ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


嵐にしやがれ 古田新太

今日のゲストは古田新太さん。
宿題くんで飲みまくってたイメージがあるけど、この時間帯では飲まないかな。

今日は最先端の秋葉原事情を学びました。
秋葉原詳しいとは意外。
フィギュアに50万払うってのが理解できないが、趣味になると怖いな。

鉄道ルームって持って帰られそうな気がするなぁ。
心霊写真を金を払ってまで見たい人っているんですね。
秋葉原は謎な物が多いね。

激辛って何食べてるのかわからなくなるよね。
1辛でおいしくいただきたいなぁ。


大ちゃんが漫画家の久住昌之さんから冷やし中華の食べ方を学びました。
漫画のこと教えてくれれば大ちゃんに合ってて見たかったな。
冷やし中華おいしそうだったけど、からし一気につけすぎでしょ。笑
大将に適当に立派なもんですよって言われた~^^

来週は竹中直人さん。
おもしろそうだけど、産まれそうになってるかも^^;


今日はお祭り行って焼きそば食べようと思ってたのに、大雨で行けませんでした。
ちなみにぼくが住んでる辺りは昔、夜店でひよこを売ってたらしいんだけど、買ってどうするんだろう。
ぼくの地元では見たことなかったので、非常に疑問です^^
コメント
こんばんは。ウズラでございます。

松潤のお酒ネタ、相変わらず熱いですね。相葉ちゃんも酔うと熱いみたいで…楽しそうな席なんだなってわらっちゃました。そしてやっぱり袖のない翔くん。今回のツアーは袖あるんでしょうか。

未知との遭遇で冷やし中華食べてて思わずコンビニに買いに行きました(^。^;
太っちゃうかな…こんな時間だと。足元のサンダルはできれば漁サンが良かったな~。あの久住先生、短大時代に授業とってました。本当に普段からあんな感じで。ウクレレを教えて欲しかったなと思いました。
古田さんって若い人達に慕われているんですね。
話を聞いてもらいたくなる人なのかな、嵐のメンバーもなんだか親しげだったし、きっといい人なんでしょうね。

未知との遭遇、以前の翔君といい、せっかくその道のプロに会いながら、食べ物系って最近傾向が変わってきてないか?^^
未知との遭遇SPの「うなぎジャパン」からかな?その前からありましたっけ??


お子さんいよいよですね。今はワクワクどきどきの時期でしょうか?
出産後もしばらくは、奥様体がたいへんだと思います。いたわってさしあげてください。
ちなみに、うちのだんなは、(里帰り出産だったのですが)、「子どもの首が据わるまで、帰ってくるな」といいました。
実家が、高速道路で7時間くらいかかる遠方だったので、心配したので無理もないのですが…ちょっと「このヤロー」って思いましたよ。



こんにちは~
大ちゃん、何を思ってメンバーをラーメン屋さんに紹介したんでしょうか^^
ホントに素敵です(笑)
あと大ちゃんの革ジャンだけヒョウ柄でかわいかった♪

秋葉原って独特な雰囲気ですね~ジオラマは結構好きなんですが、ホテルの一室にあるとは…
来週は大ちゃん笑ってばかりいそうですね^^

赤ちゃんが無事に産まれてくることを願っています♪
こんにちは

冒頭のラーメン屋さんのお話。いやぁ、豪華なラーメン屋さんですね。遭遇してら、興奮しすぎてラーメンが喉通らないわ~!

出産間近でドキドキですね!あと僅か、夫婦水入らずの時間を満喫してくださいね。

ヒヨコの話、私は夜店でミニウサギを買ったことあります。今から25年くらい前かな。おばあちゃん家があった高円寺のお祭りで。
なぜ買ったか。。小学生だったので、駄々こねて買ってもらった記憶が。今は見かけないかもしれないですね。

ではまた!
こんにちは
松潤の熱い話もっと聞きたかったなあ。人の舞台を見に行ってもいろいろ観察して何か盗んで帰っているんでしょうね。今回のコンサートもすばらしかった感動したって松潤のラジオでリスナーの人がメールしてきてました。何も知りたくないので詳細はわかりませんがどんなことになっているのか早く知りたいです。国立まであと1ヶ月!
お子さんあともう少し!パパさん頑張ってくださいね^^
札幌がさっき終わりました。翔くんのアンコールのコンサートシャツは、袖ついてました。
札幌ラスト、アンコール2回目は相葉くんの連続回転を合図で始まりました。
相葉くん、声が最後かすれてましたね。
まささん こんにちは。 いつも楽しく共感されながら覗かせて頂いてます。

私‥古田さんをあまり知らなかったんですが結構気さくで面白い方なんですね。秋葉原繋がりで大ちゃんも嬉しかったのでは‥何でも札幌のMCで大ちゃんがジオラマの雑誌を秋葉原で買って持ってきたって言ってたそうで今…ラジコンとかにハマってる大ちゃん。その内部屋いっぱいにジオラマ作ってそうですね(^.^)

