ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 桐谷美玲


今日のゲストはつい最近でたきがするけど、桐谷美玲さん。
嵐は松潤とニノ。

話題のエクササイズというズンバをしてみんなで汗かきました。
嵐もコンサート前のいいトレーニングになったかな。
山ちゃんは通り雨にあったみたいだったな。

最近嵐は辛いものいっぱい食べてるね。
唐辛子なんて噛むもんじゃないよ。
でも10辛でもたいしたことないんだなぁ。
松潤おつかれさま^^

マネキンはアロハシャツ対決。
ニノのは重ね着してるからか、アロハシャツっぽく見えなかったなぁ。
ニノが負けちゃいました。

来週はバラエティじゃなかなか見れないゲストですなぁ。


まだ産まれなーい!笑
コメント
まだなのね~
嵐の感想より、そっちが先に気になります♪
ズンバ。毎週やってるので、楽しみにしてました ♪あーちーちーあーち 私が習ってるのと振りが同じでした!
辛いもの、私は全然ダメです。もうこれ以上見たくない企画です…。
VSで、寝転がってた相葉ちゃんのアップ。
まつげ長っ!!
いがまるこさん♪
お待たせしてます^^;
予定日より少し遅れるかもしれないとのことなので、
来週になるかもしれないです。

ズンバやってるってすごい大変そうですね~
でも汗かいて気持ちいいでしょうね♪

まつげ長かったですかぁ。笑
二人ともボーリングがスルーしてったのおもしろかったなぁ☆
お久しぶりです。
そろそろ生まれたかな…とドキドキして訪問を重ねる毎日です(^^)笑
楽しみですね~!!

ひみつの嵐ちゃんは松潤がかわいそうでしたね(笑)
唐辛子丸ごと…さすがです。
私としてはあの二人がマイクに向かって絶叫するところが見たかったのですが、スタッフの計算ミスですね^^
抹茶さん♪
こんにちは。
なかなか産まれないですね~
来週かなぁ。

唐辛子なんてカケラ食べただけでも口はーはーしますけどね。
スタッフ食べたんですかね?^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
