ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ

嵐に関する日記を書いています

 

レポ以外にもいろんな情報を書いてます。

大野智くんファンなので、大野智くんネタが多少多いかもしれません。





嵐 VS嵐

VS嵐

嵐の新番組ひみつのアラシちゃんが4月から始まると期待していたら、新しい情報をネットで見つけてしまいました。なんと嵐の新番組がさらに始まるとのこと。ひみつのアラシちゃんじゃないですよ。番組名は「VS嵐」!!
本当か?!4月からさらに新番組がフジテレビで始まるらしい?!これはまだ公式に発表されていないので、本当かどうかもわかりませんが、mixiでも見たらコミュまでできてました。
早い・・・

もし本当なら嵐の宿題くん、ひみつのアラシちゃん、GRA、VS嵐で4つもレギュラーを持つってこと?ファンにはうれしいけど、嵐は大変なんじゃないかぁ?

でもフジテレビ系だからGRAが終わってVS嵐になるのかもしれませんね。正直嵐ファンからすると、GRAはいまいちじゃないですか?松居一代さん、柳原加奈子さん、伊藤利尋アナなどキャラの濃いタレントさんがいるから嵐が全然目立たなくないです?特に大野智くんはほとんどしゃべる暇がない!大野智くんファンとしては、納得がいかない。さらに納得がいかないのは、大野智くんの食べるシーンをピックアップしないことがあること!大野智くんのコメントまで聞かないと納得がいかない!!

嵐のよさがあまり出てない気がします。GRAファンの方すみません。でも小ネタとかは参考になりますね。GRAが続いたら続いたでうれしいけど、VS嵐が本当に始まるなら、さらに毎日が嵐づけになっちゃいますね。楽しみだぁ~

VS嵐の続報
コメント
VS嵐
どうやらVS嵐はGRAの代わりになるようですよ!
先日ラジオで松潤もぼそっと言ってたんで多分確実です☆

確かにリーダーのところをもっと使ってほしいですね!がんばれリーダー!
GRA終わっちゃいますね。
VS嵐は大ちゃんをもっとピックアップしてほしいなぁと思ってます。
また来てくださいね。
vs嵐はフジテレビ系で放送されるそうです。
ゲストと一緒にゲームをするといった内容らしいですよ?
大野君、目立ってほしいです!!

でも、関東ローカルでしか、放送できないとか。
地方の方で苦情を言ってる方もいらっしゃるそうで・・・
ヒロさんこんにちは。
確かに関東ローカルはいやですね。やっぱりみんなで盛り上がりたいですし。
もっとみんなで嵐を盛り上げて全国放送にしたいですね。
VS嵐は本当です!!GRAの代わりです★ミミ
ぁたしは翔クン担当で、よくかなこちゃんが
隣に座ってて・・・翔君に触れてるΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
なので「VS嵐」が楽しみです★
ゲストとゲームで真剣勝負!って感じらしいんで・・・
翔クンの運動ぉんちが楽しみです(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 | ひみつの嵐ちゃん & 嵐にしやがれ | 


プロフィール

まさ

Author:まさ
嫁さんが嵐のファンになった影響で、自分も嵐に興味を持ち、今では嫁さんよりも嵐に詳しかったりします♪
嫁さんと二人で楽しく、嵐を応援しています。
一番のお気に入りは大野智くんです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
貯蓄