ヒヨコの話ですが私は昔お祭りの縁日で売られてて、あまりの可愛さに買って貰ったんですが…育て方が凄く難しくて…とにかく夏なのに常に裸電球を点けておなかいていけなくて(何故、裸電球なのか忘れたけど…確かその電球の温かさがヒヨコの体温には適してるって言われたような‥)餌は何を与えたかは忘れたけど…姉弟皆で可愛さから見たり触ったりしてたせいか10日位で死んじゃいました。きっと触ったりしたのがいけなかったんでしょうね…それからはヒヨコが可愛いくても二度と買わないと子供心に思った事覚えてます。


奥様の出産間近との事…楽しみですね(^-^) まささんなら素敵なイクメンになられると思いますよ。

初コメなのに凄く長くなってスミマセンでしたm(__)m
秋葉原はよく分からないです(__)不思議なところですね~!!
でも今度友達とメイド喫茶に行くので楽しみです*

地元の祭りは節電?で18時までで祭りという感じがしませんでした~(__)残念でした・・・。
でも友達と盛り上がれたので良かったです☆
ウズラさん♪
こんにちは☆
松潤の熱いトークにみんなついてこれてるのかなぁと思います^^;

見てから買いに行くって行動的ですね~
授業とってたってすごいです!
習ってた先生がテレビでるってなかなかないですよね。
Aliceさん♪
飲みに行っていろいろ話をするんでしょうね。
娘さんと仲がいいのもいいですよね~

冷やし中華の食べ方ってあんまり未知と遭遇してない気もするけど。
いろいろ試行錯誤してやってるのかな。

出てきたときのことを考えるとドキドキです^^
うちの場合は嫁さんの実家まで車で5分くらいなのですぐなんですが、
ちょっとの間実家に帰る予定です。
ぼくとしては家にいる間はぼくがなんでもやるつもりなので、いてくれていいんですけどね。
赤ちゃん見たいじゃないですか♪
なおさん♪
突然キャプテンらしいことをしたくなるんでしょうかね?笑

せっかく秋葉原という特徴のある街にあるホテルだから、
楽しい試みもしてるんだろうなぁ。
そうすれば遠くから来た人だけでなく、東京の人も泊まりますもんね。

赤ちゃん無事に産まれて欲しいです♪
ゆりママさん♪
嵐がそばで食べてたら、ずっと見ててラーメンのびちゃいそうです。

子どもが産まれても二人の時間は大切にしたいなぁって思ってます♪

うさぎとかも売ってるんですね。
覚えてないだけで、ぼくの行ってた祭りでも動物売ってたのかなぁ。
あずきさん♪
松潤酔ったらずっとしゃべってそうですね。
コンサートのこととかいろいろ考えてるんだろうな。

国立もうすぐ楽しみですね~
ドームとは少し違うんでしょうね。

パパになれるようにがんばります!
tomoママさん♪
袖ありましたか?笑

相葉ちゃんよく声かれちゃいますね。
コンサート中たくさん声だしてるのかなぁ。
無事にできてるみたいでよかったです。
sachiさん♪
こんにちは。いつもありがとうございます。

絵の延長かもしれないけど、大ちゃんは趣味がいろいろできますね。
ニノと遊びに行けばいいのにな。

ヒヨコ購入者がいらっしゃいましたか^^
育てるの大変なんですね~
金魚とかと違って死んじゃうと、ショックが大きそうです。
そんなに育て方が難しいものをなんで売ってるのかまた疑問です^^;

子どもとたくさん遊びたいなぁって思ってます♪
たまばさん♪
メイド喫茶行くんですかぁ。
1回どんな感じか行ってみたい気もしますが、たぶん行かないと思います。
でも行ったらけっこう楽しめるんじゃないかな^^

お祭りって夜がメインの気がしますけどね。
最近比較的涼しいからやってくれればよかったのにな。
でも楽しめたならよかったですね!
いよいよですね
まささんが、毎日奥さんのご実家に通われたら問題ないじゃないですか(笑)
やっぱり日中 家に誰か居てくれないと最初は心配だしね♪
この前大きな地震がありましたね。大丈夫でしたか?

お祭りの露店も最近は生き物は減りました。
金魚すくいも殆ど見かけなくなりましたねぇ。

激辛を食べる相葉ちゃんが心配でした…。

元気な赤ちゃん誕生の知らせを楽しみに待ってます♪

 

いがまるこさん♪
毎日通うつもりですよ♪

実家はみんな働いているので、日中だれもいないんですよ。
だから家にいてもいいなぁって思ったわけです☆
でも親の元だと安心するでしょうから、いないにしても少し帰った方がいいと思ってます^^

地震はそこそこ大きかったけど、平気でした。
ありがとうございます^^

最近は金魚すくいも減ったんですね~
金魚すくい名人も活躍の場が減りますね^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
