ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。



スポンサーサイト


ひみつの嵐ちゃん Perfume

今日のゲストはPerfumeです。
嵐は松潤と相葉ちゃん。先週と一緒ですかね?

今日は特別といいうことでオープンバスです。
夏なのでヒンヤリします。

まずはイチゴ狩り。
スタッフの土産なんて自分たちで買いなさいよ。

ノースリーブスカートでマイナス20度ってヒンヤリじゃなくてコゴエルよ。
ちなみにうちの地域は富士山ナンバーなんですが、3776ナンバーが人気です^^

大谷さんの怖い話って昔の嵐ちゃんを思い出すわ^^;
Perfumeお化け屋敷行かなかったら何しに来たんだよ。
男2人で50分もキャーキャー言ってたのか。笑

うどんおいしそうでした。
もちもちの上はバインバインって言うの?

うどんぶりちゃんが出てきたときの松潤の顔^^
でもダンスうまいじゃないかぁ。笑
Perfumeもうまいけど嵐の方がうまかった。
中に他のメンバーがいたらおもしろかったけど^^

来週もおもしろそうだな。


なでしこも嵐のDVD見てて、嵐も金メダルのお助けができたかな?
コメント
久々です。
ご無沙汰です。
赤ちゃん、ママのお腹の中ですくすく成長されて何よりですね。
コンサートは落選組(涙)

嵐ちゃん、大笑いしました。
最近5人ではないのが寂しいですが、「まごまご嵐」みたいで
ちょっと懐かしいです。おーちゃんお手伝い先で昼寝~とか思い出しました。

富士山頂上の~は寒そうでしたね~
潤君のヘアスタイル、何故か可愛かったです。


おはようございます(^O^)

コンサートの結果も出揃い(今年もヒマです泣)

昨日の嵐ちゃん…ヒンヤリ通り越えてましたね~(^w^)
富士山は子どもの時に登った事がありますが、寒さと酸素の薄さに辛いだけの記憶が(笑)

お化け屋敷は、潤くんガンバりました(笑))ドクターストップ相葉ちゃんは、ドクター押し切っていってほしかったなぁ☆櫻葉のお化け屋敷思い出して笑ってしまいました。


いつも、ダンナと見ているのですが、ダンスの件はダンナが「中にリーダー入ってたら笑うな」とボソッと呟いた言葉に笑ってました。
わとこさん♪
こんにちは。
赤ちゃんはもう37週を超えてますが、まだ出てきそうにないです。
コンサート残念。。。

二人でもいいところはいいですよね。
大ちゃんなら今でも昼寝しそうです^^
まあこさん♪
こんにちは。
このブログの方もはずれが多いようで、倍率上がってるのかなぁ。

富士山は来るまで行けるところまでしか行ったことないです^^;
いつか行く日はくるかなぁ。

お化け屋敷で体調悪化させたらまずいですよね。笑
うどんぶりの中いたらおもしろかったけど、それだけのために山梨来ないかな☆
山梨\(^O^)/
わたし山梨在住なので、すごい興奮しました(笑)

強化合宿といい、最近山梨ひいき(?)で嬉しいです(^O^)


レーダードームも何回か行ったことあるんですよ~
富士山体験もやりました(笑)
通常運転でもだいぶ凍えたので、Perfumeの3人、あの薄着で-20℃は本当にヤバいと思います(;Д;)


うどんぶりちゃんダンスにキレがありました(>ω<)
生まれたときから山梨に住んでいますが、あんなキャラクターがいたなんて初めて知りました
富士吉田のほうだと有名なのかな?
今度、そっち方面に住んでる友達に聞いてみます(笑)

私も
うどんぶりちゃんが出てきた時の松潤の顔笑いました!びっくりまんまるお目目でしたよね。登場する前に礼儀正しい松潤はきちんと正座に座り直してましたもん!それなのにゆるキャラだったなんてびっくりしたんでしょうね!
はずかしがりながらダンスコラボしてかわいかったなあ。
相葉ちゃんもほんとに元気いっぱいでした。ドクターストップって笑えるようになってよかったです。来週のコンビもおもしろそうでしたね。着物大ちゃん似合うなあ。
まささん、お久しぶりです!!
何かと多忙な日々を送っています。テストが近いので、少々焦り気味です(笑)

最近、嵐さんの番組とはご無沙汰なんです!!
録画はしてるものの、なかなか見れていません(笑)
今はテストで忙しいので、暇になったら見ようかなーと思っています!!
Perfumeおもしろいですよねー。あ~ちゃん、好きです!!
この前、かしゆかに似てるって言われたんですよー!!ちょっとうれしかったです(笑)

コンサートの結果ですが、オーラス当選しました!!
前回もオーラスに当選したので、今年は私の名義での当選はないだろうと思っていたので、当選メールがきた時はびっくりしました!!
友達名義の国立は、残念ながら落選でした。
落選された方の分まで、オーラス楽しんで来ます!!

まささんは、今回は残念でしたね。
今年は、子育てをがんばってください!!元気な子が生まれるといいですね!!
またパフュームの美脚が見れてうれしかったです(笑)
よくあんなヒールで踊れるなぁといつも感心します♪

私も落選でした~
東京ドームの分、競争率高いだろうなぁと分かってはいたものの^^;
仕事のご褒美欲しかったな~;

来週は大ちゃんの浴衣♪しかも大宮♪楽しみすぎる!!

しやがれの大野明菜ちゃん最高でした♪
まささんお久しぶりです。また遅ればせながら、お嬢様の誕生おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
みごとに国立はダメでしたね。今年は私名義で札幌が当選。昨年は娘、その前は私、その前は娘となにげに札幌は私と娘で交互に当選してます。今年も実家が札幌なので帰省をこの日にあわせます。昨年は10月でした。木曜から札幌入りです。娘は新しいうちわを作成中。昨年はアリーナ席でしたが今年は天井。それでもめげずに、うちわ作成中です。
しまりすさん♪
近くに来たと思うとうれしいですよね~
嵐の中で山梨流行ってるんですかね?^^

レーダードームってとこ楽しそうですね♪
千葉にあるマザー牧場で氷点下の世界みたいの行ったことありますけど。笑

ゆるキャラってやたらと多いから地元でも知らないことってよくありますよね。
あのダンスをうりにすれば商売繁盛するんじゃないかなぁ。
あずきさん♪
松潤の?の顔おもしろかったですね~
人間が出てくると思ってたらうどんぶりちゃんですから。笑

都合が悪くなるとこれからはドクターストップがでてきそうです^^;
えり☆さん♪
こんにちは。
テスト勉強お疲れ様です。
テストが優先ですね。がんばってください。

当選おめでとうございます^^
いっぱい楽しんできてください。
こちらは子育て楽しみながらがんばります♪
なおさん♪
ヒールで踊って足くじかないか心配ですね^^;

東京ドームが減った分、競争率が高かったんだろうな。
来年ご褒美もらえるといいですね!

大ちゃんは明菜でもなんでもうまいことやりますね~
tomoママさん♪
こんにちは。そしてありがとうございます。
トラブルなく成長してくれてお利口な赤ちゃんです^^

コンサート行けてよかったですね!
ぼくだったら天井席だったらうちわ断念しそうです^^;
盛り上がってきてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
