ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 倖田來未

ゲストは倖田來未さんで、嵐はニノと大ちゃん。

ロングブレスダイエットとかいうのをやりました。
ダイエットっていろんなもんがあるんですね。
この先生は今こんなのしてるんですね。

それにしてもこれから運動するとは思えないほどのお化粧だなと思った。
大ちゃんはうまいのか顔なのかわからん。笑


新コーナーはマジデマリサーチとかいうの。
一つ目の噂。座っている人の額に指を当てると立てなくなる。
映像では伝わりづらいけど、大ちゃんとニノの顔はよかった^^

嫁さんの4歳のめいっこは、大きくなったらカキ氷やさんになりたいそうです。
冬はどうするの?って聞いたら、のんびりするらしいです。笑

ハンガーの噂って初めて聞いた。
ハンバー帽子がなかなか似合ってた。笑

このコーナーはAの嵐のちょいまじめバージョンかな。
来週おもしろそうじゃないか。


赤ちゃん生まれてもう10日。
日に日に顔が変わってきて人間っぽくなってきました。
毎日嫁さんの実家に行って、お風呂入れておむつかえて寝かしつけたりしてます。

でも何事も問題なくて安心しています。
目が少し見えてきたのか、目が合うのが多くなってきた気がします。
毎日楽しいです♪
コメント
はじめまして
はじめまして。
まささんのブログ初めてお邪魔させていただきました。
嵐記事目的で今日の記事拝見させていただいていたのですが・・・
最後気になる文が!!!
10日前にお子さん生まれたんですね!
おめでとうございます。
実は私も8月8日生まれなんです!
平成8年8月8日ww
同じ誕生日を見かけたことがなかったので
ついコメントさせていただきました。すいません。

優しいパパですね。
今日は
息子が帰るというので、夜迎えに行ったりして、結局見れませんでした…
予告のリーダーの筋肉Tシャツを見て、楽しみにしていたんですが。
明日早朝じゃないと、しばらく見れないなぁ。
ハンガーの噂。多分前に見た事あるアレかな。
赤ちゃんの頃の、あの全体が黒目で、とろ~~んとした感じは独特ですね。
足の裏だって、手みたいに柔らかくて。可愛い足の裏のアップの写真を、成長と共に撮影した覚えがあります。義父はつまらん写真だと言ってました。分かってないなー って思いました(笑)
こんばんは~
博士のとこから見ましたが、面白いコーナーですね^^嵐全員が揃ってたら更に楽しめるんでしょうけど;;

大ちゃんハンガー似合ってました(笑)
掛けるとこを前にしたら、前髪も一緒に降りてて、かわいかった(萌)にのちゃんナイスアシスト♪

うちの周りも赤ちゃんいっぱいいて、超かわいぃです^^
1人持って帰りたい(笑)くらいずっと見てても飽きないですよね^^
パパならなおさらですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まほさん♪
はじめまして。
誕生日同じなんですかぁ!
しかも年まで8なんていいですね~

中学生さんですかね。
うちの赤ちゃんが中学生になる頃なんて想像できないですわ^^
いがまるこさん♪
お盆だからご帰宅ですかね?^^
筋肉Tシャツはちょっといじってもらってました☆

黒目は成長しても大きさがあまり変わらないらしいですね。
だからあんなにかわいい目なんですね~
足もモコモコしてかわいいです♪
日々大きくなるから写真を撮っておくと楽しいですよね~
なおさん♪
またいつか嵐は全員揃うんですかね~
ハンガーが似合う人はなかなかいないんじゃないかなぁ。笑
VERBALさんが行く店にハンガー帽子とかあるかも。

見てても全然飽きないですよね。
今は夜は自分の家に帰ってるので、数時間しか一緒にいれません。
もうちょいしたらずっと一緒なので楽しみです♪
○○さん♪
本当に10日なんてあっという間です。
兄弟の子どももかわいいですよね。
ぼくの姉の子はもうすぐ1歳です。

やっぱり大ちゃんはいいですよね。
癒されます。
来週楽しみです^^
こんにちは('◇')ゞ
翔くんドラマ決定したそうですね!!! 嬉しすぎて思わずコメしちゃいまいした。笑
翔くんがドS執事なんて絶対かっこいい笑
これで主題歌も嵐さんだったら幸せです~♪
こんばんは。
大ちゃんは何かしら色んな場面でやってくれますね(笑)
見ていて、いつもツボにはいります♪

娘さんの可愛いいぶりが目に浮かびます~(^w^)
10日かぁ♪♪
まささんのブログ見た後、懐かしくなって自分の子どもの動画見てると、きっとまささんの娘さんもこんな感じなんだろうなぁ(^O^)と和んでいました☆
そういえば、うちの旦那もしょっちゅう実家に寄っては写メを撮り、パパアピールをして名残惜しそうに帰っていました(笑))
はじめまして♪
出産おめでとうございます♪首が据わらないうちのだっこはめっちゃ緊張しますよね。これから色々と大変かと思いますが赤ちゃんの笑顔で疲れも吹き飛ぶと思います。頑張ってくださいね~
idumi♪さん♪
決まったみたいですね~
半年前くらいから謎解き~はやるやるって噂になってて、
大ちゃん説と翔くん説があったようなので、
大ちゃんのが見たかったけど、嵐久しぶりなので楽しみです♪
まあこさん♪
ぼくも毎日実家に行ってかわいがってきています。
週末は泊まってしまいました^^

土曜日にぼくの両親が来て、
おじいちゃん同士が飲んで騒いでうるさかったので、
興奮してか日曜の日中はあまり寝れなくてかわいそうでした。泣

でも夜に寝かしつけてからは夜中に1度起きただけだったみたいなので、安心しました^^
にんぐるさん♪
こんにちは☆
最初はドキドキしたけど、もう慣れてだっこしまくりです♪
首がすわったら、また遊びの幅が広がるから楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
