ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん 中谷美紀

VS嵐のニノはどうしてあーいうキャラ扱いになったんだっけ?
大ちゃんの色が夏モードになってきました。

今日のゲストは中谷美紀さん。
嵐は大ちゃんとニノ。

挑戦する番組ってなんだろう?
新聞紙で気球を飛ばすとか?

さすが大野画伯はひまわりもどきわかっちゃうね。
今日は推されていいですね~

お花もぱっと生けられて、やっぱり芸術センスがすごいなぁ。
適当に生けてるんじゃなくて、ちゃんとお花に意味があるのが最高ですな。

次はニノがドラマやった神楽坂でお座敷遊び。
岡田さんは準レギュラーじゃないか。
罰ゲームのかけ声が飲み会のコールみたいなんだけど^^
中谷さんおまわりしすぎでしょ。笑


大ちゃんすごい悩んでたんだけど、狩野さんと何回共演してんだよ。
でもわかちこが一番ノリがよかったじゃないか。
ニノは完成度が高いなぁ。
ゆってぃはバンダナしてないと顔がわからないわ。

今日は大ちゃん活躍して楽しかった♪
コンサート始まりましたね~


予定日まであと10日ほどになったけど、まだ産まれる様子がありません^^;
こんな細いところ通れないよ~ってめんどくさがってるのかなぁ。
コメント
わ~(*´∇`)
いよいよなのですね~♪…てまたお子様の話にくいついてしまいました(笑)
私の初産は予定日より10日後でした。今でものんびりな我が息子です(*^_^*)
待ちわびる気持ちと不安な気持ちでいっぱいであろう奥様の気持ち、勝手に想像してドキドキします☆
私みたいなのもいますから、焦らずのんびりその時を迎えてくださいね* (のんびりできるのも今のうちです(^-^))
いよいよですね~☆私は、この時期ただひたすら動いて早く出てきて状態でし(^w^)
上は予定日より1週間早くて下は1週間遅くな産まれて…
おかげで下の子はドシッと態度の大きい子になってます(笑))
ほんとに、楽しみですね~♪

大宮コンビは楽しいですねo(^-^)o
ハニカミ大ちゃんよかったです☆
お花も斬新だし。
やっぱり芸術家ですねV(^-^)V
ひろ☆さん♪
ぼくは2週間遅く生まれたらしいんですが、どちらといえばせっかちです。笑
もうすぐだと思うと楽しみで仕方がありません♪
そろそろ下がってくるのかなぁと思って待ってます^^
まあこさん♪
うちも体力つけるために毎日散歩しています。
来週辺りには何か変化が見られるといいんですけどね~
楽しみです♪

大ちゃんの芸術的センスは毎回驚かされますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
