ガラス越しにそれを見ていて、赤ちゃんの頃お風呂にいれていた事を懐かしく思い出しました。
寝かせてお風呂にいれるのはその頃だけだから、その角度で顔を見ることが久しくなかったんです。 (顔だけが水面に出ていて、それを顎側から見る)
5歳くらいの時でしたが、思わず かわいいな~  と思って見ていた親バカです(笑) 



 

 
おめでとうございます
まささんこんにちは♪
遅くなりましたが赤ちゃんお誕生おめでとうございます。
奥様、ご出産の時は前の人待ちというのは辛かったでしょうね(*_*)
日々変わって行く赤ちゃんてホントに可愛いくて、ずーっと見ていても飽きませんね。
私も我が子をお風呂に入れる時の気持ちよさそうなおちょぼ口や手がビクッとする様子が鮮明に思い出されます。
奥様はご自宅に戻られましたか?
家族が増えて新しい生活が楽しくなりますね~!(^^)!
それではまた(^.^)/~~~
まささん、こんばんはm(__)m

嵐さん2人旅、予想以上に良かったです!頑張っている相葉ちゃん。ほほえむ翔君。なんだか懐かしかったですね。こんなほっこり嵐さんがテレビで久しぶりに観られて大満足でした。第2弾…と続いてくれることを期待してます(相葉ちゃんのためにも)

赤ちゃんってその表情をみているだけで堪りませんよね。これからの生活が楽しみですね♡
○○さん♪
こんにちは。
ありがとうございます。
みなさんにお祝いのお言葉もらってとても感謝しています。

産まれるまでつわりとか大変な時期があったからこそ、
出産の感動は大きなものになりました♪

これからもよろしくお願いします。

今回みたいな構成よかったですね~
わとこさん♪
ありがとうございます^^
お風呂でいろんな表情しているのが見てて楽しいです♪

1時間二人っきりは珍しくてよかったです。
あずきさん♪
二人の組み合わせでやれば10通りもあるから、
何回もやったらいいですね~
テレビ局からしたらゲスト代もかからないし。笑

赤ちゃん癒されますよね。
少しずつ成長してきています^^
idumi♪さん♪
BGMはベタな感じもしたけど、あっててよかったですね。
5×10のとこはなんだか照れました。

赤ちゃん生まれてわかったことは、
人の赤ちゃん見てかわいいと思うけど、
自分の赤ちゃんはもっともっとかわいいってことです^^
いがまるこさん♪
やっぱ嵐だけの回ははずれが少ないですね。

確かにあーいう体勢でお風呂に入るのは今だけですよね。
お風呂で手を上げたり足をのびのびしたりしてます。
これからもいろんな思い出ができると思うと楽しみです^^
nonokaさん♪
ありがとうございます^^
前の人がいなかったらもう少し楽に生まれたかもしれないけど、
生まれたんでもう大丈夫です。笑

まだ3週間ですが、顔や体もちょっとずつ変わってきてます。
お風呂の手がビクッってなるのは見てて楽しいですね~

嫁さんも昨日から家に戻ってきました。
また新しい生活が始まります。
たろうさん♪
嵐二人コーナーがまたあるといいですね。
でも何回もやってると、おもてなす場所がなくなりそうです^^;
好評だっただろうから、相葉ちゃんは気にしなくてもよさそうです。

これからの生活、楽しいことばかりではないと思いますけど楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
