ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 宮崎あおい

お祝いのお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございました。
みなさまには本当に感謝感謝です。
立派なパパになりますよ!^^


もうVIPリムジン18回もやってるんですね。
今日はVIPハウスです^^

今日はバラエティでほとんど見たことない気がする宮崎あおいさんがゲストです。
翔くん共演したおかげですね。
翔くんと相葉ちゃんが今日の担当。

なで肩浸透してきてるなぁ。
運動音痴テレビで言うなって、テレビで何回見せてきてるんだろ。笑


ケインコスギすごい久しぶりに聞いたわ。やっぱりおもしろい。
相葉ちゃんは定期的にあれ見せるなぁ。笑
宮崎さんの見ると相葉ちゃんはうまいんだな^^

もの忘れがひどいって言ってたけど、打ち合わせで話したことも忘れてましたね。
嵐で付き合うなら相葉ちゃんらしい。共感できるんだって。

冷麺が好きってことでみんなで作ることに。
トマトのへたを手で取ろうとする翔くんでした。

10年後なんてうちのかわいい赤ちゃんも小学4年生ですよ。笑
ぼくは社会人になってもう9年目だけどあっという間だった気がします。
でも赤ちゃん基準で考えると、すごい長いですよね。
大ちゃんも翔くんも40オーバーですよ^^

珍しいゲストが見れてよかったです。


マネキンは白パンツ対決。
美波里さんは前回あんまりイメージなかったけど、緑パンツに反応したりおもろい。笑
相葉ちゃん1番で翔くんは4位でした。


毎日病院に会いに行ってますけど、面会時間が8時までなんであっという間です。
のびしたり、手で口ぬぐったり、教えてないのにすごいなぁって思います。
特に何も問題もなく、嫁さんも元気になってきて安心してます♪

入院してる病院の料理が豪華ですごいおいしそうです。
料亭っぽい食事やフランス料理みたいのが出たり、どこの高級料理だって感じです。
そんな嫁さんの横で、ぼくはのり弁を今日は食べました。笑
コメント
おめでとうございます
女のお子さん出産おめでとうございます。
私は男の子二人女の子二人の四人子どもを産みました。
それぞれに出産にはドラマがありました。
奥様暑い時期にお疲れ様でした。名前はつけられましたか。
四人目の娘はちなみに智子と書いてさとこです。
遅くなりましたがおめでとうございます(>ω<)
むしろ親ばかブログにしちゃってください!!w 楽しみにしてます(´∀`)

「神様のカルテ」見にいけそうな予感です♪ (親が連れてってくれるみたいで)
翔くんのくるくるパーマ楽しみ~笑
おめでとうございます!!
夏休みに入り、ちょっと見ていなかった間にお生まれになっていたとは!本当に無事出産おめでとうございました。まだまだ暑い日が続きますからお体ご自愛ください。家族で嵐ファンって楽しそうですよね。そうなるといいなあ。
神様のカルテ楽しみです。くるくるヘアの翔くんはだんだん見慣れてきました^^
翔くんドラマやるってうわさを目にしました。それも楽しみ^^
みゆきさん♪
ありがとうございます。
たくさん産んでらっしゃるんですね。

暑い時期だとすぐに成長しちゃって着れなくなる服が
薄いのだけで済むのでそこは助かります^^;

名前は決めましたけど、恥ずかしいので内緒です☆
嵐は関係ない名前です^^
idumi♪さん♪
ありがとうございます。
あんまりバカにならないように気をつけます。笑
ぼくは神様のカルテ見に行けなそうです。
まだ出かける余裕はないです^^;
あずきさん♪
こんにちは。
無事産まれました。ありがとうございます。

翔くんはいろいろテレビでるんですかね。
翔くん大ちゃんのドラマのうわさはずっと出てるので、
公式発表されるまで待つことにしてます^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
